【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. らでんちゃんが参加してる学術系Vコラボいいな

• エリンギの花言葉って…

2. スバル、喉の調子かなり悪そうだな。
    ぺこらやいろはみたいにぶっ壊れて休止療養なんてことにならなければいいんだけど。

3. 最近のらでんって時間があまると股間からまいたけがこんらでして踊り狂うの?

4. 極楽湯行ってきた。
    館内と露天風呂にホロのジャズアレンジ(Sunshine)がローテーションで流れているのが良かった

5. これからは円盤は一般流通しない方向でいくのかな?
    それはそれとして5thのパッケージサイズデカすぎ

• 昔みたいに円盤売上こそがコンテンツのバロメーターって時代は終わったからね
      手元に物理的に欲しい人向けのサービスみたいになっている

• 現物は予約とかである程度読めるにしろ数をどんだけ作るかとかの問題がな
      足りないと転売問題が起こるし、作りすぎると割引シール貼られてアンチのおもちゃにされるし
      受注生産のが買い手も売り手もベストじゃないにしろベターなんだろう

6. あれ?
    今日のイベント、スバルも夕方からイチ推しトークに参加するのに、昼からドラクエ4の配信もやるのか。
    スケジュール詰め込んでるねえ。
    イベント後に配信やるのは何人かいるけど、イベント前に配信をやるのはスバルだけか?

7. 今日のホロジュール怖すぎィ!

8. ぐらって180度開脚できるのか
    すごくね

• ぐらの大開脚だって!?kwsk

• myth組の4周年ライブでしてたよ

• tnks見るわ

9. 関係性変化配信でも「こよりはいつだって本気だから信じられる、はず。信じていいんだよなこより!?」って言ってたしやっぱマリンはこよりのこと認めてるんじゃないかなあとXでラミこよを信用してるのを見て思った

10. ホロGTAキター!

11. ホロGTAで真っ先に思ったのが「なめたけニキ大丈夫か?」だったわw
    まだARKも終わってないのに…

• なんなら7大豆も纏めるって言っちゃってるし

12. みこめっと二人だけですでに面白過ぎる

13. 汚いフワモコォ…

14. 船長の3Dめっちゃ良くなったな
    スバルも頼むで…

15. まつりとわためも小顔になりたそう

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました