【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. 俺ホロ歴2年8カ月ぐらいだから最近知ったけど、最初にペアリング買ったホロメンって
    実はドラゴンXかなたそだったんだな…で、それを知った団長が思いきってフレアに私も欲しいってつぶやいたらあっさりフレアがいいよってなって買いにいったとか
    それ以降ちょくちょくペアリングを買うホロメンが増えたとか

    • 懐かしい、ペアリングの話が出た時はそりゃあ盛り上がったもんじゃ……👴

  2. 今日ラミィのリズム地獄があると思うと朝から妙な緊張感があるぜ…

    • なんでだよ(のけぞり

  3. 【悲報】ラミィちゃん、何かしらの予定を今日じゃないと勘違いしててトチったっぽい

    次の雑談が楽しみw

  4. 鎖友が終わっちまった…
    7d2dももうすぐ終わる…

  5. ホロはYAB被害受けてないんやろうか・・・

    • さあね
      誹謗中傷関連でえにからとは協力体制ある中で
      カバーからまだ発表がないのが全てだとは思うが

    • あったらこんな無風では済まなそうだからなくて良かったわ

  6. あくあロス辛すぎワロタ
    あとどれくらいこの息苦しい期間を過ごせばええんや
    しかし、ホロメンも辛いはずなのにホロリスに笑顔を届けるのはすげぇな

    • お前も笑顔になるんだよ

      • 笑顔になれることするわ!

    • 少し休んだら魂のほうで動きあるやろ
      とりあえずフォローしとけ

      • 猫ちゃん見て少し穴埋まった!!

    • ・忙しくして考える暇を失くして時間解決に委ねる
      ・ロスを埋める代替を用意して不安な気持ちを抑える

      家族ロスやペットロスと同じでロスへの対策はほぼこの2つしかない
      ホロメンに関しては前者をやりつつこちらを笑顔にしてくれるからすげーよ

      お前も辛過ぎならどっちかを選ぶか、辛い気持ちを受け止めながら時間が過ぎるのを待つしかない

      • つらいねぇ~….

    • 自分の場合はスバルの考え(8/29の7dtdの冒頭ね)聞いて反芻してたら少し落ち着いたわ
      最初は余計辛くなったけど

    • 筋トレと吐くまで有酸素せえへんか?
      ワイも辛いとき酸素なくなるまで体動かして意識と体力カラにして頭白くすんねん

  7. メズマライザーあくたんの声たっか!

  8. スバルのマリオが終わってしまった…
    スバマリからしか摂取できない栄養があるのに…

    • そのうち、ワールドもやると思うよ。
      その先のワンダーあたりはやるかどうかわからんけど。

      • ワールドはキッズ時代何周もしたほど好きな作品だかた助かるわ
        できればスペシャルゾーンまで遊んでほしい

  9. 7大豆も終わってしまう。寂しい

  10. 今日はかなけん1ブロック、明日はフブキのハードコアチャレンジ
    ENのENigmatic Recollectionもあるしマイクラ熱が再燃してそうでとてもよい

  11. スバル、明日の同時視聴はザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーか。
    どうすっかな。
    これ、dアニメストアで配信してないんだよな。
    というか配信サイト少ない。
    プライムビデオが一番オーソドックスか。
    30日間の無料体験あるし。

    • みこちの同時視聴の時にはじめて観たけどめっちゃ楽しい映画だった

    • 結構まとまってて(小ネタ含む)知り尽くしてる人だと更に楽しめるみたいだから、
      同時視聴で見られるならオススメしとく
      自分で知らなかったネタの発見にもつながるし

  12. 9月1日から個人勢で富奈アークとか亜那斗ミクとかそういう感じのVがデビューするかと思ったけど無かったな

  13. 復ッ活ッ
    風真いろは復活ッッ
    風真いろは復活ッッ
    風真いろは復活ッッ

    あとはねねちか。
    ねねち、自枠の配信はないがときどき見かけるけど。

    • 家族が亡くなったとかかと心配してたけど体調の問題だったの?
      休止の原因を説明する気もなさそうだないいけど

  14. スバル、次にやるのはPS版ドラクエ4か。
    スバルがやったドラクエは1と8だけだっけ?
    4も難易度低い方だけど、8に比べればまだ難しい方だから、何回全滅するかなあ。

    • DQ4も楽しみだがDQ5もやってほしいものだ

  15. このタイミングで「忘れてやらない」の歌ってみたを投稿するなんて…あー泣きそ

    • タイトルだけでもう涙ぐんでる

    • 普通に泣いた

    • 自分の感情表現が苦手なスバルなりの答えだよな
      そこまで推しでもなかったけど最近どんどん好きになってきてる

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました