【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. レイド初戦から結構苛烈だなw
    アキロゼが拠点いるのも心強い

2. ころさんも豊洲ピッツだ

3. ラオーラがJPホロリスに見つかったら絶対「ラオーラパンチーラ」って薄い本が出る

4. ID組の配信が全然無いと思ってたら公式で企画やってたのか
    全員来日してるのかな

5. 主催のぺこちゃん目立たない活躍しないで空気だけどもうちょい頑張れや
    ゲームでハード維持したいと言うたのはお前だから性格的にハードでも必要なんだからソロばかりせず多数の人と会話行動をともにしろや

• ぺこらは箱企画ではきゃっきゃしてるホロメンをニコニコ眺める後方腕組みうさぎだから
      たまに飛び込むけどね

• 普通に絡んでるじゃん何見てんの?

• 幻覚でしょ。ここの掲示板に態々書き込みに来るアンチ君共はキメてる連中ばっかだからな…

• 皆と会話行動をともにしたら声枯れて終わるんだがマジで言ってんの?

• ちょっとした隙間時間でも金属鉱石集めててエライと思うけどね
      ARKで金属なんて無限に必要だからな

• 黙って見とけ。
      お前と違って忙しいんじゃ。

6. 仕事から帰ってこより見るかとこよch行ったら枠がない
    どうした!?誠実がモットーのこよりが…とXを見たらプロバイダーの都合で自枠立てられなかったけど参加はするよ!

7. ルイ姉マジか
    ゆっくり休んでな

• 担当絵師が炎上した件の余波で、ルイ姉にまで心ない中傷を浴びせる輩が増殖したせいで、モチベーションが落ちてしまったのかもしれないな。

• 普通の休みだろ、妄想乙

• お前みたいな輩のせいでモチベ落ちたのかぁ
        謝って?

• 今年は夏のホラーウィークなくなったんかな
      残念だわ

8. 担当絵師が炎上した件の余波で、ルイ姉にまで心ない中傷を浴びせる輩が増殖したせいで、モチベーションが落ちてしまったのかもしれないな。

• そういう憶測を書くのもアンチと変わらないわ

9. 配信外でもやってくれてる人達感謝

10. こよりまた遅刻か

11. こよが寝てるってことは助手くんも眠れるってことか

12. もうスバルの一人称が「俺」なんじゃないかってぐらい頻度が高すぎ問題
    土日のゲーム実況とかは男主人公が多いから俺になるのはわかるけど、
    ARKで妊娠するっつってんのにそれでも俺なのは笑うわ

• 男でも妊娠して良いんだよ!(釈迦さんとかも妊娠してたし(語弊のある表現))

13. ふと鷹嶺ルイの「ガンダム視るかー」の発言見つけて、
    そういえばホロライブでガンダムの同時視聴どんだけあるのかなと思って探したら、全然ないのね。
    それでさらに、みこちのガンダムの同時視聴がNGくらったってのも見つけたんだけど。

もしかして、ガンダムって同時視聴の許諾って取れないのか?

• ガンダムは権利関係複雑でホロでは難しい

• バンダイと仲良くなりつつある最近のカバーなら…
        (サンライズはバンナムの完全子会社化した…よね?)

• イナとアイリスがなんかのキャンペーンで水星の魔女同時視聴やってたくらいしか記憶ないからこっちから取るのはやっぱムズイんじゃないかね

• ハサウェイが話題になった頃にオウガニキが答えてたけど同時視聴の意味がない位ガチガチの対策しなきゃいけなかったはず、、、

14. 奏ちゃんがペンギン見せに回ってるの可愛い
    らでんが食べるの?って聞いたのは笑ったが

15. ねねちのトラブルって国際的なものだったのか??なら内容言えないわね。
    今日は香港にいたみたいだけど

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました