199: ホロ速 2022/05/29(日) 22:52:58.62 ID:uHEMiZwX0
ムキロゼ!?
48:43~
201: ホロ速 2022/05/29(日) 22:53:05.16 ID:VtZbL73d0
ガンスの女王が来るか
203: ホロ速 2022/05/29(日) 22:53:25.22 ID:TxkBRTly0
モンハン部盛り上がってきたな!
216: ホロ速 2022/05/29(日) 22:54:29.17 ID:nc5ll+Go0
ムキロゼの狩りが見れるのか いい日だ
218: ホロ速 2022/05/29(日) 22:55:29.99 ID:Ci9DYnbd0
アキロゼ合流はいいね
230: ホロ速 2022/05/29(日) 22:57:07.39 ID:VtZbL73d0
ガンスは良いけど癖強すぎるんだよなぁ
232: ホロ速 2022/05/29(日) 22:57:21.30 ID:bNdZ2oK+0
ガンランスのムキロゼ
235: ホロ速 2022/05/29(日) 22:57:51.44 ID:lfjr1j7v0
公式にガチアンチがいるんじゃないかって噂の不遇武器ロマンガンランス
245: ホロ速 2022/05/29(日) 22:59:17.60 ID:GQPDUSR10
>>235
チャアクもやばい
ガンスチャアク笛ランスあたりはもうどのシリーズでもだいたい不遇って印象しかないわ
チャアクもやばい
ガンスチャアク笛ランスあたりはもうどのシリーズでもだいたい不遇って印象しかないわ
266: ホロ速 2022/05/29(日) 23:03:13.67 ID:lhh/Jba10
>>245
ワールドのランス楽しかったけどアイスボーンで辛くなったんだよな
ライズはやってないけどライズでもランス不遇なのか
ワールドのランス楽しかったけどアイスボーンで辛くなったんだよな
ライズはやってないけどライズでもランス不遇なのか
275: ホロ速 2022/05/29(日) 23:06:09.76 ID:lfjr1j7v0
>>266
普通に強いぞ流転突きとか楽しい
太刀ライトが猛威ふるってて影薄いけど
普通に強いぞ流転突きとか楽しい
太刀ライトが猛威ふるってて影薄いけど
246: ホロ速 2022/05/29(日) 22:59:52.40 ID:JqRtpunN0
>>235
ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので(笑)
ガンランスを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので(笑)
255: ホロ速 2022/05/29(日) 23:01:04.59 ID:TKy1b9nX0
>>246
そんなマイオナ厨の意見は拾わないでもろて(切実)
そんなマイオナ厨の意見は拾わないでもろて(切実)
236: ホロ速 2022/05/29(日) 22:57:53.22 ID:A7qquCIk0
ガンス使いだった身としてはアキちゃん応援していきたい
238: ホロ速 2022/05/29(日) 22:58:24.11 ID:q07XXJTx0
アキロゼ枠は無しか
284: ホロ速 2022/05/29(日) 23:07:47.89 ID:2W++VMTR0
ガンランスはブラストダッシュのおかげで世界が変わった
地裂斬のデバフが極悪だし火力も悲惨だけど使っててめちゃくちゃ楽しい
地裂斬のデバフが極悪だし火力も悲惨だけど使っててめちゃくちゃ楽しい
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1653830463/
コメント
火力以外は楽しいって言われてるからな今作のガンランス
ライズのガンスは空飛ぶおもちゃ定期
すっげー! 空飛べる! うっひょー!!
さて、メイン武器使うか…
ガンナーは優遇されたのにガンランスはめちゃくちゃ不遇なのでサンブレイクでは調整入って欲しいな
体験版である程度分かるだろうからそれ待ちやね
ガンランス使いは何故か一目置かれる風潮。
それはそれとして、一番うまいであろうフブキングが一番乙ってて
いい緊張感のヌシジンオウガ重大事変戦だったわ
サンブレイクまでに
リベンジ待ってる
フブキは実質一番戦闘時間長いからなw
個人的に作りはするけど実際に使わない三銃士、ガンランス、片手、スラアク
スラアク専の俺曰く、今作のスラアクは楽しいぞ!!!
TAに手出さんかぎりは使ってて面白い武器使うのが一番よ
ずっとランス使ってた身としては、これまで機動性のなさというランスの弱い部分が翔蟲のおかげでかなり改善されてるから個人的には今までで一番強いかなあと感じた
ガンスも似たようなもんだと思ってる
ガンスは火力の上限が頭打ちになるのが、ネックだからなぁ。
砲撃関連のダメージがもう少し上がらないことには、火力の不足が解消されない。
ランスは今作で多少技術介入はいるが一気に火力不足も解消されたからな、かなり強いし使ってて面白くなった
マイノリティなのもある意味優越感ある
虫の分で今までに比べたらランスガンスも強化されてるけど
他も当然強化されてっからなあ
立ち回りの環境は過去一番良い、問題は火力
ガンスの魅力である砲撃の火力を下げた時点で他の武器使った方が良くなっちゃう
虫使っての最大火力が太刀の居合抜刀気刃斬りに火力負けるのは流石に笑う
サンブレイクで貰える技もありったけをすべてぶっ放す常軌を逸した技だしな
過去にXXのスラアクにトランスラッシュという
頭おかしい狩技あったからまぁw
上の運営発言があったMHFのガンスってなんだかんたかなり強かった覚えがあるわ(砲撃レベル9まであるし砲撃でハンター飛ばさないし竜撃砲や極滅龍砲は溜めてる間ガード判定あったし属性ブレードも結構いい性能してたし)
あれこれ言われるしユーザーの求める方向と違ったりはあるけど
それでも十数年サービスやっててその分アプデもあった作品だしね
アスールとか装備デザイン流用してくれんかなー
Fに関してはどの武器も局所で活躍する場合があったな
今作ガンランス弱かったんか
使わんからか過去作で強そうやったイメージそのままやわ
モンハンおもしろかったな
ホロモンハン部発足した見たみたいだし、いろんなコラボ増えてくのかな
楽しみや~
戦闘の上手い下手は気にならんけど翔蟲の使い方とか移動の仕方でもにょってしまって観れなくなって悲しい…
蟲は古参ほど慣れるの大変だから・・・
起爆杭弱すぎて開幕ガンランスだけ緊急修正入ったアイボーは
出だしこそ最悪だったが最終的には火力格差は改善されたんだよな
ライズはアプデでも放ったらかしなのマジ
HG一ノ瀬は変わってなかった
ワールドのガンランスは一時期全ての砲種に選択肢があった神調整だったな
ハンマーは火力中途半端
スタン蓄積も中途半端
火力技が軒並み味方尻もち
と、マルチに関してはガンスより不遇な感じするわ…