【Vtuber】中身のこと知ってしまうのデメリットしか存在せんよな

雑談
352: ホロ速 2020/07/10(金) 18:17:01.14
こんな掃き溜めなんか来なかったら
俺は今でもフブキちゃんを清楚な女の子だと思って観てたんだろうなぁ…
全部お前らが悪いんやで…

 

384: ホロ速 2020/07/10(金) 18:18:19.24
>>352
俺はここ来なかったらマジでVの中身18-20までしかいないと思い込んでるガ○ジだったから良かったわ

 

401: ホロ速 2020/07/10(金) 18:18:50.68
>>384
えぇ…

 

417: ホロ速 2020/07/10(金) 18:19:20.87

>>352
俺はこのスレ来る前にTwitterでアークナイツの男キャラに卵スプしてた親方を見て既にやばいと感じてたわ

てかホロ最下位レベルでスパチャ少ないし、表民も親方がヤバいって勘付いてるだろ

 

410: ホロ速 2020/07/10(金) 18:19:07.36
でも冗談抜きにこことかで
ころさんもぺこらもフブキもわためも中身知らないままでいたかった

 

428: ホロ速 2020/07/10(金) 18:20:00.58
>>410
中身があるから面白い

 

440: ホロ速 2020/07/10(金) 18:20:22.60
>>410
色々想像してた方が楽しかった

 

468: ホロ速 2020/07/10(金) 18:21:38.02
>>410
日南やksonは知らなきゃ損だろ

 

483: ホロ速 2020/07/10(金) 18:22:29.15
>>468
おすすめするつべ許さん、荒れるわ

 

510: ホロ速 2020/07/10(金) 18:23:26.50
>>468
日南と利香さんは中身のASMRばっかひたすら聴いてるわ
それは感謝してる

 

488: ホロ速 2020/07/10(金) 18:22:42.99
>>410
俺はいとましを知ってぺこらとみこがもっと好きになったぞ

 

515: ホロ速 2020/07/10(金) 18:23:41.27

>>410
中身以前にアンスレでガイガイせずたまに配信見るくらいがちょうどいいんだよな

アンスレ覗いてなかったらすいちゃんは基本歌枠しか見ないからテトリスの「早く死になよ生きてる価値ないよ」なんか知らずに済んだのに😢

 

520: ホロ速 2020/07/10(金) 18:23:59.95
>>410
中身とキャラを別々で楽しめる域に達したい

 

550: ホロ速 2020/07/10(金) 18:25:15.30
>>410
配信楽しみたいならこんな所見るのはただのアホ
ここ見ても配信見るのが詰まらなくなるだけだぞ

 

620: ホロ速 2020/07/10(金) 18:28:23.07
>>410
ksonはつべがおすすめしてくるからセーフ

 

556: ホロ速 2020/07/10(金) 18:25:26.89
俺おにぎりゃーだけどおかゆは中身も好きだぞ
例の画像で散々煽られてるけどもっと映り普通にかわいい画像もあるし
声とキャラと合ってて好き

 

577: ホロ速 2020/07/10(金) 18:26:11.13
>>556
はら

 

714: ホロ速 2020/07/10(金) 18:32:17.05
>>577
開示怖くてここには貼れん
魂の名前でググったらころさんとのプリクラ写真が出てくる

 

592: ホロ速 2020/07/10(金) 18:26:55.23
>>556
わかる

 

626: ホロ速 2020/07/10(金) 18:28:36.77
おかゆの中身の性格悪いエピソードとかある?天然で優しいイメージしかないんだけど

 

744: ホロ速 2020/07/10(金) 18:33:13.19
>>626
ないな
アンチからすると勝手に人の物食う性格の悪いやつになる

 

899: ホロ速 2020/07/10(金) 18:39:09.07
>>744
わろた

 

766: ホロ速 2020/07/10(金) 18:33:59.46
>>626
へらって一回動画全消しした

 

857: ホロ速 2020/07/10(金) 18:37:19.75
>>766
マジ!?
意外な行動やな…

 

667: ホロ速 2020/07/10(金) 18:30:23.03

中身知って良かったVなんて団長くらいだわ

あとは生主や歌い手の同窓会感強くてきっつい

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594371765/

holosokuをフォローする

あなたにおすすめの記事

人気記事!

Amazon Ranking By Category

DL site

ホロ速

コメント

  1. 匿名 より:

    る!は掘れば掘るほどやばかったなぁ

タイトルとURLをコピーしました