【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 23:59に最後のポスト
    すげーよあくたん本当に

2. シオンちゃんの元気なゲリラ雑談に救われるわ。あくたんのことばかり喋ってるのに湿っぽくなくてほんと良い

3. 雑談枠やってくれてありがとうシオン
    ホロのFPS柱を継いでもいい

4. わためがスーパーマリオ始めたけど、横スクロール2Dアクションゲームはド下手みたいだな。
    今まで見てきたホロメンの中で一番下手かもしれない。

わため、WATAMEのWのつもりなんだろうが、マリオ知ってる人からはWARIOのWになっちまうよ、その帽子は。

• ポルカのは見たことある?

• わためがニンニク食べて屁をこくのか…

5. しかしカバーの社風が表れてる?というか、こう言ったらなんだが一ホロメン(個人事業主扱い)とYAGOOが対談するのがカバーの社風よね
    YAGOOもとい谷郷はカバーの代表取締役でいうまでもなく経営側の存在だから、あくあもYAGOOはホロメンにとっては幻の〇〇モンみたいな存在で会ってさらに対談する事はないと思ってたって驚いてたし

• 正直YAGOOからしたら本来は取り合う必要はないんだよな、露出したいなら必要に応じて自分からそういう機会はとれるし
      前回もそうだけどこういうタイミングであえて出てくるのはやっぱり誠意なんだろうなと思う、タレントに対してもファンに対しても

• ベンチャー的と言うかなんというかだな
      まあ半分くらいキャラになってるから躊躇がないんだろうけど

6. 卒業ライブのアーカイブのチャットのほうのコメントが
    一夜明けたら□□□だらけになってるの辛いわ
    それでめっちゃ実感したわ、本当に卒業したんだなぁ

• メンシのスタンプか
      いつもの感覚でみんな打ってたんだろうけどそうかそうなるのか

• 会長のも今見返すと同じ状況だね

7. しかし、登録210万オーバーで上にはぐらと船長とフブキくらいしかいない上澄み中の上澄み
    配信すりゃ10,000人は最低保証レベルで来るし、卒業ライブには76万とか中国の合戦でも滅多に聞かない人数を集め
    欲しがる凡百のVはいくらでもいる立場を捨てるのは凡百にもならん俺には未だ理解が出来ない
    もちろん上澄みの立場からすれば投げたくなる理由もあるんだろうが、勇気あるよなぁ

• >上にはぐらと船長とフブキくらいしかいない
      ぺこら、こぼ、カリオペ、すいちゃんもいるのになぜその3人だけ?

• パッと浮かんだのがその3人だっただけで特にアレはないわ
        全員列挙せなアカンか?

• 半分も挙げてないのに「くらいしかいない」は誇大表現すぎってだけ

• 別にこの業界に限った話では無くね?
      芸能人だってアイドルだって絶頂期に辞める人いるじゃん
      金はいくらあっても困らないけど、健康や精神ってお金じゃ買えないしなぁ

• 俺は「湊あくあ」であることに疲れたんでしょ
      VはVとしてのキャラクターが生活の一部となり過ぎてパーソナリティ障害になってる話もちらほら聞くしな
      長期で休みがちな人はそこらの問題が顕在化しちゃってるんでしょ
      聞けば明らかにメンタル問題ばっかりだし

• >俺は「湊あくあ」であることに疲れたんでしょ
        →俺は「湊あくあ」であることに疲れたんだと思ってるね

8. 本当に配信上の言葉をつなげて考えるとアンドロイド時代に数字面で後輩達に抜かれて自分がセンターと言えなくなったあたりで幕引きを考え始めてたっぽいな。アイドルに対してかなり具体的な理想像を持っているみたいだし。
    ある種停滞したまま活動を続けるよりも伝説のアイドルとして物語を完結させる選択をしたんじゃないかと。単純に潰されたライブや企画があったのと仕事として締め切りや返さないといけない連絡が増えたのも要因だったと思うけどね。

• 配信上の言葉をつなげるどころか完全な妄想で草

9. 今日ガンダムブレイカー発売日だけど、スバルとみこちやってくれんかな
    昔ガンダムエボリューションやってたし

10. コロナ禍があったのが影を落としたのかも知らんな
    アレでV界隈は特需を受けて一気に成長産業になりカバーは上場企業にまでなり上がり
    スタジオもどっかの大した設備もない三流から最新鋭のデカいものに変貌した
    しかし、2018年から描いたビジョンがあったとすればおそらくそれは大幅に書き換えざるを得なかっただろうし
    その中で配信やデカくなるにしたがって増えた企業案件のほうが
    密を避けるってことで(2023年までは)フルで動員が見込めないし配信設備を揃えてもチケ代フルで取れないリアルライブより稼げるからと重視されていく中で溝が深くなって行っ他のかもね

• 妄想垂れ流しマジでキツイっす

11. 9日ぶりに7大豆にわため枠
    7大豆あと2回3回で終わってしまう

• すいちゃん以外全員枠立ってるね
      久々に全員集合かな?

12. スバルはこのままずっとあくたんについて触れずに活動していくんだろうか

• タイミングがあるとすればおはスバじゃない?

• と、杞憂してたけど今日の配信で最初15分ぐらいお話しするってポストしてるからここかな

13. (ZOZO)マリンがトレンド入りしてたからあれでも見たら試合中止にするかしないかはっきりしないから一部が怒ってるって少なくとも今幕張の方雨降ってなさそうだし…
    よく考えたらマリ(ー)ン(ズ)VSらいおん(ズ)ってマリンVSししろんでもあるな

14. もうホロジュールに湊あくあさんの予定が入る事が無いと思うとまた虚しくなってきた

15. 7大豆は全員集合と思われたが、すいちゃん時差ボケで欠席とのこと
    ころさんの初ホードが楽しみだ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました