本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

コメント

1. カリオペ活動休止ってマジ?

• 膝の手術のためにアメリカに一時帰国

2. ラミィってもしかして雪民さんじゃない人が思ってるよりマリン好きなの?マリンとおそろいの時計買ってずっと身に着けてるとかさ

• デビュー前からリスナーでファンとしてコメ投稿してた(コメ読んでもらって嬉しかった)って言ってた気がする

• 同じマンションに住んでるしやっぱガチなのかな
        マリン側はあまりラミィのこと言わないけど可愛がってるみたいだし

• ガチってなんだよw
          そのマリンだってデビュー前はあくあのガチファンで憧れてホロに入ったって言ってたし、昔ファンでいまは仲のいい同僚って全然ある業界じゃない?

3. フレアの好きになった推しが、みなオールバックになってく話わろたw

4. ここ最近のホロぐら関連(5周年特番・5周年動画・グッズ)におかにゃん必ずいるの草
    このままホロぐら公式マスコットとかになったらウケるw

5. 最近対立煽りっぽいの増えたな

• 自レス
      記事じゃなくてコメントね

6. クレーネルのござる、デコマスはかなりよさげな感じで見栄えの問題はなさそうだけど
    ぽこべぇがなんかヤらしく見えるな…

7. 困ったな。
    今日の土曜日はルイ姉のドラクエとそらちゃんのマリオとこよりのFF2、どれをライブ視聴しようか。

• 3窓すればええやん

8. フォールアウト76と言えば
    昔会長が4やってる時に76もやってたって言ってたはず

9. 普段狂人芸してるけどリアルツンデレなちゃまとか一部のホロメンをもてあそんでるけど本当は善良な羊とか普段頭脳なのか疑わしい言動ばかりしてるけど時々頭脳になるコヨーテとかホロライブってそういうメンバー多いな だから人気になったのか??

10. ツンデレなちゃまとかいう原点回帰

11. ミオしゃやっぱりゲマズイベント辞退か
    その方が良いよ。本番だけ出ればいいわけじゃないから事前準備も含めて無理は厳しい

• ころさんの緊急ミーティングトゥイートで覚悟はしたけど…しょうがない
      双方向でアクションするイベントは打ち合わせやリハ含めて拘束時間も消費体力も半端ないからね
      だからこそ、その上で引き受けてくれたわためぇには敬意と感謝しかない。

• フブさんところさんがそれぞれ緊急ミーティングがあるって言ってたね

12. 出産とかならおめでたいところだな
    一層ママみが出て人気でるだろう

13. いろは殿も前に初診からの目の手術とかやってたなぁ

• それって目から血(正確にはまぶたから血)が出てさすがに即眼科にいったら即日手術ってやつ?
      入院こそしなかったけど片目しか見えないからスマホ落としたりしたとか言ってたっけ

14. ミオしゃ、ミオった件で消化器の検査受けて見つかった感じだね。

高額医療含め本人の保険でカバー出来れば良いのだけれど

15. 病状、病名の非公開はいい判断だと思う
    ただでさえ厄介なのが暴れてる状況で凸される危険性すらあるし

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました