【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. スバ友ってちょっと特殊か?
    深夜に配信するなの合唱で配信者萎え落ちさせるとか初めてみたわ

    • 過保護なんだよ。
      朝から仕事あると分かっていたから、早く寝させようとする。
      肉体面では過保護だが、精神面ではス虐してるけど。

    • 合唱と言うかスバルがそっちの声だけを拾ってしまった感はあったけどな
      それよりアーカイブじゃなくて生で観たいの声は気持ちはわからんでもないが知らんがなって思ったな
      何故お前の都合に合わせにゃいかんのかと

      • てかスバルはこれに限らず「何でよりによってそのコメントを拾う!?」ってことがありすぎて怖いわ

  2. ねねち3度目の復活とかもうなんでもありだな
    死なないようにしてる方がアホくさいw

    • ねねちとスバルは復活じゃなく穢土転生で神(ぺこら)の奴隷だから

  3. ねぽらぼ残り一人になっちゃった…

    • ねぽらぼが死屍累々すぎるw

  4. 神視点でもねぽらが仲良くしていてなにより

    • 天使と悪魔と悪魔

  5. ねぽら神視点実況おもろい

  6. ねぽらこ

  7. ホロウィッチの変身前の服装、
    デフォルト衣装じゃないのは通常→変身で一番映えるように一番日常っぽい衣装を選択してんだろうけど、
    それ以外にもみこシオンのデフォルト衣装が過激ってのもあるんだろうなぁ
    あとシオンは魔女→魔法少女とかよくわからんことになっちゃうってのも

  8. 金曜日はハードコア何人死んだ?

    • ラミポルの2人
      どちらも脱落

  9. まだぼがある!

  10. ねねちを成仏に導いたのは仲間との絆だったんだなって

  11. みこち豚肉を生で食うのはヤバいを越えてるな

  12. ルイ姉、キーファのことを想像以上に引きずってるなあ。
    ゲマ並みじゃないだろうか。

    • ラストの石板でぶちぎれそう

  13. なぜこよりがぺこらと仲良くなれたか?まず、兎田ぺこらはデビュー当初から「打倒ヒカキンセイキン兄弟」を掲げていたがそもVtuberという存在自体が到底ヒカキンセイキン兄弟に勝てない現状で
    同期にすら打倒ヒカキンセイキンは無謀と思われ結果的に孤軍奮闘していたぺこらにある日博衣こよりという後輩が「なら私はヒカキンセイキン兄弟を超えたぺこら先輩を超えます!」と
    宣戦布告をしてきたが、この宣戦布告にぺこらはやっと”理解者”が現れたかと思わずこよりを抱くぐらいに感動し以降こよりを”好敵手”として見るようになった
    ぺこらが感心しているのは、こよりにとってはぺこらを超える事すら過程にすぎない事

    • ウィザー闘技場で召喚したけど瞬殺だったので
      村の中で三体同時召喚

  14. 今日はマイクラハードコア死人出た?

  15. ウィザー戦で荒れ果てた農場を復興する姫を見守るポルカというエモい配信になってる

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました