【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. なんだかんだでこよのこと気にかけ?てみこちすごいのすぐ後にこよりもすごいって繋げる船長流石だな

2. 船長の新しいMVどんな感じかなぁ

3. ラプ様、自分で聴く用のASMRの再生リスト公開にしてて草なんだわ(現在は非公開)

4. YAGOOとぺこらって似てるのかな?
    wikipedia情報だけどYAGOOは寂しがりやな一方で歴史に名を残すような事がしたくてそれが起業意欲に繋がってる
    ぺこらは寂しがりやとetcな一方で打倒ヒカキンセイキン兄弟をかかげ自分はヒカキンセイキンより魅力的でかわいくて美味しいと主張している

• じゃあ俺も寂しがり屋だし目二つあってその下に鼻と口あるし似てるわ

• でもお前耳4つないから少なくともぺこらには似てないよ

• じゃあ俺耳4つあるから似てるな!

• ちなソース?はマリン300万突破時の社長からメッセージがってショートだけど、
      YAGOOはマリンに300万突破おめでとうの後に次は”1000万”突破を目指せと言ってる
      これはつまりマリンにも、打倒ヒカキンセイキン兄弟をかかげるぺこらのように
      デカい目標をもってこれからも邁進してくれ同期だしというYAGOOなりの激励

5. トワがずっと地味な作業をやってるのは他に建築適性のあるメンバーがいない(特にアキロゼは壊滅的)のもあるとは思うが、資材の調達から初心者への技術指南からテイムする恐竜の相談やらもうちょっとだれか補佐してもよさそうなぐらいの忙しさだった。

まぁイヤならログインしてないだろうし楽しんでやってるフシはあると思うけど、せめてTEKスーツ一式プレゼントしてあげたり最高値のポンショあげたり、なんかねぎらってあげてもいいんじゃないかなー。
    アキロゼが拠点壊滅エンドもあるな~とか気軽に言ってたけどトワのがんばりをみてたらおいそれと拠点壊滅させていいなんて言えんわ…

• ぺクスがそうなようにトワ様って本性的本能的にサポーターなんじゃないの?

• アキロゼはチェスト整理が出来ないだけなんだよ。ガチガチに硬くするための建築ノウハウを得てるのはアキロゼしかいないからトワも逐一アキロゼに相談しながら建築してるし、菜園もハチミツもタレットも工業用調理器具もアキロゼしか知らなかったじゃん。それにトワが欲しいと言ったマグマサウルスの卵を取ってきてあげてるよ。
      そもそもそういう負担が大きそうだから難易度下げませんかと運営からも提案があったのにヌルゲーにしたくないとか大口叩いた結果だし、結局サーバー設定調整しちゃったし。

• ぬるくして行けそうならあげてく方向のがよかったな

• 壊滅させていいなんて言ってないけどな
      レイド厳しくなるからそういう可能性もあるって意味でしょ
      思いが重すぎて悪く受け取り過ぎじゃないかな

• これを杞憂という。

6. V最チーム出たわね
    ホロ絡みだと
    まつりちゃん
    水無瀬くん
    兎咲ミミちゃん

碧衣さくらちゃん
    ラプ様
    おだのぶさん

アキちゃん
    dtto.ちゃん
    歌衣メイカくん

アステルくん
    小柳ロウくん
    青桐エイトくん

成瀬鳴くん
    春崎エアルくん
    律可くん

トワ様
    神成きゅぴちゃん
    或世イヌくん

ラプ様のチーム驚いたしアキちゃんがdtto.ちゃん引っ張ってきたのこれは面白くなりそうですねぇ

7. やっと日常が帰ってくる。平和な日常が

8. どろけんボイスのイラストの表情がすっげえ色っぽい
    特にフブミオの表情がたまらん

9. ホロニュース最終日で誰もいないサーバーに1人ポツンといる風景を見るの寂し過ぎた…

10. マリンちょくちょくこよりのこと気にかけてくれるのはええな

11. スバルの敬語に違和感があるのは聞き慣れてないからか、無理してる感がすごいからなのか…

12. 今頃しら研の単行本見てるけど、もしかしてしら研だとポルカが一番可愛い??
    漫画特有の後輩感末っ子感守りたい感がすごい
    でも実際のポルカも若干オバサンくさいけど、しら建では副社長といっても
    期生としては一番後輩だし学ぶことが多いって謙虚さをもってるからそんなに乖離してないんよね

• そんなあなたにフレポルマイクラ…
      あの二人でいる時のポルカは奔放というか幼女感強い

• デビュー後のマイクラでねねちと遊んでる時とかもお勧めだな
        クソガキ感たっぷり
        いなくなってしまった清楚ラミィママに怒られ呆れられのコンボも良い

13. こんこよスリを選ぶに3000点

14. マリンこれ緊急搬送か?

15. しおりんの3Dめっちゃかわいい
    髪もスカートも動きが自然だし、指先まで細かくトラッキングできてて凄い

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました