本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

コメント

  1. そら:亀仙人
    すいせい:フリーザ
    みこち:ブウ
    AZKi:未来トランクス
    フブキ:悟飯
    あくあ:17号
    スバル:あの地球人
    ミオ:界王神シン
    ころね:ピッコロ
    ぺこら:カカロット
    マリン:ベジータ
    フレア:ブルマ
    かなた:ヤムチャ
    ラミィ:チチ
    獅白:北の界王
    こより:セル
    沙花叉:18号

  2. そら:亀仙人 すいせい:フリーザ みこち:ブウ AZKi:未来トランクス
    フブキ:悟飯
    あくあ:17号 スバル:あの地球人
    ミオ:界王神シン ころね:ピッコロ
    ぺこら:カカロット マリン:ベジータ フレア:ブルマ
    かなた:ヤムチャ
    ラミィ:チチ 獅白:北の界王
    こより:セル 沙花叉:18号

  3. 蒼くゆとこよりが同時進行レベルで一緒になってるな

  4. 今日も配信バズりゲーム最高に笑わせてもらいました。 百合営業で死亡フラグ立てた後、グレネードの爆発で2人まとめて死亡はフラグ回収として正に芸術的。

  5. 俺助手くんじゃないけどさ、こんこよ~!!!聴いてるとちょっとだけ人生間に合った気分になれるんだよな

    • NPCとかに挨拶された時に「こんこよ!」って返すの好き

  6. バニガが名言・名シーン製造機すぎてやばいな
    心におじを飼ってるホロメン達がみんな生き生きしてるw

  7. ねねポルのバニガはバニガ配信の中で一番面白いかもしれない
    流れが神過ぎる

  8. ししろんってねぽらぼの3人から尊敬されてるけど、科博の配信見てさらっとこういう事をするからさすししなんだなぁと改めて思った

  9. カリオペがAIと曲出しててしこたま驚いた..
    そして曲自体も超かっけぇ

  10. もしかしてラミィとねねちって思ってたより仲良いいのか??二人ともGALAXYの話しててねねちは学生時代アイフォン使ってたけど最近アンドロイドに戻ってきてGALAXYとかラミィはとにかく折畳スマホが欲しくてGALAXYとか

  11. デュエプレ、がっつりコラボのストーリーあるんだね
    こよりのマヨネーズとか色々ネタあって読んでて楽しい
    風真殿がデッキに茄子入れてて笑ってしまった

    • なんならレジェンドスキル(イベントボス限定スキル)もナスまみれよ
      前のコラボでも、フブちゃんは「赤い魚」を召喚してたりと面白強いスキル

  12. 大空スバルさんがジョジョ3部見て「皆このまま楽しくいられますように」って呟いてるけど…その希望は…

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました