【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 結局スバルはあくたんとコラボしなかったなあ。
    しなかったよね?確か。

明日の卒業ライブはスバル出てくれるのかなあ。
    出れるだけのメンタルを、ただ一度だけでも耐えられるだけのメンタルを、固めることはできないのかなあ。

• 出れたらそういうことだし、出なかったらそういうことだよ

• 録画ですら出演しなかったら察するしかないな
      その時は一緒に泣こう

• あくぺこ最後の配信を見た後だとなおさらスバルはどうするのか気になる
      卒業発表後の消しちゃったポスト見ても、
      ぺこら以上に卒業してほしくない気持ちが強いだろうに…

• 会長の時みたいに最後は2期で集まるでしょ
      …集まるよな?

• スバルがこんだけエゴ出してるの初めて見たかも、普段はなんだかんだ気遣いの人だし。明るく送り出すとまではいかずとも何かしら絡みはすると思ってたから少し驚いた、めちゃめちゃでかい存在だったんだろうな

• 正直本当にびっくりしてる
        他メンの卒業とうに関しても今まで比較的前向きなコメントするさっぱりなタイプだったから

• まさに俺の気持ちを言語化してくれてるわ
        おそらくだけどみこちが駆け付けた焼肉もこの件だろうし、卒業発表後の「いてくれるだけでいいのに」ってポストを見ても、気遣いとかリスナーに向けてとかを考える余裕がないぐらいショックなんだろうな…

• ゲーム配信中にふと話題にあがったタイミングで、お休み中だったりしばらく音沙汰なかった2期生に「元気かな」「笑ってるだけで嬉しい気持ちになる」とかボヤくらい2期生大好き代表だもんな

2. 奏ちゃん後から怒られるというかワードチョイスの注意を受けそう

• 第一言語だから仕方ねぇんだ

• 第一言語じゃねぇから仕方ねぇんだ、だろうが
        第一言語なのにひでぇや、ペッ!

3. あくたん最後の雑談にねねち凸は泣くわ。休みだから無理だと思ってたから…

あとはほんとスバル…スバルだけなんよ…

4. 最後の雑談、終了

本当にありがとうございました

5. あくたんありがとう

またいつか!!

6. あくたんが卒業した後のXの名前、(本物)の部分消えちゃうのかな
    できればあれ残してて欲しいんだけどな

• よかったな、消えてないぞ

7. スバルへの「本気でぶつかってくれてありがとう」がキツい
    ねぎゆーオフコラボとかおはスバであくあがおすすめアニメ紹介しに来てずっと喋ってた回とかグラブルコラボとか思い出して泣く

8. 最後に2期生でか
    せめてスバルとの放送見たかったよ…

• スバルだって人間なんだから受け入れ難いことだってあるだろうに
      そんなん関係ない全部飲み込んで自分達が見たいから見せろって傲慢すぎやせん

• いや、そんな事わかってるよ
        だから見せろよでもなく
        見たかったっていう自分の感想だよ
        え?このコメントでそんなどうでもいいから俺の意思に殉じろみたいに思うの?
        流石に批判する気もないコメントで傲慢なんだ言われたくないんだけど

• 煽りとかじゃなくて、
          他人のコメントを真に受けて適当に流せないなら
          こんな誰が何書いてるか分からない様なところに来ない方が良いよ

• いやいや、そりゃどんなやつでもコメントできるけどそれを飲み込むか飲まないかも個人の自由でしょ?
            確かに彼が読解力も低ければ性格も悪いのはわかるけど、それを押し付けられたら流石に反論はするよ
            しかも、こいつ、スバルを出汁に使って人の揚げ足取ってるし

• スバル本人が見えるところで言うわけでもなく思ったことを語るコメ欄で、勝手にスバルの気持ちを理解したつもりで他人を傲慢扱いとかお前こそ傲慢だろ

9. まぁ普通に考えたらスバルとコラボして欲しいよねって話が出るのは当然なのでクソコメつけた方が悪いっすね

10. マジ、今日朝から全然関係ない個人勢のチャットやらスパチャで、今日推しのVTuberが辞めて悲しいコメをすでに3回も見たわ…
    マジただのテロだからファンじゃなくてただのアンチと一緒だから止めろやな、テロ行為は

• テロリストにとっては正義の戦いだからなくならないんだよね

11. 今日は20時以降、誰も配信がない。
    下手すりゃ全員卒業ライブに集まるな。
    となると、もしかしたらワンチャンス、メンタルブレイクを圧してスバルも参加してくれるかもしれない。

• 卒業ライブの直後の配信はリスナーがライブの余韻に浸ってていつも通りの配信できる雰囲気にならないから避けてるだけやろ
      ライブ終わってから何人かが雑談枠とる流れや

• 22時からフブおかがホラゲ、姫が宝くじ配信をするぞ
      個人的にはこうやって普通に配信してくれるメンバーがいてくれた方が良い
      どんな時でも誰かしらがいつものホロライブをやっていてくれるのありがたい

• わかる
        普通でいいんだ

12. 2期生の絡みが見たかったという気持ちはわかるが元々集まりはそんなに…
    くれぐれも勝手に期待して勝手に失望することのないようにな
    お互いが納得してるなら強要はできない
    悲しいことへの向き合い方は人それぞれ
    見れたらラッキーくらいの気持ちでいろ

• 他称のエグゾディアが自虐込みの自称になるくらいには元々みんな独立的な気性だしな
      ちょこ先と余が最たるものだけど

13. 正直やごーでてくると思わなかった

• 正直ものすごいガニ股なのが気になった
      相手がホロメンだから?かもしれないけど、どちらにせよガニ股は直した方がいい
      膝痛で後悔する前に

14. 終わってしまった…
    もうこれで湊あくあとしてあくたんの声を聞くことはなくなったんだな…

15. お疲れ様なのらね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました