【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. なんか最近……でもないけど数か月・数年前の配信の切り抜きを最新の配信の切り抜きと区別できない形で投稿してる奴が目に付くわ
    過去の配信を切り抜くこと自体は埋もれた出来事を掘り起こすって意味でもいいことだと思うけど、その手の輩の切り抜きって新しい観点があるわけじゃなくてただバズった部分を使いまわしてるだけだし切り抜き自体は特筆すべきところがないのに自己主張だけは激しいOPジングルまでついてるともう最悪

• だから切り抜きの収益云々が出てるんだろうな

• 過去の切り抜きもチャンネル閉鎖で消えてったりするから別に使い回しでもいいと思うよ
      新規にとっては新鮮な動画だし需要あるなら正解、ないならやめるだろうし

2. 経済崩壊してるんですけど。まあ解散は近いかもしれん。

• 来るところ間違えてるぞ

3. こよりって前に自分の事ちいかわって例えてたけどこよりってむしろでかつよだよな
    なにか嫌なことがあったら配信でバーンとねじふせて仕事で駆け回り生きるためホロメンをむさぼり闘志を燃やすのだ

4. リグロスの動画で青君暴走してて草生えた

5. ややいマサラだけどちゃお見てちゃおプラス見たら、
    マリン最近はノエラミと3人でジム通ってるんだな…
    しかし少女漫画読まないのにこういう展開割と見かけるぞと思ったが
    二次創作のCPものでかつ作者が女性だとやっぱ少女漫画っぽいんだなと

6. ARKの企画にムキロゼ先輩がもうやる気満々で草なんだ

7. ムキロゼは止まれないから鯖解放時間が19時-27時でよかった

8. 今やってるVtuberのアニメ
    タランチュラ食べたり配信中にサノバウィッチ誤起動したり意外とホロネタあるんだな
    今後もあるだろうか

9. ねねち、どういうこと…?

10. PC感染しちゃったか体調リセットかって感じじゃない?
    イベントには出てくれるし気長に待つんや

11. ねねちはちょっと無理して明るく振る舞ってるようにも見えるから
    理由はさておきゆっくり休むのもいいんじゃないかな

12. トラブルってのは精神的な事なのかな
    とりあえずゆっくり休んでくれ

13. メンタル的なものかと思ってたからトラブルって書かれると不安になる

14. Twitterの更新さえできないのはメンタルケアでネット断ちくらいしかないとは思う

15. ねねちがどうにかなったらポルカのXを見ようと見たが、ポルカとラミィがねねちと直接話したしねぽらぼは健在だから心配しないで復活待ってて

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました