【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 船長のタグの名前マズいんだけど大丈夫かな…下手すると燃えるぞ。

2. 1日目メチャクチャ最高だった 自分はギャング視点で見てたから金と暴力が中心のカオスだったぜぇ
    他の視点も気になるから時間が空いた時にでも見ようかな

3. 切り抜き師が過労死か遁走しそうな枠数だな。

4. ホロGTA普通におもろいやん
    これは2日目以降にも期待したい

5. スバル枠で見てた限りだと医療チームがぶっちぎりでヤバそうだったわ

• 暴走運転する救急車見たギャングの1人が「あいつらが1番町を荒らしてるだろ」みたいな事を言ってたよ

6. 車がなかったりギャンブルしたりで警察の仕事しない奏ほんま草だった
    マジで指示厨が見てたら発狂するレベル

奏がりりかと医療チームに寄ってたかって●されたのはどういう流れだったんだろw

• あれは奏が二度目の治療を受けた時医療チームが暇なタイミングでね
      りりかが「自分たちでボコりケガさせて治療費取りましょう、奏なら大丈夫」って提案したのよ

ちなみにりりかは暇になるたびにこの提案してた

• 莉々華あまりにも根がギャングすぎる…

• 金がないから治療費目当てで医者自ら患者をつくる流れに。誰が殴ったか分からないように、集団で袋叩きにした(畜生)

• ギャングより恐ろしいw

• シャッチョは血に飢えてるからな…

7. GTAは推しが出てないから遠くでやってるお祭りみたいな感覚や
    1か所だけで見るならみこめっとの運営的な視点が安定なんかな

• とりあえずニュースだけ見ればいいんじゃない?
      それか警察・ギャングのリーダー枠とか

8. 医療チームは本性表すとヤバいこんこんキーツネがいるからな…

9. 多分両方を追うの無理だなと思って泣く泣く他箱の推しのVCR見てたけど、追っかけてた何枠かがみんなイツメンでダンジョンに籠って絵変わりしなくなっちゃって、マジで最初からGTAの方を見てればよかったなと後悔してる

• 新喜劇を見てるみたいで面白いのにもったいない事したな

• 推しが複数人いるとあるあるだよね
      取捨選択で泣く泣く選んだ配信が微妙で選ばなかった配信がめっちゃ面白そうだと後から切り抜きとかで気づくやつ

10. 2日めは参加者が結構減るんだろうな〜とスケジュール確認したら
    ころさんのサムネで吹いた

初日サムネとのギャップがデカすぎだし
    絶対これ、パン屋で大きな動きがあるでしょw

11. アキロゼがVCRの方でズズさんにGTAで使う用の着信音依頼してて草
    まさかこんな形で交わることになりそうとは想定外

12. 警察のID組勤勉、それに比べてJPはさぁ…

• 真面目に頑張ってたオリーがサボり組の割食わされてるのちょっと可愛そうだったw
      まあ、そんな事言ったらスバルどうなるんだってなるけどw

• ああいう世界観だから不良警官はいて当然っちゃ当然なのだ

13. なめたけニキはまだARK切り抜き出しきってないのにGTA着手してくだすってるみたいね。
    過労死しそうだな。

• なめたけ干からびちゃう

14. 英語もうちょいできればな
    高校までの単語だけでも覚えてればパッションでいけそうだが・・・
    英語圏は英語圏で固まっちゃうの悲しい

15. holodex使っても画面スペース足りなくてチャット欄あきらめるしかない
    holodex上にニコニコ動画的な字幕だせるアドオンないかな

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました