546: ホロ速 2026/05/31(日) 19:38:48.92 ID:/Ti2bIz+0
557: ホロ速 2026/05/31(日) 19:41:38.76 ID:jkIjE67n0
>>546
草🦄
草🦄
560: ホロ速 2026/05/31(日) 19:42:18.35 ID:a+tPW+2O0
>>546
草
結局折っとるやん
564: ホロ速 2026/05/31(日) 19:42:53.07 ID:ioGrVdTX0
>>546
全ユニコーンこうするべき(´・ω・`)
全ユニコーンこうするべき(´・ω・`)
引用元:【ホロライブ】hololive有実況スレ#6624【Vtuber】



コメント
まちゅが近頃ユニコーンの角を育てていたのは、角売り商人だったから…?
ユニコーンの角は霊薬になるとかあるけどホロリスコーンの角は毒にしかならなさそう
自分の中では上手い事言ったつもりなんだろうけど意味不明だよな
実際のユニコーンの話じゃなければ他のユニコーンリスナーなら健全って訳でも無いし
ユニコーン自体が処女厨の蔑称だから毒だぞ
わざわざホロリスとか付けて頑張らなくても
最近付き合ってる彼氏が配信で男と絡まないでって言われたんだろうなぐらいの気持ちでいたほうがみんな幸せよ
折るために育ててた説ひどくてすき
そんなタラの芽みたいに
育てるのはこれからだから今はまだ短いだけ
成長コンテンツやね
まちゅこーん「それでも!」
まぁ中の人が可愛いと諦めとけと思う
そもそもまちゅって少し前に自分へのガチ恋勢を冷笑してたのになぁ(非公式wikiのエピソードにも載ってる)
本人がソロライブしたいから色々やりたいの一環でまちゅコーンを育てたいって言ってるのに、「彼氏が配信で男と絡まないでって言われたんだろうな」「中の人が可愛いと諦めとけ」って冷笑するのも性格悪いな
角がマッサージ器の先端に見えたのは俺だけらしい
電マ?
バイコーン育てればいいのに
色々言われてるがまちゅのこの行動に関しては一事が万事なので同情はさすがにできんな
なんだろう…努力してるのは感じるがそもそも努力しなきゃな時点で違うんだよなって感情
俺ユニコーンだけど角って再生しないよな 折られてからまつり単体の配信見たことねーもん