【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. りりーか社長と青くゆが犬山たまき氏との対談コラボにお呼ばれしたと聞いて、なんか往年のデビュー直後の初外部コラボで色んなホロメンが行ってたの思い出して懐かしくなった
    なんだかんだ5期生以降はラプ様&ルイ姉ぐらいしかあの形式の対談コラボできてなかったから尚更感慨深い

• 流石名誉複数事務所所属ライバー、250万の件も知ってだろう粋なタイミング
      夏コミの戦利品漁りの貴重な時間を割いてまでありがてえ!

2. こよちゃんのデトロイト面白かった

3. キアラの中の人がコミケにコスプレして参加してたら変質者に襲われて抱き疲れたりよだれまみれにされたらしいな
    それなのに小鳥遊キアラのXアカウント上ではそれらしい様子は見せてない辺りプロ意識が高い
    でも変質者は逮捕されることもなく解放されたらしいのは大問題

4. ミリしら麻雀、ミオしゃが疲れあきれキレかけてるの、ミオしゃには大変申し訳ないけど笑ってしまった。
    しかし最後の三局くらいはわりと劇的な展開だったんで面白かった。
    特に最終局最後の一打は手を叩いて爆笑してしまった。
    ミオしゃ、ほんとにお疲れ様。

5. ミリしら麻雀は終わってみれば面白かったという感想ではあるんだけど
    麻雀の基本的なルールやMJ特有の演出ぐらいは知っておいてもいいんじゃないかと思った
    途中で簡単な説明を受けてもすっかり抜け落ちて打ってたから意味ないかもしれないけどね

• 個人的には下手な麻雀見てたらダメだと分かっててもイライラしたり、指示厨したくなるからあれくらい知らない方が楽しめたな、もう笑うしかないし。

• フリテンであがれない事くらいは知ってた方がいいと思うんだ
        あがれた方が楽しいだろうし

• ハイテイツモで上がれるから(震え声)

• ミリしら系の配信は知らないことから生じるアクシデントへの対応をリスナーに楽しんでもらう、少なくともさくらみこはそう考えてるから、あがれた方が楽しいって評価は一面的だな
          まあころねは最初の半荘が設定ミスの時間切れで終わった時に配信自体終わらせようとしてたから(ミオが東風戦1回すれば帳尻合うからと続行させた)、わからなすぎて萎えたのかなとも思うけどね

• あがれなかったらずっと流局で親変わらず終わらんやん

• 雑談を楽しめ

6. ミリしら麻雀で個人的に1番凄いと思ったのは戌神ころねさんが、さくらみこさんのアガリ牌である「中」を最後の最後まで放銃せずに持ってた事だなぁ
    あの場面、いつ捨てるのか分からないからヒヤヒヤしながら見てたよ

• ころさんはホロライブのブレインだから
      あのマリンがころさんは天才というレベル

• ブレインの使い方が微妙に間違ってるような…ころさんの天才性はクレイジーと紙一重のほうだからね

7. ミオしゃの説明を忘れてるんだけど、後半の東風は皆ちゃんと上がれてるのがなかなか面白い展開

8. ミリしら麻雀、ミオしゃのルールできるだけ教えない感じがいい塩梅だったわ
    他箱とかの麻雀配信によく湧く指示厨おじ達にもぜひ見てもらいたい

9. スバルやみこの「◯◯なんですけど」って口癖
    元ネタとかあるの?

• 元ネタあるけど絶対に元ネタ知らずに使ってる。

• ハタチなんですけど!

• ふくし?の学校なんですけど!

• スバルはダンロンからじゃないの?真似し始めたの

• ダンロンにそんな口癖あったっけ?

• 結構昔から使ってるけど
      昨日の配信では徹子って言ってたね

• ういママのは?〇〇なんだが?を柔らかくしただけだよ

10. 陽は昇り 風熱く 空燃えて
    地平を駈ける獅白見た
    激しく 雄々しく 美しく
    立て耳 虹の尾をひいて
    ららら らいおん らいおん らいおん
    ミラクル元年 奇跡を呼んで
    獅白 吠えろよ 限りなく
    らいおん ららら らいおん
    ららら らいおん らいおん

• ジャングルを追い詰めろ(迫真)

• 8/14、30勝達成オメ

11. 粗品がYouTubeで湊あくあ卒業やksonに触れてたな
    ボーカロイド使ってたりオタク側なのは知ってたけどVもいけるのか

12. 昨日のミリしら見たからでもないけど、こより麻雀めちゃくちゃ上手いな
    運じゃなくてちゃんと知識と技術がある

• まあ一応麻雀プロ団体に所属しているから

• 点数計算できるのは強い

• 「トップと○点差だから満貫以上でトップになれる」ができるのは中級者以上の証よな

13. いっつも一緒で内輪ネタに終始しがちな面子を意識的に崩す
    ミリ知識人枠、ブレーキ、暴走、俯瞰、ゲーム上手などのバランス
    想像以上におもろい企画になったね。以降は面子の集まり方次第だけど。

なおみこすばのライフをいけにぇに雨を召喚だけで撮れ高は十分

• ころね「痛いよスバちゃん! やめてよ許して!」

スバル「4ね4ね4ね(殴りながら)」

ころね「イヤァァァァァッ!──はいここ上手い具合に切り抜いてねー」

スバル「おいふざけんなお前!」

の部分も良かった

14. やったぜReGLOSS!

15. 半月残しだからそこまで的外れな目標でもなかったってことだな
    しかし音楽ユニットを標榜する以上本懐の3Dライブが出来るこれからが本番

• ようやくという期待半分、ハードル半分ってとこだな
      悪い意味じゃないけど人気の差を抜いても先輩達も普通にライブクオリティ高いからな
      「歌とダンス」をどこまで見せれるのかというのはある

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました