【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ホロメンの誰が抜けてももちろんショックだけど
    Aちゃんが抜けることによるショックがこんなにデカいとは
    あんなに流暢になった英語力でもっともっといろんな繋がりを見せてほしかったけど
    どうか、ご多幸を

2. おー、湊あくあさんが前と同じメンツで鎖オンリーアップにリベンジするんだー
    この4人が2時間ちょっとにも関わらずホロメンの中だと1番高い所まで登ってるから、最初にクリア出来る可能性高そう

3. なんかみんなしてマリオ1のノーセーブプレイをやり始めたけど、これはスバルが作った流れという認識でいいのかな?

• スバルのマリオは普段雑談配信しないスバルが深夜にアホなこと言いながらまったりゲームしてるのが謎の心地良さあった

4. オリーのツイートよくわからんのだけど、オリーのファンが亡くなったのか?

5. オリーのファンのGooghoulって絵師が亡くなったっぽいね

6. やっぱあくたんもぺこらも本当はマリン好きなんでわ?で、トワ様もスタテンだけでなくペボットの一員でもあるわけでつまり
    あくまりとっぺは強い
    よく考えたらこの4人がそろうのはそれこそ自然の成り行きかもしれない

7. あくたん せーの担当、トワ様頭脳担当、ぺこら掴まり担当、マリン落ち担当

8. リズの歌枠の同接凄いな
    アーカイブ残らないからリアルタイムに付加価値があるんだな

9. ミオしゃ思ってた以上に厄介な病気だったんだな

• ポストしてた内容から一番メジャーなのは急性膵炎かなと思ったらそうだった
      まあでも治ったみたいで良かった良かった

• 言ってみれば自分で自分の内臓を消化してたようなものだからね。
      もし腸の方に酵素が回っていたら敗血症になって人工透析も全然あり得た。それくらいヤバい病気

• 膵炎は進行や慢性化で様々。
        過度な心配や憶測で本人にストレスを与えないのが1番大事。
        なので俺らにできることはタワちゃんタイガくんフブちゃんと一緒に足元を8の字でちょろちょろすること。

10. ミオしゃのグレープフルーツゼリーが食べたい

11. みこちとこより、マリオ1ノーセーブノーワープノーコンテニュークリア達成するまで続けるつもりか。
    一方、スバルはあまりマリオ3は頻繁にやらないな。連続でやると素早く上達してしまって、すぐにクリアできてしまって勿体ないからだろうか。

• スバルはむしろマリオ1のときのモチベが異常すぎた。あのとき平気で2回3回行動取ってただろ

• みこちは去年マリオUSAを途中で投げて終わらせてるし
      しばらくやって駄目なら飽きて終了だと思うわ
      別になにがなんでもやらなきゃならん企画でもないしな

12. んなたんついにウツロマユに挑戦するんかい
    あのゲーム普通の人がプレイしても初見で早くて3、4時間かかるのにんなたんがプレイしたらどれだけ時間かかるんだろ

13. ニコニコで久々に初期アイマスのMADが出て思い出したけど、ホロライブってアイマス味があると思うのは自分だけかな
    現実のアイドルだと誰がどこ歌ってんだ?ってなることも多いんだけど、アイマスとかホロライブとかはそれぞれの声の個性があるから目立ってるとこも似てるって言うか・・・
    まぁあとはスバルと真、えーちゃんと律子がシナジーあるってのもあるんだけど

• そらホロライブはアイマスラブライブの系列でしょモロ

• SSSのMVとかも当時アイマス感じまくったよ

14. そろそろチラズ成分が枯渇してきたな…リメイク版地獄銭湯まーだ時間かかりそうですかねえ?

• 8番系がチラズの得意とした、ずっと気持ち悪い空間でのジャンプスケア頼りを駆逐したからなぁ
      リッチ&ちゃんと解決方面でウツロマユにも殴られたし

15. ぺこらエルデンのDLCクリアしたん?

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました