本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【ホロライブ】あの袋のやつでマヨかけたら大体こうならんか?

ReGLOSS
858: ホロ速 2026/06/28(日) 17:44:19.66 ID:uWITWF1E0

あの袋のやつでマヨかけたら大体こうならんか?俺も下手なのか?

 

861: ホロ速 2026/06/28(日) 17:47:50.22 ID:N9SxnqmZ0
>>858
りりーかだからマヨ足んねぇって意味かも

 

864: ホロ速 2026/06/28(日) 17:50:19.86 ID:3DCXhfRG0
>>858
一平ちゃんのマヨビームとかなら細くかけられるけどたこ焼きに付いてくるマヨ袋は大体その太さだな

 

865: ホロ速 2026/06/28(日) 17:50:43.95 ID:NTo82/7r0
>>858
ふつーふつー

 

860: ホロ速 2026/06/28(日) 17:47:19.77 ID:nZNhOnXX0
下手かどうかはわからんけど
繋げてかけるのと1個ずつかけるのは性格でてるなって感じ

 

引用元:【ホロライブ】hololive有実況スレ#6665【Vtuber】

続き

おすすめ!!

holosokuをフォローする

Amazonホロライブ関連商品

ホロライブ関連書籍(DLsite)

人気記事!

コメント

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。