688: ホロ速 2022/11/02(水) 21:23:34.47 ID:TfwcNGwz0
ぼっさん本当にビビらんな
21:12~
705: ホロ速 2022/11/02(水) 21:24:27.92 ID:jB1JMTFea
ししろんほんとに驚かんなあ
733: ホロ速 2022/11/02(水) 21:29:56.69 ID:+M8ufCA10
777: ホロ速 2022/11/02(水) 21:45:42.89 ID:iKMS8B5B0
ししろんが悲鳴上げるようなホラーってあるんだろか
全く想像できん
全く想像できん
780: ホロ速 2022/11/02(水) 21:48:01.13 ID:nyL3UfYw0
>>777
ホラーじゃなかったかもしれんがなんかで悲鳴あげなかったっけ
ホラーじゃなかったかもしれんがなんかで悲鳴あげなかったっけ
785: ホロ速 2022/11/02(水) 21:50:18.58 ID:9TRy4Sjd0
>>780
ねぽらぼモンハンコラボで叫んでた記憶はある
ねぽらぼモンハンコラボで叫んでた記憶はある
793: ホロ速 2022/11/02(水) 21:53:20.79 ID:nyL3UfYw0
>>785
ゴシャハギに追われてるやつか
ゴシャハギに追われてるやつか
784: ホロ速 2022/11/02(水) 21:49:39.28 ID:bQ5h7drw0
ぼっさんを叫ばせるのはゴシャハギだけ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667386190/
切り抜き
コメント
肝っ玉母さん
ぼっさんってあだ名がもう好き
今まで明確に悲鳴と言うか驚きで大きな声をあげたのはバイオ村の最高難度やってる時に自分の想定していない場所に敵がいた時くらいだった気がする
なにやっても、無意識に複数の想定して動くクセ付いてるんだよな
なので、その複数想定すら外すこと以外ではビックリしない
想定通りならフムフム反応するか、想定通りでゲラるか
下見してびっくりポイントの予習してると思う
そう思っちゃう気持ちはちょっとわかる…
でも、予習してたらもっとスピード上がるし、それで悲鳴を抑えられるかって話と、そもそもそんな無駄なことする時間は無い。
本人も言ってたけど、ガンシューティングやってる思考に切り替わってるのよ。ゲーセンのシューティングゲームとかでビビったりしないでしょ?あれと一緒。
ちゃんと動くか下見はくらいしてるのはありそう
もしゲーム内で実績やフラグ管理されてたら2週目になっておかしなことになるしそこまで進めてないだろう
驚かそうと思って作ってるのがわかってるから驚かないという人は一定数いるよ
言い方悪いがゲームなんてどれだけリアルにしようが所詮は作り物なんだしさ
ししろんが驚くようなファンメイドのゲーム誰か作ればええんや!
大作ゲー作ってるところが無理なら無理か…
ガシャハギ懐かしいな
逃げるアングル完璧だったやつな〜
バイオ村はVRだとチビるくらい怖い
驚くのと怖いは別の感情だろうし
戦場経験者は人間の方が怖いと思ってるだろうよ(笑)
びっくりすると叫ぶとは限らん
多分お前らもめっちゃびっくりしても「うおっ!」とか「うわ…」とか声が出ることはあっても、叫んだり悲鳴上げたりせんやん
実際ヤバいことあっても無言でダッシュする人が殆どやろ
ししろんもそうなんやないかな
ししろがゲームで一番ビビるのはマイクラだぞ
不意打ちという点でアレに勝るゲームはない
突然視界の隅に湧いてくるクリーパーとかまじで怖いもんなぁ
ゴハシャギ「ししろんなら俺の隣で叫んでるぜ」
マイクラ以外ではゴシャハギとバイオ8のハードモードで敵がイレギュラーにPOPしてた時の2回くらいしか知らない
両方とも悲鳴って言うよりか状況に対する感嘆詞って感じだったけどね(よっしゃーとかおらーみたいな)
ねぽらぼモンハンの時は味方が2乙してからのガンナー装備でタイマンだったから、危機的状況が楽しくて叫びながら逃げてたって感じだと思う(なおきっちり生還する模様)
ルーナとのエアホッケーで貴重な悲鳴が聞けるぞ
いい意味で没入し過ぎないというか、所詮画面に映し出されたゲームでしかないっていう線引きがキッチリしてるおかげでホラー効かなそう
PVPありきのゲーム沢山やるプレイヤーはそういう線引き大事だし