本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【ホロライブ】ウニと豆乳合わせるの初めて見たわw

ReGLOSS
243: ホロ速 2026/05/21(木) 07:10:37.54 ID:/oPtlcpT0

莉々華…?

 

247: ホロ速 2026/05/21(木) 08:40:59.09 ID:f3S2ZrCw0
>>243
ウニがもっだいないっ!!!

 

271: ホロ速 2026/05/21(木) 11:34:48.18 ID:md7x7pLm0
>>243
豆乳+ウニ
→もしかしたら予想外にウマい組み合わせなのかもしれない
+豆腐
→…なんで?
+丼
→丼の要素どこ…?

 

284: ホロ速 2026/05/21(木) 13:10:47.56 ID:dLONUmmu0
>>271
豆乳入りの豆腐にウニを乗せたからだぞ

 

244: ホロ速 2026/05/21(木) 07:48:41.35 ID:lwS4PB9C0
ウニと豆乳合わせるの初めて見たわw

 

291: ホロ速 2026/05/21(木) 16:00:53.87 ID:p+Sor2ZY0
りりーかの豆乳ウニ豆腐丼が激バズりしてて草なのだ

 

295: ホロ速 2026/05/21(木) 16:38:33.95 ID:Vo8MB685M
豆乳ウニ豆腐は先付でありそうだがな

 

引用元:【ホロライブ】hololive有実況スレ#6611【Vtuber】

おすすめ!!

holosokuをフォローする

Amazonホロライブ関連商品

ホロライブ関連書籍(DLsite)

人気記事!

コメント

  1. ウニ豆腐なら売ってる

  2. 美味しいんだろうけどビジュが…

  3. 雲丹豆乳鍋って実際あるしな

  4. 豆乳って意外とアレルギーでる人もいるらしいな

  5. 調整豆乳はそのまま飲みやすいように味が整えられていて美味しいよ

  6. 盛り付けは大事ということを教えてくれる社長

  7. たぶん美味しい

  8. 雲丹豆乳鍋も雲丹豆腐も雲丹茶わん蒸しも存在するし美味しい。日本酒にめっちゃ合う

    なのに全員のオーラが打ち消し合ってる感が凄い…

  9. 分けて食べたほうがおいしいよねこれ

  10. ウニに記を取られてるけども、豆腐に豆乳かけるほうもなかなかだぞ

    • え?それ自体は結構普通だぞ?
      麻婆や坦々みたいなのにも合わせられるし、中華でも人気なんだ

  11. 組み合わせは良いのになぜ…

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。