【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 19時の大豆はSMOK劇場か

2. ござるちょっと心配だな
    戻ってきてくれると良いんだが

• そういえばAちゃんが辞職した最大の理由が家庭の事情(介護)だったな

• ござるは親戚多いらしいしAちゃんみたいにはならないのでは…

• ござるの事情は知らんけど、介護自体は本当にケースバイケースだから親族がいても誰かが主体になる可能性は全然あると思うぞ

まぁ9/6復帰って言ってるんだからそもそも要らない心配だとは思うけどね

3. 敵より無能な味方がいかに厄介かをわからせてくれるみこち

• 撮れ高っていう面では有能でハードキャリーしてくれるんだけどねw

• しかも前もやってるらしいという…まあ配信者はひたすら最適解で見せ場を作る場合無茶苦茶上手いとかじゃないとおもろないからな

4. しかし(こよりの)企画もだんだん実を結び始めてるというか
    最初は女それもまがりなりにもドル売りしてるホロライブが麻雀??ってそれこそ懐疑的に見られてたのが、ホロメンも慣れてきて流れをつかめるようなったのか”危惧してたよりはおもろい””意外と見所もある”って評価になりつつあるな…

• やっぱちゃんと熱意と技術を持ってプッシュできる人がいると変わるんだなと思う
      全部揃うことは稀だけど

5. AVIOTのコラボイヤホンのベースTE-V1Rって過去のホロコラボイヤホンと比べてどんななんだろう

6. トレンドに某ホロメン出てたから見たらパネルが出てきてあれ今日こんな天気なのにイベントあったか?思ったらホロレーヴ2が今日からで渋谷と心斎橋で特集してて
    でも渋谷はこんな天気やしと大阪の天気調べたら大阪は晴れなんやな…

7. ミオしゃとスーパー(キッズムーブころさん)帰りころさんナチュラルにミオしゃをママ呼びするじゃん

8. ころさんの朝活おもろいことになってんな

• 不味いですよ!?って動きや
      いつもこんなにせわしないなら、そらおかゆずっと笑ってるわって動きや
      壊れたマリオネットみたいな動きや・・・朝からカロリー高すぎた

9. やっぱこの話が急にブラジルへ飛んでいくようなとっ散らかった雑談と、生意気そうな笑い声が沁みるんだわ……

10. もしも100年後Vtuberが伝統芸能みたいになってたら二代目紫シオンとか誰か襲名してて欲しい

11. もうころさん7daysやらないんか
    すいちゃんやエペやらで忙しいトワ様ならわかるけど
    珍しく箱企画でころさん見れると思ったんだけど残念

• 毎日は出られないけど、って言ってるからゼロではないんじゃないかな?
      まあ家庭の事情やアンバサダーやコラボやライブ準備や考えると、「自分の頑張りだけ」じゃどうにもならない忙しさならトップクラスのようにも思えるししゃーない
      むしろ参加できる報告で全力嬉ションできるようにした方が楽しいぞ

• 今日も家の用事おわってまだやってたら出るって言ってたよ

• 個人的には皆で7daysしてるの見たいけど、相当忙しそうなのにソロ配信もしてるから何も言えねえっす

• 良かったな、今日(19日)は枠が既に立ってるぞ

12. ホロックスで本当に賢いのは沙花叉と言われるが、例えるなら
    こよりはシングルコア3.4GHz沙花叉はクアッドコア2.3GHz

13. あくたんのヴァロ見れて嬉しい
    コラボ楽しみや

14. 見てない人いるかも知れんから伏せるけどスバルの文芸部の赤スパくそ面白い
    他の配信で見たことあるゲームだったけどこんなことあるんだなw

15. ドキドキ文芸部とか流行っているときに
    ネタバレの切り抜きがよく上がっていたのに
    よくネタバレ回避できたな

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました