【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 一般ホロリス:こよりじゃヌけないわ
    助手なりかけ:(もしかしてこよりってヌけるんじゃね?)
    真助手くん:こよりでヌいてはいけない(シコシコシコシコ

2. まあ中国進出の悪い点ばかり見ないでいい面も見てみよう
    一番考えられるのはYostarやHoYoverseといった中国出身の会社のゲームに触れられるようになる可能性があるというところ
    無理に触れろとか言うわけではないけど配信や話題の選択肢として使えるようになるだけで大分変わるだろうし、雀魂とか使えるようになればコラボの幅も増える
    配信ネタなくて無理に五目並べや縛りプレイマリオに走ってる現状を変える意味でも出来る方がいいとは個人的に思うワケで

• マリオに関しては無理にやってるわけでもないと思うぞ、他箱や個人勢まで波及してるから

あとホロが何かするわけではなくてもアニメがあっちでも放映したい時にホロタイアップしにくいのが解決するならそれだけでも動きが広がる

• あえてぼかして言うけど
      中国進出には実名で申請する必要があって
      その影響で個人を特定する動きがされたわけだから
      中国ソシャゲに触れられるメリットなんか微々たるもので
      それと比べても割に合わないだろ
      日本の法律の及ばない範囲だし罰則なんか期待できるはずもない
      カバーがそれを良しとしているのなら自分も見限るけどね

• 本名と顔を晒されてまで関わるメリット
        今までもトラブルあった上で仲良くなりたいとは思わんが、株主中国人なん??

• カバーが勝手に本名登録したなら中国以前の問題だと思うんだが…本名登録は本人の同意を得てじゃないの?
          で、顔特定については本名からの繋がりではあるけれど、その問題は特定する馬鹿と拡散する馬鹿の問題じゃね?

• なるほど、そういう事情があるのね
        純粋1ファンとしてスタレやブルアカのシナリオにわーきゃー言ってたり、雀魂を用いた色んな箱のVtuber交えた麻雀大会に参加するホロメンの姿を観たり、アズレンのホロコラボ復刻だったりとかは絶望的か…それは残念だが仕方ないか諦めます

• 中国進出じゃなくて世界進出なんだけど
        また捏造してるやん

3. アルバイトの切り抜きみると性格の違いが分かりやすく出てて非常に良い

• 商品投げられた時の反応の違いだけでも面白いよね

• みこちの日本から出て行け!とか愛国心を感じれて嬉しくなる

4. そらちゃんもアルバイトだ!

5. 俺ホロ初心者だけどぺこーらって聞いてたよりずっとメスメスしくない??
    俺的にはマリンと和解した頃からメスも前面に押し出すようになった希ガス

6. にじリスの妄想の中ではそうなってるの?

7. にじに利益負けは草

8. ぺこちゃん不正し過ぎじゃない?

9. みこち、ぺこら、船長あたりはホロどころかV界で5本の指に入るレベルの人気Vだろうし無理して外部に顔売らず箱内でコーンに媚び売って利益ガンガン上げた方が会社の為になるんじゃね

10. まぁ今のV業界はにじ>>>ホロ>ぶいすぽって状況だからなぁ
    特ににじさんじは下がる兆しすらないレベルで強いから勝てる要素をなんとか見つけないとな

• にじはEN関連が苦戦してるからそこはホロの方が伸びる可能性が高いと思う

• ホロもほぼ伸びてないし、最近のにじさんじ海外人気は凄いぞ
        来年には抜かれてるまである

• 全文妄想しかないと言うギャグ

• 利益負けてるのは事実ですよね

11. やっぱマリオって面白いな

12. 先のことはどうなるかわからん今はユニコーン媚びで売れてても長期的に見たらどうなのかというのもさっぱり
    ただ個人的な願望としてはファンや信者が先鋭化して他箱へ攻撃的になっていって、結果ホロ自体は儲かっていてもVtuber業界全般から見放されるような事態にはなって欲しくないなぁと

• 現在も未来も妄想100%で草
      陰謀論とかにハマらないように気を付けたほうがいいよ

• あの、むしろ先鋭的なのは某同業他社でしてね…ホロメンとホロリスは、どっちかと言うと被害者やねん…

13. トワ様ってぺこらみたいなタイプ放っておけない人なんだな
    そういうところがアヒルと似てるみたいで

14. ガンちゃん!?

• 文面的に規約違反ではないっぽい?
      ガンマのメッセージに、私の自己管理の甘さで~とあるから
      仕事面でルーズとか遅刻癖とかその辺りの積み重ね?

• その辺は普通に規約違反では
        まぁそう言う個人の性根?に起因するような理由だとは思うけど

• 正直自己管理の甘さというワードはあらゆる不祥事の理由を集約できるのであんまり具体的な意味はないよね

「双方の合意」も同じでカバーが首切るって決めるに足る事実を確認した時点で合意しようがしまいが契約は切られるから基本的に合意以外の選択肢ないんだよね

• ホロスタ全体ライブ前にイラストいっぱい描いてて律儀な人なのかなーって勝手に思ってたわ
        自己管理が原因となるとホロメンもルーズな人多そうだからちょっと不安だな

15. ラプちゃんがめちゃくちゃ怒ってるけど芸能人もそうなんだがなんで気軽に話かけようとするのか

• それも分かるけどそもそもSNSで仕事を公募するべきではない気がする

• いやラプちゃんのはリアルで話かけられたっぽい

• あれは流石にネタじゃないの?
          まじならそんな話SNSでしちゃダメでしょ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました