【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ホロライブのUFOキャッチャー職場近くのゲーセンにあるの田舎なのにマジでラッキー
    7月4週目が楽しみ

2. あくたん急に相関図やるのメルさんの件があるからドキドキするんやが…
    頼むから杞憂であってくれ

• 今年になってから親密度の上がったメンバーも多いからリスナーと共有したいだけだよ多分
      遊んだ話したりすると、ならあのホロメンとはどうなの?て質問もしつこくあるみたいだし。

• 数日後…😇

まぁ流石にないでしょ

• メルメルの件があったからあくたんもやりたかったけど、すぐにやりづらくて今やってのかなって思った。

• あてぃしは大丈夫でしょ

3. 左曲がりで?ってなったスバルはやっぱ清楚だわ

4. ホロライブはブルー族が強いってよく言われるけど、ピンク族も強くね?
    ブルー族とピンク族が対になってるような希ガス

5. トワ様ってもしかしてコミュ強?

• もしかもなんも危機察知能力がやたら高い小型犬みたいなもんだし

• トワ様はチワワだった…?

6. 野球にちょっとだけホロでてたな

• kwsk

• ドジャースコラボで出てたけどNHKなせいでちょっとしか映ってなかった感じ
        まあ仕方ないワン

7. そらに そびえる ホロがねの城
    スーパーペボット マリンガーZ
    無敵の力はぺこらのために
    性癖の心を パイルーナオン
    飛ばせ 鉄拳 ロケットパンツ
    今だ 出すんだ フレアトファイヤー
    マリンガー マリンガー マリンガーZ

8. がるぜんさんの動画を見たのですが、Youtubeの切り抜き動画禁止になるのって本当なのでしょうか?
    とても困ります。

• 質問には答えれないけど
      昨日まで収益化通してたchに収益化停止と共に「そもそも再利用コンテンツのアップロードやめてね」って急に伝えるやり方は、とんでもない猛反発を生むだろうね

• 切り抜き自体は禁止じゃないで
      「他人のコンテンツに乗っかった切り抜きで収益稼ぐな、やるならタダでやれや」って言われてるだけや

• 元動画アップ者と編集者の関係によらず動画所有権のない人間による切り抜き動画のアップは禁止行為といいながらBANではなく収益はく奪ですませてるから
        削除対象なのか広告付与に不適切なのかどっちだよって話

• youtubeってたまにわけわからん改悪するよな

• まあ増えすぎだってことなのかな

• まあ増えすぎだってことなのかな…

• 音声の切り抜きはどうなるのかねー
      船長がやってたようなイラスト仕立ての切り抜きまで許されないとしたら非常に困る…というかそうすると公式で切り抜きやるだけか

9. タイガから始まった猫パンデミックの影響がフレアにも影響与えるとは

10. ホロメンのマスコットのランプ化しないかな?おかにゃんとかSSRB

11. フワモコねんどろいど商品化決定はええよ

• やっぱ日本に移住と関係あるのかな
      あとねんどろいどというシリーズとの相性性

• IDのゼータちゃんもねんどろいど出てほしいな

12. 切り抜き収益化禁止の件はAIツールが原因だろうね
    動画指定するだけで自動で切り抜いて字幕つけるツールあるから短時間で大量に投稿できる
    ツールか手動か見分ける手間を考えて全部NGにしたんだろうな

13. 切り抜きで思い出したが、クロニーちょっと辛いか…

14. 小池百合子ってVtuberに理解あるんだっけ?

• なんだったらそのうちVtuber化しそうな雰囲気はあるな

• 婆チューバーか……

• 高齢者vってもういるし

15. 今年のノエぺこが長めだったのは、「仲間と競う楽しさを知ったぺこらがノエルと同期なんだしもっと親睦を深めようと二人で話し合ってきめた」説を見たけど合ってる?

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました