【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. Yahooニュースはそんな事まで取り上げるのか「博衣こよりさんかまいたちの夜で頭脳を見せつける」

• すっごく嬉しそうに「なんか話題になっちゃってるんですけど・・・www」
      言うやろなあ

• Yahooニュースくんこよりの記事多過ぎィ!絶対助手くんだろw

2. EN組ボーダーランズ2やってたんだな
    日本語版も翻訳の出来良いからJPでも誰かやってくれないかな

3. 火曜日にミリしら麻雀開催するの楽しみすぎる でも参加者の内2人は少なくとも2回は麻雀やってるんだよね…

4. あくたんマスターいったのか
    よかったね

5. しかしフワモコ、WWEより新日見てる感じの技チョイスだったり凶器の扱い方の手つきもHoTみたいな感じで笑ってしまった

6. 切り抜きで初めて知ったんだけど、ミオしゃって狛犬見習いだったんだな
    おかころはイヌガミとネコマタで妖怪要素あるし、フブさんも妖狐と言われても違和感なさそうだし?
    ゲマズの裏テーマはモノノケですって言われても信じてしまいそうだ

• フブミオはあやめといろはにほへっとあやふぶみで物の怪漫画やってるから

7. マスター行くの速すぎw
    大した座額も無くまともなああゆう格ゲーもやらず忙しい中行くんだもんな凄いわ

8. ころさん企画のミリしら麻雀やるそうだけど、このあいだ麻雀大会あったから、まだ麻雀しらないホロメンそんないるのかな?
    ミオしゃ曰く「経験済みだけどスバルとみこちは麻雀覚えてない」だそうだけど。

• いうて麻雀参加常連と+新規でも毎度10~20人程度だし、多く見積もっても半分くらいじゃないか打てるの

9. 「卒業」だとまだちゃんとしたお別れができるからいい方かあ。
    メルメルとか、ろくなお別れもできず、仲の良かったホロメンでさえも連絡先の交換できなかったって。

10. ルイ姉、ドラクエ8で、ドラクエ5のパパスの死以来の大ダメージメンタルブレイク。
    しかも今回はその前に尊死しているから、落差の分だけパパスの時よりもダメージでかかったかもしれない。
    そんな精神状態でも夜はホラーゲーム実況の二回行動やると宣言してるんだから、プロだわね。

11. 結局のところ”推測”ならなんでも言えるわけで、例えば制作時期的に
    「幽霊船戦は白マリンが湊あくあ赤マリンが宝鐘マリンでマリンが去り行くあくあへ送る手向けの歌」と言える

12. ころさんの何日間か続くかもしれない箱コラボってなんだろ
    他のメンバー誰とか何するみたいな予想ってされてるのかな?最近全然追えてなくて…何となくわかる人いたら教えてください

• ミオしゃ主催の7Days To Dieが多分それ
      14日21時から開始でゲーム内の49日間をころさん含めた8人で生き残っていく

• 7 Days to Die
      ミオしゃが正式にXで告知したね

13. 今週のホロごえっ!はゲストコラボウィーク1時間SPで20:00からだったがホロジュール変わってなくて23:30開始の所にリンクあるけど大丈夫か?

• ラプ様がtwitchの予定載せるの面倒くさがってたけどyoutube以外は運営の手動なんだっけ?連休前に変えるの忘れて誰も直せなかったんだろうな

14. ぺこらがランカーならころさんはスペランカー

• ころさんがレトロゲー好きだからランカーにかけて言ったんだろうが
      スペランカーは怪我しやすい人に付ける蔑称でもあるから二度と使うなよ

• そない怒らんでも

• それは蔑称扱いにしてる界隈があるってだけ
        そうやって無理に広めるほうがむしろ助長してるわ

• 短気すぎんだろ
        自分も他人も不幸にするから、ネットは見るだけにしといた方が良い

15. 今日のミリしら麻雀で「チェェェ」をまた聞きたいなぁ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました