【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 最近ちょくちょくVtuberはようは特撮みたいな存在と言うしたしかに似ているが
    それよりVはふなっしーやドアラみたいな喋る着ぐるみ系がより近い。
    千葉(関東)民なら「Vtuberはようはふなっしー」って言えばああああいう…ってなるし
    愛知民や竜魂持ってる人には「宝鐘マリンはようは♀ドアラ」って言えばジーンとしびれる
    ついでに兎田ぺこらは喋るつば九郎と言えばぺこマリ合わせて説明できる

• 燃えよマリゴンズ

• みこちはみこだにぇーのようなもの

• みこちとみこだにぇーは和解したからそれはそう

• 朝こよでみこだにぇーがツアーするのを知ったけど、こよりもみこだにぇーみたいな存在が欲しいなぁって言ってたわ
        なんでもみこちよりもみこだにぇーの方がより”近く”に感じるってコメントからみこだにぇーみたいな存在ならツーショット撮れるとか

2. ん?
    ドラクエ9のみならず、ドラクエ7も配信で実況したホロメンって、ルイ姉ただ一人か?

3. ルイ姉今度はスーパーマリオブラザーズやるのか。
    スーパーマリオワールド以来のマリオかな?

4. 悲報 天音かなた氏、声真似キングするのにマイク無くて終了

5. ReGLOSSついに3Dライブだあああああ
    告知だけで泣きそうだった…

6. あれ?ルイ姉のスーパーマリオブラザーズのアーカイブ、なんか以下の理由でブロックされてるぞ?

「動画を再生できません
    この動画には KANSAI TELEVISION CO. LTD. さんのコンテンツが含まれているため、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています」

なんでスーパーマリオのブラザーズの実況プレイでKANSAI TELEVISION CO. LTD. のコンテンツが?

• AIが誤判定でもしたんじゃね知らんけど

• ついでにルイ姉のザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの同時視聴のアーカイブも非公開になっとる。

• 【特別インタビュー】スーパーマリオ“生みの親” 宮本茂さんが明かす誕生秘話 マリオは25~26歳 NYの土管工事をしているイメージで… 映画公開で世界が再び熱狂【関西テレビ・newsランナー】

これの動画転載対応の誤作動だろうか

• カンテレが宮本さんに単独インタビューしてる動画あるけど、これの転載対応の誤作動かもね

• ルイ姉、宮本さんすごいみたいなこと連呼してたから、それでかなあ。

7. らでんちゃんってモデルの仕事してたことあるんだね
    スタイル良さそうだもんなぁ

• ますます秦こころみたいだな

8. https://youtu.be/hhrNF5WKEKY?t=1752

ここ、青くんが「わたし」って言ってる!?

9. 【重大発表】ReGLOSS 1st Anniversary【#ReGLOSS1周年】

の29:17、青くんが「わたし」って言ってる!?

• 青くんの一人称の頻度は「僕>青くん>イケメン>ママの娘>わたし>カメくゆ」だぞフツーフツー

10. おてけつ可愛い

11. ドラクエ1~8を終えて9に取り掛かってるルイ姉、ダイの大冒険のアニメの同時視聴したいそうだ。
    許可が取れれば、今月中にも同時視聴開始しそうだ。
    一回で6~7話見る予定のようだから、全100話見るのに数か月かかりそうだ。
    最有力なのは、土曜日のドラクエ配信が終わったあとの時間が候補かな?

12. AZKiのルートifのインタビュー記事だけど、ホロメンの中で特に刺激を受けている人が「兎田ぺこら」で、毎日配信をしたり新しい企画を考えたり第一線でずっと頑張ってて野うさぎになっちゃうってさ
    あずきちがいつの間にかぺこらと旅行に行く関係になっててマリンが嫉妬しまくってたけど多分あずきちの性格的にストレートにぺこらに想いを伝えたんだろうな

13. ホロメンが最近深夜にミーティングとか練習してたのって結局なんだったん?

14. オウガのスト6企画が笑いすぎて腹筋ヤバかった

15. ちょっと遅れてぽるっころ見たけど面白かったわ
    地面師気に入りすぎてて草だった

• この2人めっちゃ相性いいじゃんと思った
      どっちもストレートな物言いだからか聞いてて気持ちが良い

• ころさんの投げる鋭すぎる球を上手く受け止めるポルカの構図が面白すぎた
      見てて内心何度もヒヤッとしたがwwwwwww

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました