【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 8月のOKBR配信はまだかのう?

2. もう遅いけどフブさんがあくたん卒業についてアーカイブなし切り抜きNGで配信してるね

• どんなことを話したんだろう?

• メルちゃんの件はリスナーの想像以上にメンタルにダメージを受けてたんだなって感じ

• 下衆の勘繰り?だけど、あくたんはメルさんやガンマみたいに
          誰にも見送られる事もなくある日突然終わる事に猛抗議して、でも会社も
          カバーに限らず他社でも情報漏洩をした場合はそうなりますそれが企業です
          ってなって解雇を撤回できないなら私ホロライブ辞めますとなり
          会社も残念ですが見送りはできるように最優先で対応します
          って流れなんじゃないかなぁと

• あくあがその2人にもそんなことにも興味示すタイプとは思えないわ
            フブちゃんならわかるけど

• 頭お花畑の妄想の間違いやろ
            興味とか以前に名前出てるメンツ全員バカにしてるぞその発言

• 悪質性は乏しいにせよコンプラ違反はコンプラ違反だから示しがつかないということでの契約解除だからな
          それはどうしようもないんだが、そら関係良かった同僚としてはモヤるだろうなぁ
          ましてこの会社の道を拓いた自負がある最古参の一人だし

• 会社を潰しかねない事案を収めてくれたんだからカバーは明確にメルさんに借りがあるのに切ったからな
            株式企業として仕方ないことではあるが内実をより詳しく知ってる同期からすれば心中穏やかじゃないわな
            こういう良くも悪くもなぁなぁでやってきたトコが上場すると大体歪み出るよね

• すげぇな1から10まで妄想で話進めてるとか

• ちゃんと情報公開しないからしゃーないでしょ
                リスナーのためだけでなくカバーの株買ってる株主に対しても丁寧な説明がないしさ
                といっても気軽に公開できるもんじゃないのかもしれんけど、ただホロメンやカバーの将来に不安を抱くような状態でほっとくのはいただけない

• ちゃんと情報公開しなけりゃ1から10まで妄想でもしゃーないってヤバい考えだな
                  「これはこうだろうか」なら分かるが「これはこうだからなぁ」で話が進んでるのに違和感持たないなんて

• 1から10までも何も運営スタッフがメルさんのストーカーになって職務上知りえた情報を用いて付き纏い行為をしたのは事実だし
                    出るトコ出る形にしないで収めてくれたのも事実じゃね
                    それを借りがあると評するのもさほどおかしくはないと思うが
                    当時を知らんクチ?

• いやそういう事実情報があった上での考えなら分かる話なんだけど
                      そもそものコメントの内容が、情報公開してないなら1から10までこっちで妄想してもしゃーないって理屈だったからなんじゃそらって思っただけ

• 自分も横からだしな

元ポストもそういう相手を上場企業としてはどうしようもないとはいえ切ったのを
                      理屈では理解しても感情に衝撃を受けたメンバーがいてもおかしくないよねってことを言いたいんじゃないんかね
                      憶測に憶測を重ねた話しではもちろんあるが

• まぁ分かります…ここ数年なんか不安定だし
                      ただ憶測は噂になるし噂は印象になるからね
                      他所から見ればもうそういう印象になってるかもしれないけど…

• 当時の公表された情報を見ずに
                      運営スタッフにストーカーが居たという妄想からスタートしてるの自覚なくて草

なんであの発表で外部の会社に注意喚起の文章が記載されたかかけらも理解してないのな

• ちゃんと情報公開しないので、勝手な妄想で事実としていろいろなところに書き込みます

3. 登録者ノルマ達成したね。よかったよかった
    競走や格付けなんて反吐の出るモン仕事以外で見たくねぇと思ってたからよかったよホント。二度としないでくれ
    変なトコロでアイドルドラマ路線は踏襲するんだよなあ

• 一行目でとどめておけば賛同の一つも得られたろうに余計なこと書いてしまうんだなぁ

• 一行目なんてどうでもよくて、本当に言いたいことは二行目以降だからね

• ただのReGLOSS推しのコメントだと思うけどな…。そんな噛みつくほどでもないと思う。

• 荒らしには普通の推し発言に見えるんだな
            ところで競争も格付けもリグロスも運営も一切やってない
            って事ぐらいは把握しとくと良いよ

• 言わせてもらうけど、合わせて250暗に50×5で分担してねみたいなのどう考えても圧になるだろ
              建前ヨシなら全肯定、全肯定しなきゃ荒らしか犯罪者だってか
              こんなのノルマでなかったらなんなんだよ。ノルマあるところに競走格付けは絶対に付いて回ってくるんだよ。それがノルマってモンだ
              認識の問題だから、そんなの課してませんって言ったって払拭できんぞコレは
              そういうヒトの心を手玉に取ったようなやり方やめてくれって言ってるだけ

• 本当に荒らしってのは自身の極端な発言が全肯定されなかったら
                全肯定云々騒ぐの好きだねぇ
                君のアホな極論で言うならYouTubeで収益を得てそこから発展するVtuberやってる時点で収益化クリアというノルマがVtuber全員にあり
                企画関係なく元から反吐の出る競争格付けが前提のVtuber自体から離れて競争格付けのない趣味を見つけてね

• Vなんて過当競争レベルで乱立してパイの奪い合いしてる戦国乱世やんけ
                そもそもこの5人はクソ高い倍率のオデを勝ち上がった勝者だから、この程度の競争で今更音を上げるかよ

• >建前ヨシなら全肯定、全肯定しなきゃ荒らしか犯罪者だってか

ほんとそれ
                ゼロかイチかでしか判断できず、全肯定でないときは空気を悪くしてでも批判モードに切り替わる奴らはほんとめいわく

共産国家じゃあるまいし、ちょっとのマイナスな発言も混ぜられないなんて最悪だわ

• ちょっとのマイナスな発言って言うけど、このやり方はどうなんだ?とかなら一意見として分かるけど、「反吐の出るモン仕事以外で見たくねぇと思ってたからよかったよホント。二度としないでくれ」を〝ただのReGLOSS推しのコメント〟扱いは出来ないだろ
                  難癖つける側を庇うためにちょっとのマイナスなんて優しい言い方してんじゃないよ
                  全肯定してないから批判されてるんじゃない
                  意見交換を超えて感じの悪い言い方してる時点で批判されてるの分かるだろ

• 空気悪くしてでも批判してるのはお前らみたいな奴だろ
                  自分達が強い言葉使っても使われるのはやーやーなの!ってか?w

• でもお前らはそこに群がってさらに空気悪くするよね、結局同じ穴の狢なんだよ
                    極右と極左みたいなもの

• そら仕掛けてこられたらそうなるよ
                      問題は先制で難癖つけてる奴らが、難癖つけられたら騒ぎ出す事だからな
                      初手がなけりゃ総出で追い出そうともしない、本来は平和なんだよ
                      いつも荒らした側が被害者ぶるんだなぁ…

• ReGLOSS推しなのは一行目までで
            それ以降は運営批判でしかないだろ

• 本質はホロメンは頑張った、運営は余計な事すんなだから本人は余計な事書いたつもりないよ

• なるほど無自覚で誹謗中傷してる犯罪者か

• これが誹謗中傷に見えてるならお前社会で生きていけないよ…
            全肯定もいいけど他人の意見のライン測るくらいはまともにやりな

• 反吐が出るまで言っておいて悪口言ってませーんなんて現代社会では通じないぞ

• 「今回のやり方には疑問が残る」なら意見として分かるが、
              「反吐の出るモン仕事以外で見たくねぇと思ってたからよかったよホント。二度としないでくれ」のどこが誹謗中傷じゃないんだ?
              一意見として現実で口に出せないような言い方してるだろうが
              ネットだとこのくらいの悪態も意見として通るわけじゃない、それが誹謗中傷のラインなんだよ
              ライン測れてないのは誰かもう一度よく考えな

• 一般社会で「反吐が出る」なんて単語聞いたことないわ

• おまえみたいなやつこそ迷惑
            他人を犯罪者扱いするなら通報するわ

• 一体いつの話してるんだ
      情報遅れすぎてないか?

• りりかの話じゃない?
        昨日で50万人だったし

4. ゲマズって言ってしまえば「暴ホロう戦隊ドンフブラーズ」みたいなもので
    ドンフブホロうとミオシスターとオカユスターとコロネスターって感じだからなぁ

5. しかしインプレゾンビに構うというあまり良い手とはいえない、なんなら明らか悪手と言っていい手から一気に4万増えるんだからわからねぇよ、バズは

6. スバル、ハガレンのアニメに大満足だった。
    あそこまで喜ばれると、旧ハガレンアニメは見せたくなくなるな。
    ここで旧ハガレンアニメを見せてしまうのは、ス虐とは違うと思うんだ。

7. スタテン最後の配信見てそういえばリアルのアヒルとトワ様って似てるって思い出した

8. ラミィちゃんのシェイクスピアのイントネーションは槍を振ってそうなアクセントだ

9. SLEEP FIGHTERのロボ子さん枠見に行ってみたけど、コメ欄の民度低いな
    どぐらへのインパクト煽りくらいはまぁいつものネタだけど
    どぐら負けたらCR抜けろとか、ちょっとリスペクトに欠ける発言がチラホラ

• Pv主体のゲームの民度とかどこもお察しだしな

• 格ゲー業界はウメハラさんが歓迎してる訳ではないだろうけど、過疎るくらいなら野次も容認した方が良いって考えだからそんな感じのコメ欄になるのかもね。

• いや、公式のコメントが荒れがちなのはわかってるから
        ロボ子さん枠の方に避難してきたのに、そっちもひどかったって話ね
        今回は、格ゲー業界っていうよりロボ子さんリスナーの行儀の悪さが目についた

• 格ゲーおじが扉ガバガバにした結果
          ダメなミームばっかり過剰摂取した界隈が出来上がったのかもな

• コメ欄に書こうよ
      ここに書いても効果ないよ

10. もしかしてこんこよ高校って強いのか?ここぞという場面ではほぼ勝ってる感じ
    パワプロガチ勢から見て強いのかどうかちょっと気になってきた

11. リグロスの件でノルマなんて無い!って言ってる人は就活の時気をつけてね
    最近はノルマって言葉じゃなくて目標って言葉が使われてるだけのパターン多いから

• ブラック企業の人の言うことは為になるなぁ

• 目標達成は義務だぞ
        達成できない目標立てるやつはバカだし目標立てる以上は何があっても達成する、少なくとも限界超えてやりましたくらいの姿勢はいる

普通だよ

• 社会人なりたての熱を感じる
          がんばれ

• リグロスなんて新人もいいとこだろ
            そりゃ目標はノルマだよ

• 合同説明会でよく聞く文句なんだけどきっと行かなくて良いくらいのえりーとな人なんだろうなうらやましい

• リグロスの件でひたすらノルマだノルマだ言ってる君に比べればえれーとかな

12. リグロスの目標の件をどうこう言ってる人ってピュアだなぁと思う
    もし達成できなくてもどうとでもなったんだし、プロレスとして楽しめばいいだけなんよ

• 言うほどピュアか?言ってることが分からないわけじゃないが思想強すぎて引いてまうわ

• ある程度発破かけるための目標設定だったかもしれんし、こっちに言ってるだけのものでもないんじゃない
      達成出来んでも大丈夫って本人らが思ってるよりも、良い方に動く事も見込んでるかも

…っていう反論含めて結局内部を知らない憶測でしかなく、リスナーがきっとこうだって言ったところで確証が無いんだからどうとでもなったなんて分からんだろう
      盛り上がってるのを「まぁプロレスよ」って、リアリストごっこかと思う

13. さっそく魂動いたね

• 全然忘れられる気なくて草なんだ

• 方向性の違いでやめてるんだから活動しないほうがびっくりまであるからな

• Xでの一言コメントだけ見つけたけど詳しい人はもっと知ってるのかな

• ちょっと前のWWEみたいに競業避止期間とか付いてないんだね
      と思ったが、個人でやる分にはいいのか?

• あの声がまた聴きたい

14. このブログの仕様上仕方ないとはいえに○○ロ速みたいないかにもファンブログみたいな名前で実際はア、ンチまとめブログなところへのリンクが勝手に付いてるからかそこからの悪影響が漏れ始めてる

15. ルイ姉のドラクエ8もとうとうおしまい。
    エスターク撃破後、最後のモンスターバトルロードのSSランク挑戦は最高に盛り上がったな。

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました