【カプコン包括】パッと出てくるのはモンハン、バイオ、ロックマン、DMCくらい?他に何かある?

雑談

51: ホロ速 2021/03/19(金) 12:03:45.86 ID:5SyD/yvsa
カプコン包括きたぞ

80: ホロ速 2021/03/19(金) 12:07:01.17 ID:zC9qvQ3G0
>>51
これはゴーストトリックのアーカイブも復活するか?
モンハンも長らくやってないから新モンスターかなり溜まってるし出来ることの幅増えるな

 

54: ホロ速 2021/03/19(金) 12:04:01.72 ID:oiBl+IU3a
カプコンきtらあああ
vrホラーはこれからバイオ7な
エミリーはもう嫌だ

 

82: ホロ速 2021/03/19(金) 12:07:04.95 ID:Eb9+cIut0
カプコンきたああああ
モンハンもロックマンもできるぞ!!!

 

90: ホロ速 2021/03/19(金) 12:07:49.73 ID:9ewJqyoSp
でもそうなるとコナミとはどうなってんのかが気になってきた

 

102: ホロ速 2021/03/19(金) 12:08:43.75 ID:Eb9+cIut0
>>90
コナミは難しそう
包括出来るとしても飛んでもなくふっかけられそうだしね

 

103: ホロ速 2021/03/19(金) 12:08:44.46 ID:PK0zlwJk0
バイオシリーズの大渋滞起こりそうw

 

107: ホロ速 2021/03/19(金) 12:09:10.30 ID:XwFNRkl60
デッドライジングもよさそう

 

169: ホロ速 2021/03/19(金) 12:16:57.38 ID:3AK483PVa
カプコンでパッと出てくるのはモンハン、バイオ、ロックマン、DMCくらい?
他に何かある?

 

175: ホロ速 2021/03/19(金) 12:17:27.13 ID:zdeWcLfaa
>>169
ストリートファイター

 

191: ホロ速 2021/03/19(金) 12:18:42.02 ID:siOnC5AiM

>>169
逆転裁判とデットライジングも面白いよ
大神も確かカプコン

ミオ大神やるか?

 

201: ホロ速 2021/03/19(金) 12:19:48.65 ID:J6P0cGTDM
>>169
ファイナルファイト!!!!

 

207: ホロ速 2021/03/19(金) 12:20:22.37 ID:OP/P+t6D0
>>169
逆裁とかやってほしいわ

 

519: ホロ速 2021/03/19(金) 13:30:34.99 ID:1H873Ansd
>>169
ブレスオブファイア…

 

174: ホロ速 2021/03/19(金) 12:17:26.91 ID:ItJBLm8U0
あーそうかぺこらが魔界村やりたいけどやれないっつってたのは案件期間終わって包括待ちだったってことか

 

233: ホロ速 2021/03/19(金) 12:24:20.08 ID:MPboUCYoa
>>174
ということはアーカイブも…!?

 

260: ホロ速 2021/03/19(金) 12:28:37.40 ID:siOnC5AiM
>>233
公式リリース見れば分かるけどアーカイブ復活はほぼ明言されてる

 

846: ホロ速 2021/03/19(金) 14:41:59.77 ID:M1h6Oqi8d
>>260
ぺこら3Dお披露目も復活してくれ
なんで非公開なんだ?

 

859: ホロ速 2021/03/19(金) 14:43:55.72 ID:Fj3hUwQLa
>>846
確認に時間がかかるから?
あのちょっと前の時期から5月まではほとんど全部非公開のまま

 

872: ホロ速 2021/03/19(金) 14:45:42.43 ID:j20AzPmK0
>>846
それな
3Dも歌枠もスナック兎田も3歳ぺこちゃんも色々と見たいアーカイブあるのにいつまで経っても非公開なの悲しい

 

881: ホロ速 2021/03/19(金) 14:47:16.55 ID:BcfW9nAKd
>>872
おい待て3歳ぺこちゃんってなんだ?

 

900: ホロ速 2021/03/19(金) 14:50:55.79 ID:j20AzPmK0

>>881
これ

残念ながらオリジナルのアーカイブは非公開

恥知らずなぺこーら ロリウェーブを乗りこなそうと奮闘する3歳児を装う111歳児【兎田ぺこら】
【切り抜き】ロリぺこらが歌うさんぽ【ホロライブ/兎田ぺこら】
977: ホロ速 2021/03/19(金) 15:11:54.33 ID:q0Swwxxy0
>>900
初めて見たが最高だなこれ

 

186: ホロ速 2021/03/19(金) 12:18:04.34 ID:2i87cqaR0
大神ミオが大神をすることも可能になったわけか

 

192: ホロ速 2021/03/19(金) 12:18:42.56 ID:C3pm36Qh0
>>186
俺と同じ事考えて草

 

211: ホロ速 2021/03/19(金) 12:20:44.25 ID:Lz8N/lI2p
>>186
やって欲しいが確か前に既プレイだから~て言ってた気がする
スバルもだったかな?

 

194: ホロ速 2021/03/19(金) 12:18:58.39 ID:MMl7jn3Od
逆転裁判とかできるならやって欲しいな

 

212: ホロ速 2021/03/19(金) 12:21:00.75 ID:A0KAUyyN0
>>194
逆転裁判って個人向けガイドラインだと全部はやっちゃダメってなってたから、法人向けの契約でも縛り入りそうだけどな
あれって全部見せちゃうと売上に影響しそうだし

 

220: ホロ速 2021/03/19(金) 12:21:56.06 ID:64N4zv5dr
>>212
にじがやってたときはムービーカットなりなんなりと結構キツめの制約があったな

 

241: ホロ速 2021/03/19(金) 12:25:44.98 ID:A0KAUyyN0
>>220
なるほど
まあムービーカットで配信させてもらえるなら全然ありだな

 

204: ホロ速 2021/03/19(金) 12:20:02.96 ID:siOnC5AiM
鬼武者好きそうなホロメンおるか?

 

223: ホロ速 2021/03/19(金) 12:22:56.30 ID:zC9qvQ3G0
>>204
鬼武者は配信でやるとマジで虚無になるからだめだ

 

224: ホロ速 2021/03/19(金) 12:23:17.08 ID:pSDaK3Go0
>>204
みこが昔リメイク鬼武者一回だけやってたな
ダクソ系やってたノエフレあたりはやってもおかしくなさそうだけど

 

213: ホロ速 2021/03/19(金) 12:21:08.03 ID:zCmjY0ea0
ゴッドハンドやってほしいな

 

215: ホロ速 2021/03/19(金) 12:21:24.45 ID:FhIpYm9ia
ここまでビューティフルジョーなし

 

269: ホロ速 2021/03/19(金) 12:30:15.69 ID:PnVo220JH
>>215
ベタ移植でいいから今のハードかsteamで出してくれよ(血涙)

 

289: ホロ速 2021/03/19(金) 12:33:06.17 ID:zC9qvQ3G0
>>269
ワンダフル101出ただろ

 

246: ホロ速 2021/03/19(金) 12:26:06.57 ID:Z/ZmZAK7a
ストVやんねえかな

 

257: ホロ速 2021/03/19(金) 12:27:54.30 ID:zC9qvQ3G0
>>246
やるとしたらロベルぐらいだな

 

262: ホロ速 2021/03/19(金) 12:28:43.18 ID:FhIpYm9ia
>>246
ホロスタでやりそう

 

275: ホロ速 2021/03/19(金) 12:30:43.47 ID:rm7/aOOgM
>>246
ストVはアメリカ子会社のカプコンUSAの管轄だから難しいんじゃない?

 

298: ホロ速 2021/03/19(金) 12:34:02.15 ID:siOnC5AiM
バイオ4ライブでニコ生の全盛期を懐かしみたい

 

327: ホロ速 2021/03/19(金) 12:38:39.65 ID:pSDaK3Go0
>>298
バイオ4時代はなん実vメインで見てけど4の配信の盛り上がり凄かったな

 

486: ホロ速 2021/03/19(金) 13:13:38.51 ID:q0Swwxxy0

カプコン包括契約めでてえ

あと5月にバイオ新作来るからバイオライブになるの覚悟しとけよお前ら

 

489: ホロ速 2021/03/19(金) 13:16:40.38 ID:Uu1sJ1bAa
任天堂、コナミ、セガ、カプコン…もう遊べるゲームには困らんだろ

 

495: ホロ速 2021/03/19(金) 13:18:02.22 ID:G3owzrvN0
>>489
スクエニもドラクエできるしな

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1616118171/

0
holosokuをフォローする

PICK UP!

人気記事!

あなたにおすすめの記事

Amazon Ranking

おすすめ!!

人気記事!

DL site

ホロ速

コメント

  1. ビューティフルジョーはころさん向けだと思うのだがどうやろも。

    +2
  2. 誰かジャスティス学園を

    +1
  3. ストリートファイターZERO2をやろう

    0
  4. ポケットファイター…

    0
  5. ロックマンエグゼは船長にやってもらいたい
    兄弟BLで目覚めそう

    +2
    • わりとエグゼ世代の視聴者少なくない気がするし見る人多そう
      流星の世代のほうが多いかな

      それなりに賢い人のエグゼ実況は見たい
      名作だし

      0
  6. ラミィちゃん何かの間違いで漫画版ロックマンXにたどり着いたらハマりそう

    0
  7. 流行り廃りは出てくるだろうけど、もうやるゲームが無いとは言わせないわ

    0
  8. ガンダムの連邦vsジオンDXはまだカプコンだったっけか
    あれはカプコンだけの許諾じゃだめなんかな

    0
    • バンナムも絡む可能性はあるね
      ただカバーはバンナムとは仲良さげだから(そもそもバンナム自体カバーの出資元)頑張ればいけなくもない気はする

      0
    • ガンダムはゲームメーカーだけではなくサンライズが絡んでいるから厳しいでしょ
      PS4のGジェネジェネシスが配信どころかスクショすら取れないのは驚愕だったわ

      0
  9. ころさん()のバイオ2狂おしいほど好き

    0
  10. これからの配信の幅が広がったのも楽しみだが
    各社のゲームのアーカイブの復活もありがたい
    確認作業に時間かかるだろうし、そもそも忙しいだろうから
    ペースはゆっくりでも良い

    +1
    • 現実問題、毎日これだけ配信やってると
      アーカイブが公開された所で見てる暇はないし
      おおよそは切り抜きで雰囲気が分かってればって今更感はある

      ファンが惜しむ気持ちも分かるけど復活に手間をかけるより
      日々の配信やその他の活動を優先してしまうのも
      仕方がない面はあるよね

      +1
  11. いや、普通にスト5出来るだろ
    カプコンUSAは別ならそう表記するだろうけど特に記載されてないし
    難しいからやるホロメンはいないだろうけど

    0
  12. 大神は超名作だけど長いし、なにより旭日旗関連で韓国を絡めたポリコレネタと右翼ネタで荒らされまくるだろうからやめたほうがいい

    0
  13. レトロゲーも加えるとカプコンだけで数年はネタに困らないかもしれん

    +1
  14. 誰か鬼武者やらないかなー
    って思ってる

    +1
  15. ジョジョの格ゲー流行らんかなぁ、ぺこらがやってるの面白かった。

    +1
    • あれはジャンプゲーだからカプコンとは別に集英社の許可もいるはず
      同じ理由でセガの北斗が如くも確か集英社許可が要るから包括契約だけじゃ無理

      0
  16. みこちが「逆転裁判は最後まで出来ない」って言ってたな
    すばるはロックマンやるみたいだがすばるのスキルで果たして配信行けるのか
    ロックマンはやった事ないからよく分からんが、聞くところによると大分難しいんじゃないのか

    0
  17. ころさんにはロストワールドとかBLACKDRAGONとか古のゲームをやってほしい
    配信されてるプラットフォームが有るのかは知らん

    0
タイトルとURLをコピーしました