【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 沙花叉もかなりド直球な下ネタ言うけど
    下ネタキャラのイメージが低めなのは何でだろ?
    個人的に発言だけで言えばかなり上位だと思うんだけど

• 「こんな事ばっか言ってたらチャンネル消えちまうよ~」みたいなツッコミ風アフターケアがかなり手厚いイメージ そのせいかもね

• クロたんは主にキノコが好きなだけで
      股間のキノコが好きとは言ってないからセーフ

むしろ盛股の話題になると、”六期の真の頭脳”とか”六期一の常識人”って評価がかえってくる

2. 個人的にはワールド好きだけど
    3とか2とかも色々見れて楽しい
    こよりがワールド1のワープ土管で企画会議寸劇するの好き

3. 今更だけどファウナの岩おじ見て笑ったw
    岩を持たない岩おじ出来るとか思いついてもやれない
    さすが壺おじマスターの一人だ

4. ぺこら次はドラゴンボール何を同時視聴するのか。
    ブロリー編を推してる声が多いんだよな。
    ところでドラゴンボールの映画って事前情報のネタバレがひどかった気がする。ジャネンバの第二形態とかヒルガーデンの合体後最終形態とか映画公開前から普通に雑誌に載ってたもの。

• 時がたってセ〇M〇〇は徹底的に公開まで情報伏せてたりするがまあ当時とは状況が違うわね
      何より今は週刊ジャンプでは掲載してないから

5. あくたん、今度はマリオ3か。
    たぶんまた無限1UPやワープは使わないのかな?
    1-4のP羽出現条件とか宝船の出現条件とかは知っているのかな?
    絵合わせのタイミングとかマスターしていたりするのだろうか。

6. あくたんのマリオ3、なんか異様にテンション高くて視野狭窄になってるな。
    マップ上のアイテムマスさえ見逃してる。
    やり込んでるのかと思ったが、プレイ経験もほとんどないに等しいようだ。

• 2Dゲームで異様にテンション高くて視野狭窄ってまんまこよりじゃん

7. ジョジョ同時試聴で割りとシリアス回でもゲラゲラ笑って楽しそうにしてる顔が来週以降は曇るのを愉しみにしてるぞ、スバル……

• 来週はペットショップ回があるとはいえ、死人は出ないからまだ曇らんだろ。
      再来週の最終回だな。

• あの回で間違いなくイギー株爆上がりして生存確信に希望持つからね…
        荒木先生の構成改めて凄いよ
        今更だけどダービー兄のエピソードってモロにDIO戦に必須なネタ満載だったし

• ノリが好きな海外のアニメ視聴系配信者と同じで好感あるんよ
      無駄に鋭かったり気に入るキャラとか呼び方が個性的とか

8. あくたんのマリオ3、一時間半でワールド3のボス止まりか。
    やたらハイになっていて急ぎ過ぎの慎重さのないプレイに見えた。
    こよりなんかは慎重すぎて逆に墓穴を張っている感じがして、そらちゃんのプレイが大胆さと慎重さのバランスが取れている気がする。

9. あくたん、今日もマリオ3を続けてリベンジか。
    マリオ1はクリア未達成とはいえ8-4までいったからリベンジしなかったが、マリオ3は半分も行っていないから再挑戦するんだな。

10. やっぱラプちゃんダンスうめえな

11. あくたんのリベンジマリオ3、4時間半でワールド8の飛行船までか。
    全ステージクリアをやめてスルーしていいステージはスルーする条件に緩和したとはいえ、昨日のていたらくからしてワールド8までいけるとは思わんかった。
    あくたんの本気が出たな。
    でも、本人も弾幕ゲーが苦手とは言っていたが、飛び道具に対する回避能力がすこぶる悪いな。
    動かなければ当たらない時に動いて当たり、動かなくちゃいけないところで動かず当たる。操作性能とエイムはすこぶるいいのに、弾を飛ばしてくる敵に対しては、そらちゃんに劣るどころかみこち並にひどいかもしれない。
    やっぱ視野が狭いのかな。MAP上のキノコハウスとかに気付かないことが今日もたびたびあったし。

12. リグロスでアモアスやるのか
    ローラーあるから会議室で村人吊られたら何か罰ゲーム発生するようにしたらいいよね
    狼しか必死で命乞いしないからメタ読みできちゃうよね

13. 下手くそアモアス見本市になってるw

14. おや、あくたん、またマリオ3のリベンジ続けるのか。
    明日も枠が立ってる。
    また一から通しでやるのか。それとも笛ワープを解禁したりするのだろうか。

15. こよりのマリオ2、ようやくワールド4を超えたが、さらなる地獄のワールド5に阿鼻叫喚。ワールド6へのワープも見つけたが、使うのは保留。
    そらちゃんのマリオ3はワールド6の最後の砦まで到達。ちょうどござるさんが諦めて投げてしまった地点と同じところまできた。そらちゃんはワールドの6の甲羅をもって空飛ばないといけないところをあっさりクリアできてしまった。やっぱり操作うまいわ。

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました