【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 本当におわっちまった

2. 湿っぽいのは嫌いだよ
    でも今日だけは泣かせてくれ

3. 寂しいけど、当人が笑顔で終われたならそれも良いかなって

4. さよならだけが人生だ
    誰が言ったか忘れたけれども
    ただ今は君を想う
    良い旅を。

5. 「いってらっしゃい」がある以上、「おかえりなさい」もきっとあるよね

6. やっぱり寂しいな

7. 6年間、本当にありがとうございました。
    湊あくあさんのこれからの人生が幸せの色に染まりますように。

8. スバル、二期生面子と一緒にあくたんと一曲ライブしてくれたんだな。

9. えーちゃんおったら最初のインタビューはえーちゃんがやってたんかな
    ここ1年余りで去ってしまった人が多すぎてしんみりしてしまうわ

10. 紛れもなく伝説でした

11. 今頃、二期生とかぺこらとかマリンとかすいちゃんとかトワ様とかと集まって、お別れ会でもやってるのかなあ。

12. たぶんVtuberとしてはこれ以上ないほどに幸せな終わり方なんだろうけど、本当に寂しいな。
    でもあくたんの次の挑戦も上手くいきますように、ずっと応援してます。

13. ありがとうあくたん
    最高の卒業3DLIVEだったよ……!!!
    あくたんのこれからに幸あれ
    俺は絶対に忘れないよこれからも

14. 正直、これだけ上澄みの上澄みまでのぼりつめた人でも、何か問題を起こしたわけでもなく、辞めていくんだなってのがいまだに実感ないんだよな
    ホロライブ入りたい人とかいっぱいいるくらい大きくなったが、その一方で辞めていく人もいる
    そういう時期に来たんだなって気がする
    ともかく、今までありがとうと言いたい
    ありがとう、あくたん

• このタイミングで言うのもなんだけど、ぐらやマリンやぺこらだって情報漏洩したら誰にも見送られることなく解雇になるわけだからな企業勢って

• だからこそ若い芽がまた育つのでは?と願う

15. vtuberを初期の頃から見てきて今日はじめてライブを最初から最後まで見たわ。めちゃくちゃ良かった。ゲーム配信しか興味なかったけど、良いもんだね。
    でも、aquaを一番推してたファンは本当にキツいだろうな。たまに見てただけの私でさえこんな悲しいのに。
    残ってるメンバーにはあと20年くらいはやってほしい。本当に。

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました