【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. やっぱ、ホロメンみんながみんな、いいこともたくさんあっただろうけれど、つらくてやめたいって思ったことはあったと思うんだ。
    だからみんながみんなが、あくたんの気持ちに共感できてると思うんだ。
    引き留めたい。でもやめたい気持ちもわかる。頑張ろうという気持ちを持っているけれど頑張れない気持ちもわかるから、気持ちよく送り出してあげたいと思っていると思うんだ。

2. あくたん、今日は二回行動か。
    ゴッドミオーンの占いの館だけど、ミオしゃだけじゃなくぺこーらも一緒みたいだな。

3. みけねこ最悪やな
    あくたん卒業をざまあみたいに笑ってる配信とか
    別にお前みたいにクビになったわけじゃないんだけどな
    あの頃に戻れたらみたいな事たまに言っててグッと来たりもしたけど
    やっぱ本当に性格悪いんだなどんな恨みがあるか知らんが
    これで現メンバーとも縁切れるだろ

• 自分にも原因あるとはいえ叩かれながら活動頑張ってて最近少し見直してたのにマジで嫌いになったわ。もう無理

• まぁ俺らには何も分からんが
      一つ言えるのはホロじゃない人の話をここに持ち込んでギャーギャー言ってるお前が悪い

4. 今日、23時からさかまたのFateUBW同時視聴か。
    忘れた頃にやってくる。

5. 今回の兎田さんのFGOガチャは見てるだけで怖くなってくる沼っぷりだ……

6. あくあの卒業に対して反応なしのホロメンっておる?
    流石にそこまで自白するような真似はせんか

• そんな犯人探しみたいな真似は他所でやれ

• ここでその話題の振り方は、ちょっと品が無さすぎるね
      お似合いの場所が他にあるでしょう?

• 自白って何?あくあと仲違いしてるホロメンがいるって事?
      いよいよあんたの希望じゃん、事情通ぶるのがカッコいいと思ってそうな口調で楽しそうだね

7. マリンはこの前ライブの収録のためにP丸様。と会ったけど、そしたらこよりがP丸様をあだ名で呼んでていつの間にそんなに仲良くなったん!?私はまだP丸様とそこまでは仲良くなれてない…って反応がありがたい

8. フワモコ3Dの破壊力がヤバすぎる…。

9. 縞!

10. ぺこーら、☆5セイバーアルトリア持っていないようだったな。
    Fate20周年記念のステイナイト交換、やらなかったのだろうか。

11. モココ球技できる子の動きだコレ
    フワワは・・・おっきいので重心コントロールする子の動きだコレ

12. 3Dお披露目でプロレスの技を見るとは思わなんだ
    グレート-O-カーン氏もXで反応していて笑った

13. 3Dになったらレスリングしたいって言ってたからね
    有言実行シスターズだわ

14. 奏、寝坊しちゃいました

15. ガチフワパンツレスリング

• あぁん!?お客さん!?

• あぁん!? だらしねぇな!?

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました