【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. アモアスコラボ面白かったー 特に白上フブキさんがインポスターをピンポイントで当てるシーン凄かった(語彙力消滅)

    • マリンは今もフブちゃんを慕ってるのか、
      前半はみこちーみこちー言ってたけど後半はフブちゃんフブちゃん連呼だったな

  2. リズのカラオケ配信沁みるわ
    unarchiveだからリアタイ

    • え、普通にショックだわ
      つらっ
      あんまりこの流れで言うとあれかもしれんけど
      アイマスのりっちゃんや小鳥さんとか属性好きな俺にはブッ刺さり属性だったのに
      つら

      つらいけど元気でね

  3. 6/30 18:00
    ミオしゃ復帰配信!

    • つまり万全ならば翌日(7/1月曜)に朝ミオしてアズキチの誕生日を祝ってさらに翌日しゅばるの誕生日を祝えるって・・・コト!!?

    • Aちゃん辞めちゃうのか、寂しくなるな

  4. おや、さかまた今日の19時からFateUBW同時視聴か。
    随分早い時間からやるんだな。
    4~12話を一気に見るからか。

  5. こよりは本当はかわいいがこよりのかわいさにこより自身が気づいていない
    こよりの本当のかわいさに気づけた者が助手くんになる

    • わかる

  6. ビブーがrを発音できないせいでラオーラをワオワって呼んでるの笑う
    海外の切り抜きどころかラオーラ自身も面白がってネタにしてるな

  7. そっかー。
    さかまたは土曜日に学校があったのを知らない世代かー。
    学校が完全週休二日制になってからそんなに経つかー。

    • さかまたってか大抵のホロメンがそうだろ。船長ですらそうだよ

    • 学校週5日制が完全導入されたのは2002年だから当時小1の人は今年29歳だな

  8. こよりのマリオ1ゲームオーバーしたら即終了プレイ、ゲームスタート10分かからず1-4で終了。
    マリオ2クリアしたのにどうして……

  9. 6/23のホロぐらまとめ希望です

    • カオスだけど
      起承転結はあったり、ホロメンの設定活かしてたりかなり好きな回だった

  10. えーちゃん……

    • お疲れ様なのらね……

    • 家族の付き添いに専念かあ。
      家族のことなら仕方ないのらねえ。

      • 予想より悪かったのかな・・ご家族の方が快方に向かいますように

  11. 6月末がミオしゃ復活とえーちゃん卒業の超インパクト日になってしまった

  12. ホロライブプロダクションを退職という言い方だと、カバーは辞めずに友人Aとしての露出を止める
    という捉え方もできる

    • 過去のそらちゃんサポートからホロのサポート全般になった時は普通に告知してたし、今回のYAGOOのポストも見ると普通に退職じゃないかな

  13. 介護と仕事の両立は本当に大変だからね
    ホロ側もサポート体制を模索したんだろうけどやっぱり厳しかったのかな

  14. 3ヶ月程度休止とのことだったから、そろそろ帰ってくる頃かな?と思ってたんだけどな…
    月末のこしかけが地味に楽しみだったから寂しくなるな

  15. 配信者だと転生すればやめた後も元気だってわかるけど
    普通の人はやめた後はどうなのかわからないからなぁ

    • Aちゃんそろそろ復帰かと思ってたらまさか退職とは…

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました