329: ホロ速 2024/04/17(水) 15:57:28.32 ID:99cGLUcL0
クロニー主人公にしたファンメイドACTゲーがTLに流れてきた
https://spaceybat.itch.io/project-chrono-gear
クロニーコプターで空を飛ぶw
335: ホロ速 2024/04/17(水) 16:01:48.23 ID:sYWQfGks0
>>329
こーいうのホロインディにほしいよな
こーいうのホロインディにほしいよな
338: ホロ速 2024/04/17(水) 16:04:59.57 ID:xAZmHgX/d
>>329
インティゲー感凄い
ロックマンゼロやってたアイリス好きそう
インティゲー感凄い
ロックマンゼロやってたアイリス好きそう
345: ホロ速 2024/04/17(水) 16:09:40.44 ID:bfp5cJLq0
>>329
ころねすきーおるやんけ!
ころねすきーおるやんけ!
346: ホロ速 2024/04/17(水) 16:10:47.28 ID:buyf0X780
>>329
面白いということは分かる
面白いということは分かる
コメント
見た感じ悪魔城亜種かな?
3Dゲームのファンメイドは難しいかな
3Dモデルを用意しないといけないけど、ファンメイド動画でENの3Dモデルが簡単な戦闘をやっているのを見たことがある
それか3Dだとホロアースと被ってしまうという配慮はあるのだろうか…
ツールが充実した今の時代、3Dゲームを作るのは2Dに比べてさほど難しい事はないけども、単純に作業量が多いんよ
インディーズは多くの場合メインの一人で作ってるので、作業量が多くなるとリリースがどんどん遅くなってしまう
リリースが遅くなるとモチベーションが落ちるしな
海外のクリエイターによるインディーズはプロ顔負けのものが当たり前にあるが、いかんせん大体マニア向けなのでとても難しい