【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ミオしゃ退院だーーーー!

2. こよりの助手君が正気に戻った!!!

• じょしゅは しょうきに もどった!

3. あくぺこカニ神社とかどんだけ仲良くなったんだ
    こうなったら今度はあくぺこマリで昼ドラみたいな動画上げてほしい
    昔シオンとかおかゆとやってたみたいな怪動画を……

4. AZKiが11時間を超える長時間配信したのって初めてじゃね?

• 100曲耐久歌枠が11時間だよ、今回それをわずかに超えたね

5. あれ?
    スバルの進撃の巨人同時視聴の切り抜きが非公開になってる?

6. キアラの新衣装エッッ!

7. フワモコかわええなぁ

8. そらちゃん、やっぱりあのアニメの主題歌か
    原作好きだから嬉しい

9. またヤバいものが爆誕してしまいました。
    もう1時間聞き続けています。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=32VomAahQhI

10. AZKiち、二日連続耐久で合計23時間越えってどういうことなの。

11. アスターと青マリとか新旧そろった強力布陣やなあ

12. スバル、今度はスーパーマリオ3に挑む模様。
    どの方式でやるのだろうか?

①あくたん方式(ノーセーブ・ノーコンテニュー)
    ②そらちゃん・ござる(※)方式(コンテニューあり、配信終了時のみセーブ)※ござるはワールド6で挫折
    ③みこち方式(1エリアクリアごとにセーブ)
    ④ぺこら方式(ノーセーブ・コンテニューあり・無限1UPあり)

スバルはどれでやるのだろう?
    ちなみに全員ノーワープ。

• どうやらスバルはそらちゃん方式でやるようだ。だが……

【悲報】スバル、スーパーマリオ1をノーセーブノーワープノーコンテニュークリア達成した技術をすべて忘れる。

みこちやござるより下手くそになってるぞ。
      まあやってれば次第に再習得してうまくなっていくだろうけれど。

• スバルのマリオ3、3時間ほぼちょうどでワールド2クリア。
      あまりにも下手くそだったけど、最後の10分くらいで急激に上手くなった。
      マリオ1で鍛えたマリオ筋が最後の最後で復活したか?

13. とあるまとめサイト見てたら、「ぺこらとあくあはVtuberとしての考え・方針が似てる」って書いてあったけどそうなの?
    俺V歴約二年のにわかだけど、昔あくたんががむしゃらに配信してたって話は聞いたことはある(まだにじさんとふつーにコラボしたりそらちゃんにじゃあ敵認定されてた頃)

• Vとしてというか人としての趣味嗜好や考え方が凄い似てる

• 趣味:マリ虐
        考え方:えっちなのはいけないと思います!

ってコト??

• 配信者としては似てないね
      あくあはああ見えて人間関係作るの上手くて公認の親しい人が多いけどぺこらはそうではない、最近少し変わったけど

ゲームへの取り組み方もあくあは攻略タイプでぺこらはエンタメ優先、対戦ゲームに対する熱心さも違う

• あくたんのコミュ症は正直キャラ付けの要素高めだけど、ぺこらの他人に興味薄めはガチ感あるよな

前者と違って、後者はあんま面白ろエピソードにつながらないし

• 興味云々じゃなくて他人との境界線がはっきりしてるだけやで
          だからその辺理解してる人(ぺぼっととかあずきちとか)とは仲良くなりやすいし理解してない人とは関係が発展しにくい

• マリンは?

• 船長は境界線乱れてるからこういうはっきりしてる人の内側には入りにくいのかもね

• マリンはATフィールドをぶち破るタイプだからなぁ

14. bilibiliイベントに出るのはマジやったんやな

15. 再進出自体よりも会長と仲良かった面子がこの方針にどのくらい納得や折り合いついてるかと、進出しないホロメンへの飛び火が心配だわ

• ホロメンが納得してるならいいんだけどね

• 一番仲良かったというか頭一つ二つ抜けてたかなたそと
      実は関連性が深かった赤井はあと辺り?

• まーあんまファンが先走って騒がない方がいいと思うわ、4年前の話を蒸し返すには状況が変わりすぎてる
      なんも知らないファンも多いしね

• 参加したいって言ってるホロメンを拒否する権限が他にあるわけがないんだが

• 折り合い付かないメンツがいたらどうすんだって話だろ
        参加したいやつのことなんて誰も話題にしてないよ

• いたらどうするも何も、ここはちゃんとした企業だよ?

• 企業だからなんなの?
            カバーがどう言おうがホロメン各自の内心で思うところまでは縛りようがない、ここまで言わないとわからんか?

• それ疑い出したらキリないでしょ
              ホリゾンタルとかみたいにホロメンから不満出たらわかるけど現状はそういうのもない
              だから今の段階で客としてなんかの不満を持つのはともかくホロメンを錦の御旗にするのは無理がある

• それは参加したいホロメンを拒否する権限が~とか意味不明な論点持ち出したQzMDIzOTkに言いなよ
                これは、ただ嫌がるホロメンが中にはいるかもしれないし複雑だよなってただそれだけの話じゃん
                なのにホロメンを錦の御旗にするのは無理とか今度はなんなんよ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました