ホロライブ0期生 AZKi
ホロライブ0期生
雑談 【全体曲】これ現地で聞いたらエモそうだなぁ【EXPO2023】
NEWS 【ホロライブ】フード、パッケージも凝ってるし美味しそう【EXPO2023】
NEWS 【ホロライブ】75名ひとりひとりをモチーフにしたドリンク!?【EXPO2023】
ホロライブ0期生 【ホラー】あずきちの「だいっきらいっ」が染みる
ホロライブ0期生 【AZKi】マクドの発音かわいんすぎんか【ジオゲッサー】
ホロライブ0期生 【GeoGuessr】セイコマあるとほぼ北海道やな
ホロライブ0期生 あずきち、地図案件くるかな
ホロライブEN なかなか濃い面子でめり乃に食いにいってたんだな
ホロライブ0期生 【地図ゲー】あずきち、ジオゲッサーRTAに挑戦しました!
ホロライブ2期生 【スバルの小屋】あずきち、最初から最後まで清楚だった
ホロライブ0期生 AZKiとかいうホロライブの頭脳担当
ホロライブ0期生 【ホロアースライブ】これもう新たな時代の始まりだろ
ホロライブ4期生 わためぇの逆凸全ての対戦が撮れ高しかなくて草
ホロライブ0期生 【12/26】ホロアースのライブはあずきちと森さんか
ホロライブ0期生 【歌枠】あずきち、ホロメンの曲歌うの良いなあ、またやってくれ
ホロライブ0期生 【漫才ボイス】ホロメンはやはり芸人だったのか
ホロライブ0期生 【続報】ホロアース、ワクワクするじゃねえか!
ホロライブ0期生 【歌枠】AZki、今日の雰囲気に新しいガワが合ってる
NEWS 