【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. そうか。
    あくたんの弱点はジョイコンゲームだったか。

2. みっこよが見たい今日この頃。またサシコラボしてくれんかな〜

3. 今アーカイブで見てるけど、同期であれだけぺこらを気にかけてるマリンが
    ぺこら⇔カカロット認定してたやっぱぺこらは悟空なんやな
    でもそれだとマリンがベジータになるんやけど

• 船長はピッコロさんですう

• ばばあ光殺砲!

4. 最近実写youtuberとの踊ってみたとかコラボとか増えてるけどどういう流れなんだこれ

• どういうもなにもVtuberの社会進出だけど

• それは答えにはなってないでしょ
        なぜそれが社会進出の対象として選ばれたかを答えないと

vtuberの活動で逆に社会進出じゃないものはなんなの?って話だし

• 以前よりも技術的にやりやすくなったとか、受け入れられやすい土壌が出来てきたとか、興味持たれるようになったとか、いろいろあるんでないか

5. 今日のホロぐら見たらもうすぐ本当にいなくなるんだって事を痛感させられる…

• 夏休みの間はいてくれる?
      夏休みより前にいなくなるんだぞ?

• まだいるのに夏休みより前なわけないだろ
        過去から来たの?

• どうせ笹木経由でにじに転生でしょ

• 大手箱なんてコンプライアンスで雁字搦めなのにソレを嫌って箱から出るのに改めて企業所属なんてせんよ

6. 最後に2期生コラボやって欲しいけど厳しいのかな
    最後のライブには全員出るだろうけど

7. ポルーナコラボ爆破ED(んなたんのパソコンがクラッシュ)面白かった

8. んなたんサイコーにかわいいのら

9. 連投ですみません 私ラミィちゃんといっしょで「んなたん」全肯定派です

10. なんとなくふとホロメンの一人称調べてみたんだが、ござるさんの一人称の種類、「拙者」があると思っていたけどなかったんだな。
    いろはって侍キャラだから自分のこと「拙者」って言ってたような気になってたけど言ってなかったっけ。
    あとついでにこよりが「僕」っ娘なのは忘れがちになる。

• いいそうだけど言わないよな
      後こよりはもう一人称こより(こよ)に統一していいと思うんだけどなー

• 本人曰く初見の人が多いときとかだと分かりにくい可能性があるから「僕」にしてるみたいだね
        分かりやすい例で自己紹介するときに「こよはこよりです」だと違和感あるし
        YouTube FanFestのときとかそんな理由で「僕」だった

• 言わんとすることはわかるけどたまに「僕」って出てくると違和感でドキッとしちゃう
          同じレアならスバルのアタシは気にならないし、僕常連のロボ子さんも気にならないんだけどなぁ

• >たまに「僕」って出てくると違和感でドキッとしちゃう

ものすごい助手くん臭を感じる

• ホロメンで一人称が「僕」なのって6人だっけ?(ロボ子さん、おかゆ、かなた、こより、青、ハコス)
      ロボ子さんこの中で経歴一番長いけど一人称間違えたとこ見たとこない…どこかで言ってたりするんだろうか

• 先日のスト6でわたしって言ったシーンがあった…ハズ
        確か顔合わせの初回の枠の方

• こよりOP毎回最初から聞けば忘れないぜ!

• やったー間に合ったー!

11. 本当にあくスバのコラボ無しで終わってしまうのか
    いつぞやのおはスバで「裏でいい感じにやってるんで」とは言ってたけどほんまかいな

• せっかくスト6急に頑張ったのにな
      てっきりスバルと「ヤ」りたいからかと思ってたわ

• 終わってるのは君らみたいな人達なんだなって改めて思うよ
      それでリスナー名乗ってるとかほんまかいな

• 炊きすぎだろw

12. 最近のAZKiの配信は「コメント欄で戦闘機や哨戒機等軍の機体の名前が飛び交いAZ自身も空中給油や飛行船やポケモンジェットに興味津々」というと女性Vtuberとしては相当独自性というかなんというかな内容だな…

• 独自性がありすぎて草

• 何がすごいってその配信結局楽しげにおしゃべりしながら4時間やった事だと思う
      リスナー側にも有識者が集まって独特なのに面白い配信だった

13. オリジナル水着衣装のホロメンもちらほら出てきたし
    いっそのこと3D化して次回のホロライブサマー衣装にして欲しいなぁ
    (という話をホロメンにはしていて、随時水着衣装発表とかして欲しいなぁ)とか思うけど
    それをやると水着衣装を発表しなかったホロメンに不公平だ!
    とか騒ぎだすのが出るんだろうなぁと思うと無理なんだろうなぁ…

14. 年々少しずつこよりに優しく(寛容に)なってるホロリスが増えてきたと思ってたけど、リスナーの部屋訪問配信で何となく解ったわ
    元々他のホロメンが推しだった(今でも推し)けど最近こよりのひたむきさが気に入ったって人が増えてるんだな

• 別に推しじゃないけど、こよりの頑張りを悪く言うやつは許せねえ!てリスナーは多いんじゃないかな
      勉強やスポーツや仕事やなにかしら積み重ね続けることの苦しさを知ってたら尚更

• まさにそれだわ
        最初は新人さんスタートダッシュ頑張ってるな〜くらいに思ってたら、その勢いのまま数年走り続けてて畏敬の念を抱かざるを得ない

• こよりの努力を否定するのは大谷翔平は野球上手いだけって評価するようなもんだからな

15. ルイ姉、子供には甘いな。
    ハワードは改心してもあんま許してないっぽいけど、チャゴスは改心が見られなくても大目に見てる。
    なんかハワードの所業は、ブラック企業時代の記憶に触れたっぽい節も見受けられるせいかもしれないけど。
    ルイ姉、ブラック企業時代のことは結構なトラウマのようだ。

• イジメパワハラで世界規模の危機を招いたハワードに対してチャゴスって近所のクソガキレベルの小物だし別に

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました