【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ルイ姉のドラクエ7実況、レブレサックにどんな反応するかと思いきや、村長めがけてありったけの花瓶を投げつけるとはw

2. あくたんのマリオ3、ワールド6クリア時点で残機64。こりゃクリア確実だな。あと2時間かかるまい。
    スバルのマリオ1、またも全滅するが8-4のクッパまで到達。今日でクリアしてしまうかも。

3. ぺこら、日本ダービー、50万円単勝一点買い敗北。
    複勝にしてれば勝っていたものを。まあこういうとき複勝に日和らないのがぺこーらなんだろうが。
    こよりも敗北。

• ぺこら:白ひげ
      こより:エース

4. お前みたいな奴のせいでそうせざるを得ないのにどの立場から文句言ってんだ

• 違和感しかない作為的なまとめ方してる管理人のせいだろ
      あんなまとめ方したら普通のファンは疑問に思ってコメントするわ
      そのコメントを荒らしみたいに扱うおまえみたいな管理人信者の自治厨が一番荒らしだよ

5. あくたん、三つ目の枠でマリオ3ノーコンテニューノーセーブクリア達成。
    ほぼ4時間ジャスト。
    最終残機46。

6. スバルのマリオ1、ついにノーセーブノーコンテニューノーワープクリア達成。

• お、クリアできたのか
      忙しくて見れてなかったからよかった

7. 18時以降枠少なくて寂しいな
    イベントもあるししゃーないけど

8. クロたんは言っていた…こよの進化は光より早い。全宇宙の何者もこよの進化にはついて来れない

• それってどの枠での発言か分かる?

• 流石にそのものな発言をしたわけではない(というか某語録のパロディ)けど、
        1億年ぶりの歌枠配信の1:30:18~1:30:35でクロたんがこんこよの成長に言及+1:32:24の進化してる発言の合成

• ありがとう
          沙花叉のこんこよ呼び好き

9. あくたんのマリオ3は終わった。
    スバルのマリオ1も終わった。
    だがこよりのマリオ2地獄はまだまだ続く。果たしてこよりは折れずに続けることができるのか。スバルのはいずれクリアできるだろと思えたけど、こよりのはできない。
    そらちゃんのマリオ3も終わってないけど、そらちゃんはああ見えてかなり上手いから安心してみてられる。飛び道具の見切りに関してはあくたんより上手い。瞬時の軌道計算が優秀なのよね。今現在、ちょうどござるさんが折れてやめてしまったところと同じところまで進んでいる。

• ところでマリオ2の難易度が最高といわれているけど、マリオUSAもたいがいだと思うんだよね。あっちはコンテニューに限度がある分、マリオ2より難しいんじゃないかと思うんだが。みこちも折れてやめてしまったし。

• マリオUSAってゆうとマムーやキャサリンや鍵持つと追っかけてくる仮面とか一人だけホバリングできるピーチ姫とかか

• USAは全然ゲームが違うから単純比較が難しいな。
        マリオのつもりでやってると確かに難しいけど、USAのほうが得意という人もいるだろうし。
        まあ、あのゲームはワープありきでクリアするもので、ワープなしだとかなりハードルは高いね。
        みこちはクイックセーブありだったし、コンテニューの少なさというよりもステージ攻略事態に苦戦してた感じだな。
        かなりの覚えゲーだけど、頑張ればクリア自体はできたと思うんだけどね。

10. テンパス2期の3Dお披露目が発表された
    ということはしばらくしてアドベントの3Dがあり、さらにリグロスの3Dも来る

11. マリオギャラクシー系統のクリア後高難易度とか誰かやって欲しい

12. コラボ時の衣装はある程度本人の希望が反映されるらしいけど、
    GIGOねぽらぼコラボ後編のお知らせがきてたけどあれ見るとラミィは本当はお嬢様っていうのが何となく解るような

13. さくらみこさんのキャプテン翼、笑い過ぎて腹痛いし涙出るぐらい面白かった
    森崎君のあのシーンは思い出すだけで笑いが込み上げてくるよ

14. 他のフェスとかに参加したことないからわかんないんだけど、
    こないだの超超超超ゲーマーズのOur Bright Paradeの振り付けって通常とちょこっと変わってんのかな?
    具体的に言うとサビ前のとこで客席を覗き込むような振りのとこなんだけど、
    周年ライブだと歌ってる人も含めて全員同じ動作をしてて、ゲマズフェスだとパートを歌ってない残り2人だけがその振りをやってた
    個人的にゲマズバージョンの方がパレードっぽくて好き

15. ビジュー帰国してイベント出たあとまたすぐ日本に戻ってくるのか
    ハードスケジュールだな

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました