【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. Kアリーナ横浜のキャパ2万
    現状さいたまスーパーアリーナの次

• 年の瀬の12月のイベント集中月に土日2Daysはさすがにやばすぎ

• 確かにJPの登録数ナンバーワンとはいえ、シャニすら持て余したKアリ2Days土日年末は途轍もねぇわ
      ぺこちゃんの有明でもびっくりしたが

• ぺこらは今頃「来年はマリンを倒す…!」って意気込んでるのかな
        それか「やっぱすげぇよマリンは。でもぺこら負けねぇぞ」って新たに闘志を燃やしてるか

2. 船長の新3D腕の付け根の人形感がなくなってすごく自然な感じになった

• わかる
      旧モデルの肘とか関節部気になってた

3. 旧3Dモデルは良い意味でも悪い意味でもLive2D独特の絵柄(丸顔・シンプル)に近い
    Live2Dとその3Dモデル見慣れてると、かなたそとか本来こんなに美少女顔想定してたんか!?って驚く

4. ホロリスがトレンド入りしてたからみたら不快な物を見ちまった

5. 多分ないとは思うが、もし仮にホロライブが以前みたいに「鎖国」と揶揄されるレベルで外部コラボ制限したらどうなるんだろうかとふと思った
    流石に以前ほどホロメンやファン達の外部コラボへの忌避感は減ったように感じるとはいえJPでもまだまだ箱内コラボしかほとんどやらないメンバーが居る現状、どのように考えてるかは気になるところ
    ちなみに自分は外部コラボ絶対やれとは言わないけどやってくれたら個人的に超嬉しい(個人的欲望100%)

• 本当に外部コラボを制限してたと思ってるやつがいるんだな
      昔から外部と積極的に絡んでるホロメンがいる時点でそんなものはないとわかるのに
      バカの妄言も言い続ければちょっとは効果があるんだな

• 今でも男や外部と絡むことを批判する人とかいるけど、
        例えば白上フブキとかちょくちょく絡んでるじゃんとツッコむとフブキは立場的に例外扱い(黙認)したり元々いい加減よね
        まあこよりとか普段なるべく男は名前すら出さないように気を付けてるメンもいるけど、こよだって成長してるからいつ頃からか「(お笑い芸人&声優ならええやろ)」と思ったのか〇〇さんおもろいよね私好き~程度なら自然に言うようになってる

• まちゅりが「外部とのコラボは事前連絡が必要で突発コラボはできなくなりました」みたいな発言をしていたことがあったから外部コラボは制限されてるみたいに思う人がいてもおかしくないと思うよ

• 実際問題外部コラボについて言及した切り抜きだったりTwitterでのホロのユニコーン絡みの話が話題にあがったりする度に「ホロはコラボ制限かけられていた」説を信じてる人はチラホラ見かけました
        なんとなくトワ様を除いた4期生組辺りから外部コラボが減って、5期生組が1・2回程度しか外部と絡んでいなかった(最近はポルカやししろんが積極的に外部に絡んでいる)・6期生もデビューから1年くらい外部との絡み少ない、って辺りがこの印象を抱かれやすい原因なのかなぁと
        実際は言われている期間でもそれなりに外部との絡みがあったのでまさにおっしゃる通りのデマだったということですね

• 6期生でいえばこよりは逆に毎月1回は箱外と絡むのをウリにしてるな
          こよりの配信で電脳少女シロを久々に見たって人もいた

• ちょっと前にハリポタゲームで流れ弾食らって卒業させられたVいたけど、
      そこから今の姿に変わって1か月くらいでイナが普通にコラボしてた
      だからホロも(見る人が見ればわかる人と)コラボできるのかとビックリした記憶
      その前にも当時は新人なネリッサもやってたから海外組はそういう部分ゆるくしてあるんかなと
      ただ視聴数が増えるかどうかも特に気にしてないみたいから、
      単に仲がいい配信者と和気あいあいコラボという感じ

JPだと裏の話(?)とか無駄にノイズ入ってくるからやりづらいだけだと思う
      確かに企業として見たら悪い評判持ちな人間と自分の所の者を関わらせたくないだろうなと
      …逆に関わる可能性高めようとしてるのは失笑したけどさ

• 外部コラボに運営がピリピリして制限かけてたのは別の箱の話だね

6. アキロゼVCRでいい活躍してるね
    まったり釣りをしているように見えて実はトークで攻略組から情報聞き出してチーム内で共有してる
    顔の広さから物々交換も捗らせてるし

7. ホロGTAの予習として他の所の見てたけど、本当にちゃんとRPやってて面白かったし色々なドラマが生まれてて腹痛くなるぐらい笑った

ホロ版ではどんなドラマが生まれるか楽しみ過ぎる

8. 奏みたく箱企画からそのゲームを知って好きになってくれるメンバーが出てくれると嬉しい

• 確かにね
      本来はその前にゲーム好きだからプレイしてるってのがいいんだろうけど、
      プレイしてみてハマるパターンもあるわけだしねぇ
      結構そういうところはホロメンに多い気はするから、
      その点ではきちんとゲームや作品のPRになってるんだなと

9. RP鯖は期間限定にしないと段々自治厨やなんかが出て無用のルールで雁字搦めにし出すから期間限定がちょうどいいんだよね(経験談)
    負担やコストでホロはそうなるんだろうけど正解だわね

10. ホロGTA、もう明日からか…
    ホロリスナー、有休の貯蔵は十分か。

11. VCRマイクラ見てるとあおざね先生のスキンってクオリティ高いなと改めて思ったわ
    他を下げる意図はないんだけど何というか華やかだわ

12. ホロGTAんなたんもやるのね

13. ホロGTAは講習会とかったみたいで、思ってた以上に準備が大変そうだなと思った

14. 今日22:00からメン限が6人もおる

15. ヤマもオチもない芸人の動画流すくらいなら凸待ちの時間延ばしてくれたほうがよかったな
    テレビ局と繋がりできて先方からお願いでもされたか?

• ヤマもオチもない芸人の方が数字出してすまん

• スバルのこと言ってるの?普通に面白かったやん

• 触っちゃダメな人だと思われ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました