【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 今は消えてるんだけど、三時間位前に本垢の方のねねちがツイートしてたんだよね
    、ってという一文字だけだけだったけど、これがあったからなのかな
    もしくは誤爆

2. 涙堪えて想い出話するマリンが俺に効きすぎる😭

3. いつ卒業してもおかしくないなとは思ってたけどシオンより早かったのが意外だわ

4. 海想列車のMV大サビの2期生集合写真の味が濃く深くなっちまったな

5. ラミィちゃんは号泣しながら喋り続けてる

6. たまきくんもアーカイブなしで語ってるね

7. ぺこらは21:00~

きついだろうな

• ぺこらは決意知ってたからね
      だから自分が盾になって叩かれ役しつつ頑張ってた
      それまでぺこら好きでもなかったんだけど、
      おねぇさんっぷりが何か良いなと思って見始めてハマった
      そういう意味ではどっちにも感謝だわ

8. みこ、すいせい、まりん、ぺこら辺り誰か卒業したらホロ終わりそう

• 船長はちょうど今辞めない宣言したね
      みこちも大丈夫と思う
      すいちゃんぺこらは良くも悪くも所属意識は薄めだからあり得るなぁ
      あくたんきっかけでホロメンの卒業が怖くなってきたよ

• ホロメンの中でも特に箱の為に色々やってるのに所属意識低いとは一体…

• マリン、すいせいはホロの力で大きな自分の制作活動できるって分かってるから余程のことがない限りはまず無い
      みこちはホロに骨を埋める宣言までしてる
      ぺこらは分からんけど配信してコメントのシャワーに快感を得てモチベにしてる生粋の配信ジャンキーだから配信禁止令でも出されなきゃ辞める理由がないな

• ぺこーらに関してはその点が逆に怖い

会社の方向性としてコラボやライブ、グッズで収益上げる方向に行ってるのは決算資料からも確実。配信はそこまで儲からないからね。会社から配信を減らすような圧力が強まり出すと離れてしまう可能性もある

• 配信できなくなったら配信モンスター勢は辞める方向に行くだろうなぁ
          こよりはまだソロライブしてないから目標達成までは大丈夫だと思うけど
          ぺこらもなんやかんややりたいことがあるうちは続く気がする

ころさんあたりがちょっと怖い

• 自分はちょこ先かな
            活動制限の煽り一番食らってるし、中の人活動も活発になってるし

• 正直な話、自分は全肯定することが良いことだと思っていないから
      ホロライブ大丈夫か?と心配している
      人間は飽きてしまうものでグループというまとまりであれば
      それを遅らせることができる
      それをホロライブという集団でやってきたから盛り上がってこれたけど
      その4人がいたとしても今回みたいに人気のある人が辞めたり
      新しい刺激がなければ弱っていくと思う

9. こういう事ある度に自分の推しが辞めるとしたら自分はどうするか考えてしまうわ
    変わらずホロ見続けるのか、中の人調べて次の活動まで追いかけるのか…
    まあ辞める理由にもだいぶ左右されるだろうけど

10. 船長の配信見たら少し落ち着いた。
    風呂入るか…

11. この空気の中で5周年記念カウントダウンのふーたん…
    この子地味にこういうタイミング持ってないこと多い気がする

• アキロゼとふーたんはいつもこんな感じで不憫

12. ホロメンの人達が知ったのは兎田ぺこらさんと湊あくあさんが食事に行く前なんだ…そんな前から知ってて何事もなかったのように過ごすのは辛かっただろうなぁ…

13. なるほどマイクラハードコアからARKの期間が短かったのは、卒業前に急いであくたんと遊びたかったからなのか…箱ゲー頻発過ぎない?と思ってたけど

• あくあも積極的に箱内コラボするような人じゃないからオープンワールド系じゃないと絡めないもんねぇ

14. シオンちゃんもポスト

15. 引退の理由がマイルドなだけまだよかった
    卒業ライブも今後のことも素直に応援できるから
    普通に卒業するってだけで立派に感じるのがこの業界

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました