本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【掲示板】hololive SUPER EXPO 2024 & hololive 5th fes. の感想

掲示板
  • hololive 5th fes.

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様にイベント映像や現地に参加した感想を書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

イベント関連配信

コメント

1. フェスをやるとホロメンのソロライブ意欲が刺激されるのもいいよね

2. Day1〜3のメンバー振り分けに関してはあまり気にならないんだけど、ユニット曲のメンバー組み合わせをどうやって決めてるのかは少し気になってしまった(↓シオンとファウナ逆の方が……的な)

シオン、ムメイ、アメ

ファウナ、あくあ、ロボ子さん

• シャッフルしないと全体ライブの意味がないって意見が割と多数派なのかな?

• オウガニキの同時視聴で「歌声が調和しそうな面子で組み合わせ選んでないか?」って内容のコメントがあって、オウガニキも他のコメントも「なるほどなーあるかもねー」とか言いながら見てたから、そういう選び方でも面白いなと思った。
      まぁ実際どういう意図であの組み合わせになったかは、公式かホロメンの誰かが言及しないと正解は分からんけど

• 卍が全く揃わなかったのが残念だったけど、シオン休止中だし、来年のエモ枠に2期持ってくる予定で外したのかなとめちゃくちゃな期待してる

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました