295: ホロ速 2026/06/23(火) 14:33:51.69 ID:fL6j/pfM0
百鬼あやめ😈ホロライブ2期生
@nakiriayame
DAIKINの空気清浄機の除湿タンク水1回も捨ててなかった事に今気付いちゃった……え、、、3年くらい使ってる余…………
ホロにはポンコツしかいないのか・・・
引用元
DAIKINの空気清浄機の除湿タンク水1回も捨ててなかった事に今気付いちゃった……え、、、3年くらい使ってる余…………
— 百鬼あやめ😈ホロライブ2期生 (@nakiriayame) June 23, 2026
296: ホロ速 2026/06/23(火) 14:41:24.91 ID:BjbqlqRY0
なぜみこちは自分から流れ弾を食らいに行ってしまうのかw
詳細
除湿って水必要なの…?😧
— さくらみこ🌸京都IP書店POP UP開催中 (@sakuramiko35) June 23, 2026
297: ホロ速 2026/06/23(火) 14:42:13.30 ID:g8usogEP0
加湿の件よりちょっと実害ありそうなミスやん
298: ホロ速 2026/06/23(火) 14:45:18.24 ID:0btK+pWJ0
草
299: ホロ速 2026/06/23(火) 14:46:20.15 ID:ESigq5KE0
次は除湿機コラボか
300: ホロ速 2026/06/23(火) 14:46:41.69 ID:txfTGR2a0
みこちSHARPさんにも突っ込まれてて草
301: ホロ速 2026/06/23(火) 14:49:56.00 ID:Ha2/7DIPH
これみこちも放置してるんじゃなかろうか
302: ホロ速 2026/06/23(火) 14:54:22.09 ID:w0X2vrqrM
除湿で水満タンになったら警告でてそうだけど気が付かないで除湿止まってたかそもそも除湿してなかったかどっちやろか
304: ホロ速 2026/06/23(火) 15:27:10.87 ID:Ka4QPP3Z0
>>302
加湿の水がいっぱいになったんだと勘違いしてたらしい
加湿の水がいっぱいになったんだと勘違いしてたらしい
よく考えたら満水ランプ光ってて、加湿の水のタンクが満水だよ〜ってことだと思ってた🤣
でもずっと消えてないから変だと思ってたけどバグか!笑って放置してた余❕😃— 百鬼あやめ😈ホロライブ2期生 (@nakiriayame) June 23, 2026
303: ホロ速 2026/06/23(火) 15:26:38.50 ID:hhsV5mD50
その答えはXにある
315: ホロ速 2026/06/23(火) 16:33:57.13 ID:ESigq5KE0
ここにもいたか
え!?!??!除湿機って水捨てるんですか!?!?!?!!??!!?
— 白上フブキ🌽フブキングダム👑 (@shirakamifubuki) June 23, 2026
316: ホロ速 2026/06/23(火) 16:35:36.02 ID:K5T9noao0
フブさんまで!?嘘だろホロライブどうなってんだ
新人オーディションの時に加湿器の使い方知ってるか聞くテストしなきゃ…
新人オーディションの時に加湿器の使い方知ってるか聞くテストしなきゃ…
325: ホロ速 2026/06/23(火) 17:02:38.90 ID:DB0syJoY0
あやめ、みこ、フブキ
ここにミオも入れて次はヤマトファンタジア組で除湿機コラボですか?
ここにミオも入れて次はヤマトファンタジア組で除湿機コラボですか?


コメント