【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. 病状、病名の非公開はいい判断だと思う
    ただでさえ厄介なのが暴れてる状況で凸される危険性すらあるし

  2. ホロ鯖ハードコアマイクラ
    結構参加しとるなw楽しいwww

  3. カエラ神、参戦

  4. カエラ入れない感じか

  5. ホロ天にため口で行けるポルカマジでぶっ飛んでんな

    • なんやホロ天て

      • ホロ天 でググったら100の検索結果中96ぐらい天音かなた絡みが出てきた

      • ホロライブの天皇にして始祖だけど

        • 天皇って呼び方してるのアンスレぐらいじゃね?
          しかも敬うって感じじゃなくて触れちゃいけない存在みたいな使い方してるからどっちにも失礼だし

        • へぇー そうなんだホロリスの間では使われてないから知らんかったわー

  6. 2022年頃まではぺこらは孤高のホロメンみたいなイメージができてて本人もそのつもりだったけど、(23年以降)ぺこらが企画するとけっこう大勢集まってきてやっぱみんなぺこらと絡みたがってたんだなというのとぺこら自身のこんなに集まると思ってなかったびっくりみたいな反応に萌えるんだな

    • そりゃみんな風のように去る女はぐれメタルに会いたいさ
      経験値がクッソ手に入るしな

    • BGMの占いで言われた「2024は引っ張っていく立場になる」ってのを意識して実践してる感じある
      占いで言われた通りしてるという訳じゃなくてもともとリーダー気質が高いのを自認してるのかなと

  7. そういやホロ速の
    ホロライブIDとかホロスタとかのタグに
    リグロス・デバイスってないんだね

    • TOPにはないけど横のメニューにはあったわ

  8. マイクラ、ホロID勢とか参戦しだしてるみたいだけど時間帯的にソロになっちゃってる子とか居るんかな

  9. やっぱこよりかみんなが参戦しててしかもぺこら先輩主催なのにこよりが参加しないのはありえないって居ても立っても居られなくて参戦かまあこよりだし

    • こよりみたいに貪欲にぐいぐい来るタイプは見てて安心するわ

      • こよりの欲深さはJPIDENデバイスなんならスターも含めても1、2位を争う欲深さだからな
        だから応援したくなる

  10. Advent全員日本滞在中だね
    周年企画と3Dかな

  11. マイクラは見てるだけで酔うから手書き切り抜き師に期待してる

  12. 最近ホロの外にも岩が広まってる気がするけどこれってころさん→みこち→あくぺこ並走で人気に火がついて拡散したのかな? それともストリーマー界隈で別の動きがあったりした?

    • 岩おじホロが最初じゃなくても同接出る配信は注目されると思うよ
      あくぺこ並走は二人とも景気の良い数字だったしみこがクリアした時には最高値記録してたからね

    • 配信者としての力量を試されるところがあるからそういうのが燃えるんじゃない

  13. すまん
    だれかハードコアマイクラのルールのまとめどっか知ってる人いない?

    裁判の項目みたいんやが

    • 「ホロライブ新Minecraftサーバーデータまとめ」とかどう?

      • ありがとう!
        知りたいことわかった

        うーん
        これやっぱ勘違いしてそう

  14. ぺこら狙われてるw

  15. マイクラハードコアって銘打ってるけどやってることは期間限定の共同生活RPみたいな感じで見応えあって面白いわ

    • 死んだら簡単に復活できないくらいのユルさがちょうど良いな

    • リグロスが先輩との接点も増えてよかったわ

    • 普通のマイクラでも一回死んだら終わりのハードコアのどちらでも生まれなさそうなコメディドラマが生まれて面白い

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました