本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 真偽不明なネガティブな噂
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

holosokuをフォローする
↑の禁止事項を必ず読みコメントをお願いします

コメント

  1. ホロメンが初めからこのぐらいホロアースに協力的だった別の未来もあっただろうに

    • 言うてその分メンバーの負担は増えるからな。
      正直開発が迷子だったから一時的に増えても定着はしなかったと思うぞ。
      それはそれとして簡易でいいからもっとライブやってほしかった。フブキの歌枠すごくいいぞ。

    • ゆうてサバイバル的なゲーム部分で遊んだり降臨祭やったり
      まあまあ協力はあった方でないか

    • それはまずホロアース側が協力を求める事であって自主的に協力しろはお門違いな話すぎるよ

    • 何言っても終わってしまったものはしゃーない。惜しむような出来でもないし、最後くらい配信ネタで人集まればいいもんでしょ。

    • これが典型的な的外れコメントだよな
      せめて決算資料の説明と矛盾しないかといえばいいのに

    • 最後にして数人は寂しいモンだったな
      降臨の際も、無課金でも簡単に横に近寄れて満たされるのはどうかな?と毎回思って見てた
      みんなそういうの夢見て普段から色々と推し活でお金落とすんだろうに

      • とりあえずみんなではないっす

  2. ペコラ完全初見草。インストールから開始してます。

  3. キアラの同時配信、試合ラスト5分があまりにも凄まじいのでぜひ映像と合わせてご覧いただきたい
    あんなのワールドカップ史上でもめったにないぞw

    • キアラの感情がジェットコースターで笑った
      まあその気持ちは理解できるが

    • 史上最も意味のない神試合と言われてるとか

  4. ホロアース嫌いじゃないけどやっぱ要求スペック重すぎたよなぁ
    それから最終日に歌リレーするならもっと前から告知して欲しいし、なんなら公式で枠とってくれよ
    サ終決まってすぐにアンインストールしたから、今更再インスコする気が起きなかったわ(ホロアース重すぎてヤマトファンタジアのライブとホロメン降臨の時以外は放置してた勢)

    • その点は質疑応答でカバーも言ってたな
      結局PCでしか展開できなかったのが失敗の原因だと
      まあ個人的にはあのクラフトゲー部分とかいらんかったんじゃねとか他にもいろいろあるけど、スマホかせめてタブレットでもできてればもうちょい窓口広がってただろうなってのは思うわ

    • 当日思いつきでやってるものに告知しろは草
      流石のリスナー様やなぁ

      • 当日の思いつきだってソース出してもろて
        というか思いつきでもホロメンが歌ってるなら配信枠も告知も欲しいんだわ
        なにせリスナー様なんでな

        • 告知欲しいという割に本人が言ったことすら知らないのか
          配信すら見てないなんてリスナー様ですらないただの化け物だったか

        • まぁこれがホロアースが浸透しなかった理由の1つよ
          YouTubeと違って通知がこないから思いつきで配信とかできない
          枠取れば通知は行くけど、じゃあそこにホロアースを挟む意味って何?となる

        • 配信見てないって自白してんやん
          リスナーですらないやん

  5. 色々あったホロアース君も最後皆で盛り上がって少しでもいい思い出で終われるのは良い事や

  6. 現状配信観てる限りはホロアースをやってた人達へのファンサになってると思うんだけどな

    最後にやってみようで配信しただけで意味わからん難癖言われて大変や

    • きっと病気持ちなんだ

    • 実際フィナーレとかあるんなら少しでも多くの人に見てもらったほうがいいだろうしね
      てかぺこらの配信6万超えてるんだ

  7. スバルのサキュバスだと!?

    • 永久保存版だよね

  8. ぺこまつフワモコオリースバルときてるな〜最後どんなイベントあるんだろ

  9. サキュバスバル正座で終焉を迎える

  10. 最後でホロメンも入ってることでホロアース人増えてるのか重くて入れない・ラグが凄いって意見が結構あるし配信してる人も苦しんでる(個人勢とか)ね
    ぺこらとかみこちとかがホロアースに来なかった理由って多分鯖がもたないとかだろうなあって改めて思った

    • ホロメンのいる激熱の鯖が重かったんだろうか?
      そっち入るの早々諦めて余裕のある部屋に入ってたから快適だった

      • 直前に入ったホロメン以外はどの鯖にもいたのでは?
        少なくとも白上は複数鯖に同時にいたが

        • 同時にいるの見えるけど別ルームのはホロメン本体ではないんでしょ?
          配信でルームナンバー言及されるとそこへ別ルームにいたホロリスが押し寄せて、あっという間に部屋が満員になる

  11. リアルタイムにサ終見る事無いからある意味新鮮だ

  12. 「サ終はいつも寂しい」byフワモコ

  13. ぺこちゃん最終回でした

  14. リスナーアバターは初期の三角形に課金アクセ程度で良かったんじゃね……人型になると処理重くなるし
    あとはライブの前後数日だけ開くサーバー開閉式にしてオフラインだとコーデ変更とかそれぐらいにすればそれなりに回るような気もするが終わったあとだからアレコレ言えるわけだしな

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。