【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. そらちゃん、遂に今日でマリオ3最終回か。
    そらちゃんホロメンの中でもかなりマリオ上手い方だから、日付変わる前にクリアはできるだろ。
    案外、あっさり二時間くらいでクリアしてしまうかも。

• そらちゃん、二時間半足らずで最終のワールド8クリア達成。

2. 今年の(千葉ロッテ)マリ(ー)ン(ズ)はむしろズンゴラドの研究をようやっとるズンゴラドにツンデレか?

3. Vを観るキッカケとなった詩子お姉さんの卒業と聞いて2.3年ぶりにこっち界隈覗いてますが、今どんな感じですか?
    良ければ気になったのがいくつかあるので教えて欲しいです。
    ・ぺこマリが2大巨頭で登録者数をグイグイ数字を伸ばしていた印象でしたが、ぺこらが200万付近から急に失速してます。何かありましたか?
    ・青というJPホロメンがいるユニットはどんなイメージでしょうか?
    ・ホロバースの評判どうでしょうか?今後盛り上がりそうですか?

• ・海外バフが弱くなった事で新人やMVショートに力を入れて登録者数増やしてる人以外は大体失速してる
      ・ホロJPの分家的なイメージだったけど最近は存在感も上がって本家JP組とあんまり変わらないくらいの印象
      ・ホロバースはあんま興味ないから知らんけど正直盛り上がりそうにはないかな

• お答え頂きありがとうございます!
        ・確かに当時は海外バフ云々はよく聞きましたがそれがなくなったのですね…
        ・ホロXは実質6期生みたいな絡み方のイメージでしたが、そもそも立ち位置が違う感じだったのですね…それが割と7期生寄りになった感じでしょうか
        ・そうですか…当時はこれが激推しされてましたので残念です

• ホロXは実質6期生みたいな✕
          ホロXは6期生◯

青がいるReGLOSSはあくまで別枠だけど、やってることホロライブと変わらないからね(良くも悪くも)

4. 早くホロアースでライブが見れるようにならんかな

5. わためとかいうしぐれういをホロに引き込むギリギリわるい羊

6. いつの間にかバニガのアーカイブが軒並み消えてるね

• 他所でBANされたらしいからね

• え…船長、アンジュコラボ消えるの・・・?

• それはまだ消えてないけど今んとこ

• カバーの指示あったみたいだから最終的には全員消すんじゃないかな
            元が消えるので切り抜きも許諾受けてるチャンネルなら基本は消えそう

• ホロ&にじ黎明期を思い起こさせるアンマリバニガは切り抜きで済ませるには余りに勿体無い
          ただの面白いライン反復横跳び配信ではなく…なんというか事務所お互いの大きな財産になった配信だと思うんだ

• 結局ASMRが悪いとかじゃなくて、あのパンモロが全ての元凶って何故誰も気付けなかったんだ
        開発側はASMRだけを気にかけてたけど

• ソウルキャリバーが悪いよソウルキャリバーがー
          あれいつもパンモロパンパンしてるんだもん

7. こより、マリオ2のワールド6クリア。
    7-2まで見る。
    ワールド7で1000回死んだらセーブ解禁するかもとか言うとる。
    マリオ2やってみたが、ワールド6を超える鬼畜がワールド7でワールド7を超える鬼畜がワールド8だ。
    確かにセーブ解禁しどきかもな。

8. ホロでアモアス久しぶりと思ったらアップデートあったのか?
    なんか銃とか出てきてやたらと広そうなマップあったし

9. バニガの件、みこちとおかゆが言及したね。カバーの方針で非公開に「された」って。
    遡って他のセンシティブ寄りのアーカイブも消されるのか?メン限にも踏み込むのか?消されていないのは何が基準なのか?
    これからの動向次第で結構おおごとになるかもなぁ。

• それはバニガだけでしょ。なんで関係ない動画まで飛び火させなきゃならんのかと

• バニガ特有の理由なら消えるのはバニガだけだけど、会社としてのライン変更とかなら他の動画も消える可能性自体はあるんじゃない?

極端に飛躍した話をしてるわけでもないと思う、大ごとと捉えるかは別として

• センシティブダメなら極端な話宝鐘マリンOUTじゃん

• ぼたマリの性癖バトルみたいな配信も逝ったし、まあ一貫性はあるっちゃあるか

• 大事にしたいんだね君が

10. スバルが何も言わず配信休むの珍しいな
    忙しかったとかならいいけど。。

• それな
      杞憂しちまうよ
      アヒージョじゃないけど

• わかる大丈夫なんかな
      もう2日くらい音沙汰ないけど

• 無言で枠たったな
        Xアカウントに入れなくなったとかそんなとこかね
        スバルはサブ垢ないし

• なら公式が代理するだけなんだけどね
          杞憂民に餌与えるだけなんだが

• え、、、
            Xアカウントが止まってるって糞どうでもよくね?
            それで終わるならいいやん
            実際ポストしたから違うとして
            そんなわけないって言うお前の方が餌与えてるぜ

11. 今日井の頭自然文化園でアヒル見てきたわ
    思ってたより美しかった

12. スバルが昨日のこと何も言わずに普通に配信始めたのめっちゃモヤモヤする

• まぁ、スケジュール出してるわけじゃないし、、、
      本人が触れたくないならしゃーない

さっきぐるったのに、全く気づいてないから、多分今日コメ見ないようにはしてるし

• 杞憂すれば
      マネちゃんや運営と揉めた・本人のトラブル・うっかりリスケetcいろいろ妄想できるんだけど

普段のスバルなら不器用なりに言い訳してたはずだろうから気持ちはわかる。
      未だにまつりやぺこらのバニガだけが消えてないとか憶測を招くタイミングだけになおさら。

• 害悪リスナーきっしょ

• たかが一日休んだだけのことをこれだけ言われるならスバルはもっと頻繁に休んだほうがいいなw

• 本人が“今日できない!““ごめん昨日疲れて寝ちゃってできなかった!“
        とか、やる宣言してるわけでもないのに、月曜以外は必ず投稿しちゃうからな

続きは来週って言っちゃってる同時視聴と土日RPGはともかく、他は何も言わずやらないパターン増やした方が良いと思うわ

• 例えば自分が女で、その日が生理だとして、
      昨日生理だったから休ませてもらいましたって、ネットで発言出来る?
      杞憂民って、結局変なところに気遣う割には本人の感情は何も考えられてないよね

• 何も言わずに始めても良くね?ってのは同意だけど、生理の例はちょっと飛躍しすぎじゃね?
        馬鹿正直に生理でしたじゃなくて体調不良とか用事があったでもいいわけだし
        ちなみに過去に生理だったって言っちゃったホロメンいたけど、そのときは言わなくていいからのコメントだらけだったな

• 選択肢が本当の事を言うか、黙っとくかだと考えてるピュア民の君もなかなかやで

13. EN2ndコンサートの告知きた!
    アドベントも3D来るようだし夏の楽しみ増えたわ

• 最近よくENが日本にいるって話題出るけどそれか

14. アドベントの日本のこれ食べた!みたいな話好き

15. 今更ながらころさんの初配信観たけど、運営が駄目な例として出してるの納得したと同時に笑いが止まらんかった
    音量バランスと立ち絵ガビガビはともかく、ディスコが来るたびに毎回表示されるのはやべぇw
    あと自己紹介で「戌神ころねだと思います」は草生えた

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました