620: ホロ速 2023/05/21(日) 00:53:43.87 ID:PckdPVxR0
ころさんずっとテンション高くてクリア耐久でも楽しそうだけど、
そんなころさんがもうギブアップって言ったゲームってあるのかな・・・気になる
そんなころさんがもうギブアップって言ったゲームってあるのかな・・・気になる
624: ホロ速 2023/05/21(日) 00:56:14.11 ID:0TToudyBr
>>620
バトルトード
バトルトード
元配信
625: ホロ速 2023/05/21(日) 00:56:38.27 ID:TzfuNUXQ0
>>620
摩訶摩訶は28時間ぐらいやったところでとめられたような
摩訶摩訶は28時間ぐらいやったところでとめられたような
切り抜き
660: ホロ速 2023/05/21(日) 01:46:44.90 ID:7ON02wsE0
>>620
筋肉番付のSASUKEは途中で辞めてた記憶
筋肉番付のSASUKEは途中で辞めてた記憶
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1684585680/
コメント
バトルトードはトラウマなってるからねぇ
難しいのもあるけど指マジで折れたからね
ジノーグRTYPEあたりの高難度STGは割りとギブしてる印象
まああの辺は反射神経ゴリ押しでは厳しいやつだけど
具合悪くなるほど死に続けて延々繰り返し続けて定石を探して、何をするとどうなるという分岐を覚え続けるという将棋みたいなゲームだからな…
ころさんがクリアできないならしゃーないと納得してしてしまう
ギブアップと捨てるのは違うからなぁ
理不尽ゲーではないし曲やキャラデザは好みだっただけに、やっぱバトルトードには敗北感あるんだろうね
許諾無し時代だけど何でそれ選んだっていう虫まみれのSTGはキレて止めた
ルイ姉がドラクエⅠを10時間耐久やったあとに小休止挟んでマリオワールドをやり始めた時はよくやると思ったが、ころさんがゼルダ10時間やったあとにコラボやってコラボ終わったらゼルダの続き3時間やってそれからお出かけするって一枚上手だった。
最近なら沙羅曼蛇かな?
普通にクリアしたぞ
バトルトードでYubiYubiがマジで折れるまで粘ったのは凄いと思うわ
そんでもってそれを最後まで楽しそうなテンションで続いてるのがほんところさん
当時のレトロゲームってボリュームを稼げないかわり、
結構な確率で「クリアできるもんならクリアしてみろ」スタイルだったから、
どーしてもクリアできんまま放置するのはあるあるなんよね
バイクで沼ってたけどファミコンミニのコントローラってプロコンの十字キーみたいに誤入力多いからなおさらキツイよな
途中で辞めてるゲームは意外とあるけどそもそも1プレイで10時間くらいはやってるから誰も気にしないっていうのはあるよねwやってる間は楽しそうだし。
バトルトードは指折った後もたびたび配信外でやってるって言ってるし未練あるんだろうね
摩訶摩訶耐久はもはや歴史資料として貴重だわ
がっつりエンディングまでぶっ続けの映像残してくれただけでうれしい
意外とよく出来たストーリーだった
そら相原コージさんもエール贈るわな
R-typeいつになったらクリアすんだよ・・・
現在進行系のR-TYPERの俺が言うが、弾幕系以上に覚えゲーで高速精密操作が必要なR-TYPEはシューティングゲーマー以外が配信でやったらあかん
終わり見えんで体壊すわ
PS版すくすく犬福はコンティニュー制限の壁に阻まれてたな
問題全部覚えようって話になって結構粘ったけどミニゲームでもライフ減ったりで厳しかった
演出が楽しいゲームなのでアケアカ移植されたらまた遊んでほしい