407: ホロ速 2024/02/26(月) 19:03:08.74 ID:ydI1JA4z0
https://hrmos.co/pages/cover-corp/jobs/0000217
今日カバーの求人情報更新されたぞ。新規タレント開発(プロデュース)関連が5件程追加。7期は今年中に来るのか?
今日カバーの求人情報更新されたぞ。新規タレント開発(プロデュース)関連が5件程追加。7期は今年中に来るのか?
416: ホロ速 2024/02/26(月) 19:05:23.27 ID:Gx9aRZuLd
>>407
タレントを開発!?
タレントを開発!?
418: ホロ速 2024/02/26(月) 19:05:31.80 ID:BrhAz/MX0
>>407
ReGLOSS単体デビューではなく、ホロライブDEV_ISという括りを今になって新設したなら2期生も視野に入れてる感じはする
ReGLOSS単体デビューではなく、ホロライブDEV_ISという括りを今になって新設したなら2期生も視野に入れてる感じはする
436: ホロ速 2024/02/26(月) 19:10:18.03 ID:nv/ZNLax0
>>407
JP
EN
ホロスタ
ホロスタEN
Deviceかな?
JP
EN
ホロスタ
ホロスタEN
Deviceかな?
462: ホロ速 2024/02/26(月) 19:13:18.73 ID:ROND3kAx0
>>436
ID3月で3期生デビューから2年経つしIDもあるんじゃない?
ID3月で3期生デビューから2年経つしIDもあるんじゃない?
コメント
どこにもタレント募集は書いてないな
タレント募集は、公開求人じゃなくて
公式hpのオーディション案内やで
このコメの意味がわからんのだが
きっと求められることも多いが、給料そこそこあるな
人手不足シリーズやろうし我こそはと思う人材はチャンスではあるなあ
営業マネジメント業務だけじゃなくって音響映像関係の技術職系もたりてねえんだろうし
社員のやる気を促進させるのと技術のカバーっていうのを見せつけるためなんだろうけど、最近だとAIこよりを創った社員の話とか時々社員絡みの話してるな
ID4期生の担当はもう決まってるやろ
これから募集だと余りにも期間が空き過ぎる
マネージャーは各タレント最低2名体制じゃないと辛いもんな
レッスン・案件帯同や企業対応向けの昼型と配信チェック担当の夜型
裏方はある程度ダブ付いてないと緊急対応や社員育成に余裕生まれんから早い段階で育ててくれ
マネは純粋なコストだから増えると大変よ
マネの年収が400万なら会社の人件費は大体倍の800万、JP約35人をマネ17人で担当したら1.5億くらいで済むけど最低2人の体制でマネ70人にしたら5.5億くらいかかって差額の4億は誰かが稼ぐノルマになる
マネが増えたらマネの管理者も増やさないといけないし見た目以上に会社にとっては重いよ
何となく今後は7期生ではなくて、デバイスの方を増やしていく気がするなぁ
アイドル性の強いタイプよりは、タレント性の強いタイプを増やして、ガチ恋系男性オタクでない人々を取り込もうとしてる気がする
『らでん』なんて、2次元に触れてこなかった中高年とかも取り込める芸風やしね
二次元興味なかった中高年が今更ハマるのはないだろ
らでんは20,30代のオタクで美術好きな人に刺さる、くらいの立ち位置よ
50,60の層狙うんなら定年後のおじいちゃんに健康とか介護とか子どもの結婚あたりをテーマに配信させないと
美術好き=中高年という風潮
45時間のみなし残業とかやば