本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

コメント

1. こっちのほうがええやん、助かる

2. 前の掲示板下までスクロールするの面倒だったたからコメント式にしてくれてよかった

3. 書き込む人がどの程度いるかわからんけど記事コメもそこそこ書き込んでる人いるしここにも書き込む人増えればいいね

4. 掲示板新しくなってて草

ちょうどいいから書くけどこのまとめ見てる人ってやっぱり箱推しがおおいんかな?

• ホロメン同士仲良くて繋がりが強いから、最初は数人だけ推してたのが気付いたら箱推しになったわね。

• ほんまそれや
        おれもころさんから入ったからSMOKとかおかころ見始めて、それからいろいろ見始めた

5. 最初は無許可で配信してる!って騒いでたけど製作会社の人がだいぶ前から許可出してるって発言したから慌てて鍵つけてツイート消した連中が叩きの方向転換しただけだしね

6. 箱推しなんだけどメン限入るなら誰がいいんだ?
    まだ誰も入ったことなくて迷ってる

• 今一番応援したいホロメンのメン限に入るんやで

• メン限に何求めてるかによるで。特に目当てのコンテンツ無ければ最推しからがお勧めや。

• 見たいメン限配信があるときに1か月だけ加入とかでも全然アリよ

• 何系のメン限がみたいかにもよるよな
      俺が入ってるのだとASMR系か、雑談系。

あと各ホロメンでメン限のみやってるものってあったかな

• 最近は無いけどかなたんの歌枠とか、あと同時視聴メン限でやってるホロメンもチラホラいたような。

• お試しで色んなところを1か月ごとに渡り歩くのもよし、ギフトをもらってメン限見て気に入った子を継続するもよし

知ってる限りだとメン限コンテンツが豊富なのははあちゃまとルーナ

7. そう思って通報したんなら別にその行動には異論ないな。
    あとはつべ君の采配やね

8. かなり良くなってる感で有り難い、ち〇ー部管理人はホロスタ推しで毛嫌いしてるホロメンも多数居る感じだからここが使い易くなったらこっちに移住したいわ

9. 実況はしても良いのかな、取りあえず3期&ゲマズコラボアーカイブ消化したけど滅茶苦茶面白かった
    やはり3期はゲームコラボよりトーク系企画やってる時が一番輝いてると思った

• (スマン本記事あるの見逃してた)

• 昨日の面白かったよな

>>やはり3期はゲームコラボよりトーク系企画やってる時が一番輝いてると思った
      これは俺も思うな、くらべてるわけじゃないけど、配信者としてあまりにもトークがうますぎる

10. 人も増えてくれば、実況したい人も増えてきそうね

11. だいぶ掲示板が見やすくなったわね
    書き込みエラーが出なければもう少し書き込みも増えそうだけど

12. 今日はみんな何の配信を見る予定?

• ころさんのメン限ASMRは外せねぇ

13. メン限と言えば、限定配信も良いけどコミュニティへの投稿も嬉しいよね。私がメンバーシップ入ってる限りだとポルカが毎日のように投稿してくれるのニコニコしちゃう。

14. 普通の記事と同じ形式で見やすくて助かる

15. 前の掲示板はもう見れないの?

• やっと土日だからアーカイブ消化するで~

• すまん、返信したみたいになったw

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました