243: ホロ速 2026/05/21(木) 07:10:37.54 ID:/oPtlcpT0
莉々華…?
豆乳ウニ豆腐丼 pic.twitter.com/HkaJqTfZjs
— 一条莉々華🌃ReGLOSS (@ichijouririka) May 20, 2026
247: ホロ速 2026/05/21(木) 08:40:59.09 ID:f3S2ZrCw0
>>243
ウニがもっだいないっ!!!
ウニがもっだいないっ!!!
271: ホロ速 2026/05/21(木) 11:34:48.18 ID:md7x7pLm0
>>243
豆乳+ウニ
→もしかしたら予想外にウマい組み合わせなのかもしれない
+豆腐
→…なんで?
+丼
→丼の要素どこ…?
豆乳+ウニ
→もしかしたら予想外にウマい組み合わせなのかもしれない
+豆腐
→…なんで?
+丼
→丼の要素どこ…?
284: ホロ速 2026/05/21(木) 13:10:47.56 ID:dLONUmmu0
>>271
豆乳入りの豆腐にウニを乗せたからだぞ
豆乳入りの豆腐にウニを乗せたからだぞ
244: ホロ速 2026/05/21(木) 07:48:41.35 ID:lwS4PB9C0
ウニと豆乳合わせるの初めて見たわw
291: ホロ速 2026/05/21(木) 16:00:53.87 ID:p+Sor2ZY0
りりーかの豆乳ウニ豆腐丼が激バズりしてて草なのだ
295: ホロ速 2026/05/21(木) 16:38:33.95 ID:Vo8MB685M
豆乳ウニ豆腐は先付でありそうだがな



コメント
ウニ豆腐なら売ってる
美味しいんだろうけどビジュが…
雲丹豆乳鍋って実際あるしな
豆乳って意外とアレルギーでる人もいるらしいな
調整豆乳はそのまま飲みやすいように味が整えられていて美味しいよ
盛り付けは大事ということを教えてくれる社長
たぶん美味しい
雲丹豆乳鍋も雲丹豆腐も雲丹茶わん蒸しも存在するし美味しい。日本酒にめっちゃ合う
なのに全員のオーラが打ち消し合ってる感が凄い…
分けて食べたほうがおいしいよねこれ
ウニに記を取られてるけども、豆腐に豆乳かけるほうもなかなかだぞ
え?それ自体は結構普通だぞ?
麻婆や坦々みたいなのにも合わせられるし、中華でも人気なんだ
組み合わせは良いのになぜ…