【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. 最近だと正確にはリグロスだけどJPだとらでんとかENでフワモコとか、
    他のホロメンにも刺激になりそうな演者をちょくちょく見いだせるのがホロライブプロダクションの強みなのかね

  2. カリオペの2.0めっちゃいいな

  3. 歳とると5,6時間以上の配信をリアタイするのがキツくなる
    まだ若かった頃はあくたんの10時間エペマスチャレンジなんかも余裕じゃった(ゲホゲホ)

  4. ホロアースに戦闘関連きたのかな

  5. ロリ神9999万再生で草

  6. holoJusticeってこれ新しいのデビューすんのかな

    • Adventの方で「至急、捜索を開始せよ……🚨」ってポストがあるから看守側(警察側?)のデビューっぽい?
      よく考えたらAdventが脱獄してんだから追っ掛けてくる側もいるわな

    • 日本時間今日の12時かぁ

  7. 朝こよで知ったがさか股って毛深いんだな…

    • ちょっと前の朝活で毛剃配信してたよ。

  8. ベッドでお昼寝で癒されるまとめお役姉さんと
    尻尾で座る人外ロリと
    人形関節の人と
    猫耳おっぱい絵描き

    が来たな

  9. 今更だけどめちゃくちゃ設定とか凝ってるENも
    結局やるのはゲーム配信とか雑談なのはちょい笑う

    • 暇を持て余した神々の遊び

    • フワモコも実は地獄の番犬だしな
      ただの愛玩犬にしか見えないけど

      • チワワじゃないよフワワだよ

    • まあそれを言っちゃったらロボットやエルフや天使悪魔獣人も同じことしてますし
      ってのは兎も角、真面目に考察するならば海外じゃ大仰な設定を付ける方がウケるのかもね

    • わかる
      議会組(今は違うけど)も宗教書みたいな設定でゆっくり読んで頭に入れたのに、知らなくてもほぼほぼ印象変わんないもんね

    • ハコべぇとか設定は”混沌”そのものって設定だけど、
      かなり世話焼きでノリがいいからオフで会ったホロメンほとんどと仲良くなるとか

  10. Vtuberにできないことって
    食レポ
    実写ロケ
    握手会
    あと何かある?

    • なんの基準でそれを挙げてるのかわからんけど、
      食レポ→やってる
      実写ロケ→実写じゃなければやってるし、「実写」という部分を重要視しているならライブやイベントも全部Vtuberにできないことになる

      • あー、言い方が悪かったな。食レポは本当に感想だけ言うレポートなら可能だけど実際に食べてるところを映せない以上宣伝力としてはやっぱり一段劣ると思うからあげてる。
        ライブやイベントに関しては限られた空間でしか活動できないので実写ロケとはさすがに言えないかと。この辺がARやらVRやらの技術革新があると活動の幅がまた広がったりすんのかなと妄想してて他にもできることあったりする?って質問

        • その基準で言うなら、罰ゲームとかのリアクションはどうだろ?
          不味いお茶とかワサビ入り寿司とかのリアクションも実物見えないわけだし、くすぐりや足つぼ系も表情わからないのでは?
          あとは楽器?んなたんやこないだのルイ姉のバックバンドみたいにトラッキングはしてるけど、細かい指の動きまで再現できてるのかはわかんない
          あとは料理
          こっちは楽器と違って実際の食材を映さないといけないからトラッキングでどうにかなる問題じゃないかと

        • イベントとかの演出がリアルより自由度高い
          そっち方面で幅広げるのにホロアースがんばってるんだと思うが

          Vが好きならリアルより劣ることなんて気にしなくていいと思うけどね

          • 谷郷がインタビューでVが優れている点の一つに、ヴァーチャルアバターだからこそ
            容姿 というか服飾に関してクライアントの要望に応じやすいって上げてたな

    • 食レポは普通にやってる特に団長ことノエルは食レポいっぱいしたいみたいに言ってる
      実写ロケの範囲になるかはわからんけどポルカがリアルバンジージャンプにリアルスカイダイビングやったりぺこらがリアルバンジージャンプとかあずきちがほぼ1日で鳥取→広島→岡山ロケやったりしてる
      握手会はなくても似たような事は昔やってた黒歴史化してる?のか語られないだけ

  11. スバルの次の同時視聴はマクロスフロンティアか鋼の錬金術師(第二期)のどっちかか。

    • スバル、マクロスの話どの程度知ってるのかな?
      まるきり知らないなら、事前に「愛・覚えていますか」だけでも見ていると理解が早まると思うんだけれど。

  12. 角巻わためのHave a nice dayはいいぞ

  13. こよ、今日もマリオ2で絶叫w
    マリオは精神へのダメージでかいなぁw

    • 七時間近くかけてノーセーブクリア達成か。
      もうへたっぴマリオなんて言えないな。

  14. かなたそのNPC殺しのノルマ達成か

  15. みこち、スバルよりマリオ上手いつもりだったのか……
    確かにマリオ3始めたスバルはそれまでの経験値全部忘れてみこち並のレベルまで下がったけど、技量忘れる前はしっかりマリオ1をノーコンテニューノーワープノーセーブを達成したんだぜ、スバルは。

    • 本人も気づいてたが3Dマリオをクリアした経験が勘違いさせてしまったのだろう

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました