945: ホロ速 2022/04/16(土) 21:10:08.89 ID:VfxEktrd0
アステルつええなー
953: ホロ速 2022/04/16(土) 21:10:38.82 ID:NJVRFVlq0
ドリル飛んでくるだけでアステルなの本当面白いな
955: ホロ速 2022/04/16(土) 21:10:49.70 ID:fL0+FpcTd
アステルまどマギ何か色々な視点でウザイとか何とか言われてた切り抜き見たけど
何がどう凄くてウザイんだ?
何がどう凄くてウザイんだ?
971: ホロ速 2022/04/16(土) 21:13:00.47 ID:7Kq53SwU0
>>955
壁貫通するドリル?がウザい
今のあくたんも籠城してたときにやられてた
壁貫通するドリル?がウザい
今のあくたんも籠城してたときにやられてた
982: ホロ速 2022/04/16(土) 21:14:02.26 ID:fL0+FpcTd
>>971
あぁそれはウザイなw
じゃあ何で皆使わないのかは分からないけど
あぁそれはウザイなw
じゃあ何で皆使わないのかは分からないけど
990: ホロ速 2022/04/16(土) 21:15:02.40 ID:vkzQTvb9r
>>982
ウザいだけで強くないからな
ウザいだけで強くないからな
991: ホロ速 2022/04/16(土) 21:15:11.34 ID:FqZx6lJ30
>>982
嫌がらせまででそれで勝てるかって言うと・・・ってのが問題やね
嫌がらせまででそれで勝てるかって言うと・・・ってのが問題やね
993: ホロ速 2022/04/16(土) 21:15:22.63 ID:SLWLbHrO0
>>982
ultが微妙
起点の壁越しならクリプトのEMPとかでもいいしな
ultが微妙
起点の壁越しならクリプトのEMPとかでもいいしな
974: ホロ速 2022/04/16(土) 21:13:26.06 ID:+V0ciwCd0
>>955
ドリルが障害物貫通してダメ与えてくるからうざい
ドリルが障害物貫通してダメ与えてくるからうざい
978: ホロ速 2022/04/16(土) 21:13:34.27 ID:7ciMxOnC0
>>955
遮蔽貫通するから安全地帯が無くなるし物資もキツくなる
遮蔽貫通するから安全地帯が無くなるし物資もキツくなる
980: ホロ速 2022/04/16(土) 21:13:43.38 ID:NJVRFVlq0
>>955
現在apexで唯一壁越しに攻撃出来るアビリティをアステルが持ってる
現在apexで唯一壁越しに攻撃出来るアビリティをアステルが持ってる
967: ホロ速 2022/04/16(土) 21:12:26.36 ID:r/f/s7Wg0
マッドマギーとランパートが視界に入ると反射的に笑ってしまう
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1650098305/
切り抜き
コメント
強いわけじゃない。アステルが特別
驕りすぎ。
それはそう
全チームにマドマギ強制したら楽しいことになりそう
展開クソ早くなりそう
最協だとチームの1番手じゃなきゃ遠距離グレなんてそんな刺さらんし、一番手ならレイスヴァル、2番手ならクリプトジブ使うよねって環境だからしゃーない
だからこそドリルがほぼ無抵抗で刺さるんだけどさ
何が迷惑ってマッドマギーは自分が使うと糞雑魚な点
強い!!じゃなくてウザイって言われるということはそういうことよね
練習カスタム初日最終戦最終局面の
パカちゃん「アステル!お前っ!」
リリ「アステルレダだぁぁ!」
ってところ超好き
アステルが使うとマッドマギーがめっちゃ強く見えるから困る
mondoにウルトすぐ貯まるからどんどん使いなって言われて、もうファイトの戦術に組み込んで来てるのヤバ過ぎなんよ
ウルトクソ雑魚だけど一瞬でカスダメ貰ってキープか逃げるかの判断なんて無理だから避けるしかないし…
ノックダウンシールドまで貫通するのエグい
アステル曰くマッドマギーの対策方法は、見つかるな。逃げろ。近づくな。
なにしろ防ぐ方法無いし、クールタイム短いし
それをアステルが使うと、位置を予測してピンポイントで打ち込んでくる
じゃあ先に倒せばいいとか言っても、アステルのフィジカル相手ではムズいという
ドリルの仕様上壁向こうを予想して撃つから本来ならなかなか当たらんはずなのに
アステルの精度がヤバイせいで食らうほうが見えないところから強襲されて
相手がどこにいるかわからんというデメリットを一方的に被っている
自分が認識できない位置からドリル飛んできてじわじわシールド削られて、どこから飛んできたかを確認するために顔だしたらウイングマンで削られて
じゃあどうすればいいんだよ、ってなったら安置ガチャでアステルチームをあえて安置側に押し込んで防衛させるのが一番手っ取りばやい、って昨日のカスタムで判明した
それはそれで一歩間違えるとアステルチームが
チャンピオンや上位取りかねないリスクも高いというね
どのチームも安置に陣取って籠もる傾向が結構あるから、そりゃあドリルで上手く狙えば干渉しやすいよなって思った
あとドームに突き刺せるのがなんともおもろいわ
アレぶっ刺すだけでドームが安全地帯じゃなくなるし
でもそれが簡単にできるかと言ったらそうじゃないので、やっぱアステルのマッドマギー理解度がたけえんだろな