【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ドキドキ文芸部といえば、エキスポ2024特番の時にころさんがリスちゃんのドリンクを飲んだ時のリスちゃんのポストの翻訳がドキドキ文芸部言われてたのを思い出したわw

見逃したのはわかっていたけど、彼女は私を飲んでいる
    彼女は私を飲んでいます。
    自分。
    飲み物の中で。
    自分。
    私を飲んで。

2. ルイ姉ドラクエ8クリアしたなあ。
    まあ正確にはやり込み長いからまだ1ヶ月位は終わりそうにないが残り3つかよくやってる。
    魂取った後の空中BGMのコメント見て思ったが間隔そんな空けずにやってるから1度しか聞かなくそんなに使わないラーミアの音楽とか思い出せってのはそりゃわからんよなと思った。サントラ聞いたり周回プレイでもしなきゃ。11だともっとコメント酷いんだろな

• ストーリー的にも見処多いタイミングで最低3回しか聞かないフィールドBGMとか普通覚えてられるワケないわ
      そういう奴に限って例の双子のセリフ覚えといてとか言うんだよな
      試験勉強じゃねえんだから

• バラモス城、大穴、竜の女王の城行くだけだからな
        復活はキレイダナーってなるけどそれで行く場所ある程度絞れてたらそんな曲聴くことないという

• 配信者は話してる自分の声で聞き取りにくかったりコメントに意識やってたりするし、飽きさせないように隅々までやり込むのは難しくなるもんな…
      誰に見せる訳でもなく黙って長々とプレイしてる我々みたいにBGM染み込ませろってのは酷な話よ

3. フワモコ枠であくありうむやってるけど、
    正直あくあ知らんメンバー寄りだったなと
    でもこんな一大コンテンツをバッサリ失くしてしまうのがもったいないってのは理解した

4. アキロゼ大変だな
    星街ツノガキの時とは本人のレベルも環境のレベルも桁違いってのがカスタム始まってよく伝わってくるわ
    dttoちゃんメイカちゃんも本来の実力まだ全然発揮できてないように見えるしこっからどこまで仕上げられるのやらw

5. アベマで去年のホロサマライブ無料公開してるけどメルちゃんいて嬉しいやら悲しいやらだな
    まだ1年も過ぎてないのにまた一人旅立ってしまうなんて

6. もしかしてラミィって本当は雪民さん好きなのか?

• 依存しすぎてないだけで普通に好きだぞ

7. 「シンプルに社会で生きるのが難しかった」か。
    立場も収入も全然違うけどなんか分かるわ

8. スバルってあくたん卒業に関して、消しちゃったポスト以外で言及したっけ?
    だいぶ配信や切り抜きとか見てるけどまったく触れてない感じがする

• 8月10日のおはスバの最後で「悲しくなっちゃうので放送上では話しません」って。その部分は切り抜き禁止になってる。

• マジでありがとう
        見てみるよ

9. あずきちの航空?の配信の切り抜き面白かったわ
    後で本配信見るわ

10. ビブーのスト6、攻撃出すたびに吠えてておもろい
    BEAST MODE BABY

11. あくたん凸待ち、オリーかわいそすぎるだろ21時から枠あんのに
    時間指定で仕込み用意してるなら21時から募集すればいいのに

• 自分が切っといて凸0人でしたってのもちょっと

• 昔からその辺の調整出来ずに色々起こしてるからそういうもんだと諦めるしか

12. やっと学研ホロライブ学力診断中学編見終わったけど、ホロメンってほぼ全員俺よりずっと頭良いのか…?って思った最大の理由は、数学が俺は正解二問だけでそれもちゃんと式を用いて計算したんじゃなくて何となく解いただけだけど、
    ホロメンはあの書き方だと3人程満点でそれ以外も嘘か本気かわからないみこちはともかく数学はそれなりにできてるっぽい

13. (最近はリスナーからもこよりは頭脳と思われつつある…??)

• 頭使ったゲームとか企画は期待できる程度には良いと思われる
      ただ料理とかアクションで落ち着いてできないと暴れ狂うさまも期待されている

• 視野狭窄になった時がアレなだけで割と最初から頭は回る方でしょ
      繰り返しになるけど視野狭窄になった時がアレすぎるだけで

• 掃除屋→掃除しない
      悪の女幹部→お人好しで先輩たちから甘えられる
      ずのーキャラ→頭脳キャラ

14. 多分今までいないけどVのガワやプロフィールが飽きて辞めて別のに転生するやつとかでたらアホだけとすごいな

15. 週末の色々

Anime NYC 2024 – hololive STAGE World Tour’24 Soar!
    現地:8/23(金) 21:00~ / 日本:8/24(土) 10:00~
    会場:JAVITS CONVENTION CENTER
    出演:AZKi、わため、ムーナ、こぼ、キアラ、イナニス、ハコス

hololive English 2nd Concert -Breaking Dimensions-
    [Day1] 現地:8月24日(土) 18:00~ / 日本:8月25日(日) 7:00~
    [Day2] 現地:8月25日(日) 18:00~ / 日本:8月26日(月) 7:00~
    会場:KINGS THEATRE
    出演:EN(Myth、Promise、Advent)、ゲスト(こぼ、ムーナ、ころさん、すいちゃん)

• Anime NYC #hololiveMeet
      現地:8/23(金) / 日本:8/24(土)
      [13:00 / 02:00] Area15 Karaoke Party!(リス、ムーナ、イオフィ)
      [14:20 / 03:20] HOLOSTARS GAMESHOW!(アルランディス、オウガ、マキナ)
      [15:40 / 04:40] Leaning horolive’s fanchants with Ollie!(オリー)
      [17:20 / 06:20] Let’s Singgg Withth SUPERNENECHI!(ねねち)

現地:8/24(土) / 日本:8/25(日)
      [11:45 / 00:45] Flare & Polka @NYC!(フレア、ポルカ)
      [13:15 / 02:15] hololive English -Justice- Special Mission in New York!(エリザベス、ジジ、セシリア、ラオーラ)
      [14:30 / 03:30] Holoearth ver 0.8.0 Playthrough Video(アイリス、オリー、ハコス)
      [16:00 / 05:00] ROBOCHAMA COOKING with CUTE BUGS!!!(ロボ子さん、はあちゃま)

現地:8/25(日) / 日本:8/26(月)
      [11:45 / 00:45] Spitting Facts with Gibby and Jurard(ゴールドブレット、ジェラルド)
      [12:45 / 01:45] Fubuki & Mio: Party @Anime NYC!(フブキ、ミオ)
      [14:30 / 03:30] Liz Karaoke OH-HOHOHO!(エリザベス)

• ジャスティスおるやんと思ったらミーティング扱いかジャスティスはこれがリアルイベント初参加になるんかな?

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました