【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. あ、ムーナ死んだ。

2. こよちゃんほんと体力凄いわ

• 最近朝こよで遅刻が多いのは気になる

3. 北米からインドネシアまでハードコア鯖で行動してるメンバーが多すぎてさすがに把握できないw切り抜きですら何が何やら

4. よりによって「世界を平和にととノエル」で討伐される真ボス

5. マイクラ良かったな、他に何か箱ゲー、来月くらいには7DTDが丁度正式版出るし16人いけるアレはどうなんだろ。

• 定員30名のパルワで鯖入れない問題で多少燃えたから16人じゃ厳しそう
      今回のマイクラ企画でも軽く20枠以上立ってたし、定員あると参加してる側が燃えるから遠慮する人が増えそうだし

6. 終わったか、明日からマイクラロスだな

7. このハードコア企画で1番の主役は間違いなく湊あくあさんだな〜

初日は1人彷徨う所から始まったのに最終日はホロメン全員を引き連れる立場になるとか成り上がり系主人公みたいで最高だった

• 主催のぺこらは主役じゃなくGMとして立ち回ってたしね
      インフラのござる組とポルカも大切なポジションだった
      カエラ神は神

• 正直な話あくあがここまで前に出てくるのは意外だった

8. ぺこら頑張ってたとは思うけど
    この一週間、正直つまらなかった

• お疲れ様なのらね

• お疲れ様なのらね(🍬・o・)

• マイクラは見てるだけで酔うから気持ちはわからなくはない

9. 1人目のアスナ(のちの怨霊)・ノエル(のちの英雄)と出会い
    チンチロ、陰謀、裁判、高所作業中の不慮の事故からの転生
    2回の襲撃や闘技場、ウィザー、ラスボスなど戦闘イベントでの活躍
    それ以外にも色々なホロメンとの交流
    あくあ視点は物語がたくさん生まれて楽しかったな

10. みんなやる気ない運動会よりこっちを定期企画にした方がいい

11. ドラクエ7実況でルイ姉の心、徐々に荒んでいないか?
    SAN値減ってそう。

12. ホロアースがちゃんと箱ゲーとして機能してれば
    こういう絡みが日常的にみられるはず
    開発頼むぞ

13. おうちのランキングとか裁判とか
    カエラばんちょーとか好きなシーンが多すぎる
    楽しかったわ

14. 青くゆの悲しいお知らせってなんだろ。不穏だな

• またカラスに食べ物盗られたんでないの?

15. ポルカといえばポル伝と聞いてポルカchで最初に見たのポル伝だったから正直最初ポルカはホロメン中1,2位をあらそう変なホロメンと思ってたけど、
    ポル伝以外の配信も見て(もしかしてポルカって噂よりも常識人というか良識的でホロメンを敬愛してる?)って思えるようになって見直したわ

• わかる

• 道化を演じてる常識人ってのはパッと見でも分かる

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました