【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. まじかぁ・・・

    会社との方向性の違いってあれだよね

    まじかぁ・・・

  2. 活動方針の違いはさっぱりだけど、あきたんが決めたんならだれも止められんね
    最後はライブ出来るんだし、ファンなら送り出してあげないとな
    メルさんや会長みたいに別で活動するかもしれんし

  3. 何か悩みが解決してまた配信モンスターになったのかと思ってたけど
    残り火で頑張ってただけなんか…
    若い時から活動してて目まぐるしい環境の変化が負荷になったのかな

  4. 船長のポストが泣けるわ

  5. Aちゃん抜けたのもあくたんと関係してそう

  6. 邪推するなというけど、会長のときもそうだけど会社との方針の違いというモヤモヤするものを受け入れるのは難しいよ。少なくとも何かあくたんがやりたいことが会社の方針によってできないという状況なんだろうから

  7. 辞めるという報告はあったが、卒業後については言及が無かったな。
    ホロを辞めるだけなのか、配信業そのものを辞めるのか。
    パトラみたいにモデルとチャンネルを買い取って個人で継続という可能性もあるが。

  8. 憶測するなって無理だろう
    説明不足過ぎる

  9. ロボ子さん🤖ホロライブ0期生@robocosan
    ありがとうとさようならが言える時間があるのが嬉しい
    楽しい思い出は無くならないから作っていこうね
    でもさみしい

    これは本当にそうではある
    いきなりいなくなるよりはね…

    • メルさんとかホロスタだけどガンマとかほんといきなりだからなぁ

  10. 傾向としては配信軽視と中国展開ぐらいかね

  11. ぺこらのポストが切な過ぎる

  12. ついに二期生も四人か…
    JPで五人残ってるのはもう0期生と6期生…

    • 五人でデビューして1人も欠けてないのホロックスだけか

  13. エグゾディアが一生完成しなくなってしまった

  14. あれだけやられた中国にまたよりを戻そうとしてるのが今のカバーだからな
    Aちゃんも辞めるし方向性の違いで引退者出るのもしゃーないわ
    これが終わりのあじまりにならんことを祈るわ

  15. 卒業後出来なかった事を出来るならそれは応援するわ
    ちゃんと自分の意思があってそれを貫いたのは凄い事だよ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました