【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. タクシー屋とパン屋が手を組んで何か悪さしそうだな

• 字面だけ見るとただのウーバーイーツなんだよなぁ

• タクシーとパン屋が追ってて一番おもろそうなんだよなぁ

2. 昨日ギャング人少なくて警察多すぎとか言ってたやつゲーム知らなすぎだな
    普通に警察全然足りてないじゃん

• 不逞な連中ばっかだしシフト導入で時間あたりの勤務人数若干減ったからな

• 警察大変やね習熟度が低いメンバーが多いのはあるが上手く捕まえられないし
      いつ事件起こるかわからないから暇がない。わため団長が落ち込んでたがししろんがメンタルケアしてなんとかなったかな

• あきろぜとかわかってるから先制でうって殺してるしな
      警察権限弱すぎる

• アキロゼ、警察のレベル見てチュートリアルキャラやってくれてるぽいんだけどね
        権限が弱いんじゃなくて、戦いようはいくらでもあるんだよ?って

• 俺が見てたアキロゼはそんなことしてなかったな

• そんなことってのは先制で撃つことね

• 殴り合いタイマンの場面で先制して撃ち殺したのはぺこちゃんですね
        アキロゼはトワ様と一緒に海外勢含めた初心者たちをまとめて犯罪サポートしてくれてた

• 警察の数足りない上にサボる奴まで現れるのがね
      遊んでる暇マジで無さそうだわ

• ギャングはまだチュートリアルすらまともに出来てないらしいよ。知らんけど

3. お金の湧きドコロ=銀行から金引き出せるのギャングくらいだから警察後手後手で取り締まり切れないくらいが経済的には良いんだよね
    アジト基金でギャング資金出まわってなくてバランス調整入ったけどアジト建ったし、これからは合わせてインフレ傾向になっていくかなあ

4. 町娘プリンセスときのそらちゃんさえも平気でぶん殴るすいちゃん、無敵すぎる。

5. ぺこみこが濃厚過ぎて吐きそう

• みこちがすいちゃんに言及する時のぺこら
      みこちがぺこらに言及する時のすいちゃん
      それぞれがコンマ数秒言葉を選ぶような空白がなんとも言えない甘露よグヘヘ(不治の病

• 吐くどころかそのまま成仏したホロリスもいたかもしれん

6. 警察は犯罪起きないと暇すぎて職質しかやることがない
    ギャングは職質多すぎて犯罪の準備ができない
    昨日はそれが悪循環になってたからバランス調整できるといいなと思った

• 確かに、職質はあまりやらないほうが良いかもね。
      極論、やりすぎたら職質するだけのゲームになりかねない。
      犯罪を未然に防いでしまったらRPでGTAをやる意味がね…
      時間が限られてるからなんなら職質無しでも良いくらい。

7. 職質そんなにしてたかすばるとか目の前にとわいても職質どころか
    荷物もみないし何してんねんって感じじゃったじゃん
    犯罪起きればほぼギャング逃げ切りで稼ぎまくってるのにこれ以上ギャング強くしたらやばいだろ
    ただでさえすばるととわあきろぜだと経験能力に圧倒的差があるのに

• ゆるゆるな人もいれば厳しい人もいるってことよ

• いうほど逃げきれてんのかな
      割と捕まってるイメージある、ギャングが差し引きプラスじゃないとそもそもGTA経済が回らないし

• 余裕で差し引きプラスやん
        何言ってんの

• チュートリアルで警察待ってチェイス全部してた初日の印象強いから銀行強盗
        上手く逝ってないと思ってるんじゃないの
        二日目とか殆ど逃げ切ってるしチェイスまでいけても1on1やヘリなしにされて逃げられてる

• 言うほど逃げ切れてないよ。べーちゃんなんてすべて捕まってたし、トワはチェイスにはドライバーとしては参加してないし、そもそもアキロゼはチェイス得意じゃないのに、力量差を語る意味わからん。
          今はみんな経験不足なだけ。
          警察は車改造しまくってる上、ヘリが使える、戦力は十分でしょ。

• そのヘリを使わせてもらえないんですよねー

8. ごちゃごちゃ言わずにころさんの内見から新車購入までを見て腹筋壊して落ち着こうぜ

• トワ様が最終目標変更を考えるくらいには、職質でグダったんよ。
      ギャング側は正直、大型犯罪の準備がまったく出来てないから、今日も職質連発あったら終わるレベルで厳しいよ

• 悪いが存じておりますんよ
        初動で警察がプロレスの仕方知らなくて貧乏になりすぎたのも、トワ様の想像以上にギャングメンツがゆるふわエンジョイ集団だったことも、全体的に「ドンパチやボッタくりで金稼いでイイ車、イイヘリ、イイ家が欲しい!成り上りたい!」って目標意識が薄いってこともさ
        まあまだまだホロライブとしてGTA(というかストグラ風のプレイ)では未熟てだけで、変にストレス溜めずに好きなホロメン追って笑って気に入らなければ見るのを一旦止めて一週間程度ならアーカイブ見てやりすごすのも両得じゃないのかって思うんよ
        俺は数年後に「あの頃はあんなにgdgdだったのに逞しくなったもんだ」とドヤ顔腕組みしたい

• 一昨日のコメント信じるなら昨日の時点ですでに終わってるわけだが、一体いつ終わるんですかねぇ??

• 極々一部しか見てないリスナーのコメントが全く役に立たないと言われる典型例みたいなコメントやな

• チェイス以外での道交法違反職質は流石にやめてくれと思った

9. ぺこみこ絡み増えてきて嬉しい、、が、ぺこらから名前呼ぶ事徹底してないなー

• 元々名前を読んでもみこ先輩なんだし、あんた呼ばわりの方が気安くないか?

• 基本的にあくあのときとかもそうだが意識的に距離を置くときや初期段階で先輩をつける、次にさん付けとかになり呼び捨てやあだ名とかになる。最後にあんたやお前とかが増えてくる。ぺこらの呼び方変化だいたいこれなんよ
      煽るときやばかにするために使うことも有るけどそれは別の使い方
      後輩は色々だけど距離があるうちは呼び捨てにはならないな

10. すいちゃんアキロゼアーニャが指名手配される経緯草
    警察視点で見てたから一体何やらかしたんだと思ってたらw

• 初日も二日目も指名手配されても全く捕まえられそうにないからギャングも痛くも痒くもない
      ギャング余裕すぎて舐めプしてるんじゃないのいきなり警察撃ち殺して

• ストグラ気分で観るのはやめろ。
        みんな初心者なのにそんな立ち回り方わかるわけないやろ。
        少しは考えてから物言えや。

• あれ職質で時間喰うの面倒だから撃ち殺しただけだぞ
        こよりが職質受けてグダってたのもあるしな

11. つまんねぇことすんなよ

この言葉に尽きるのよね
    ホロメンもホロリスも

• お前の発言が一番つまんねぇわ。
      つまんないなら黙るか、それが出来ないなら観るな。
      他人を貶す暇あったら自分の発言を見直せ。

• それはぺこちゃんに言ってくれ

• まとめのコメントに抱いた感想をぺこらに伝えろという謎

• ぺこちゃんがRUSTでまちゅにいったセリフじゃん
            まぁ俺もそのセリフには同感だけどね

• お前さんの意思のない借り物の言葉だとしてもこういう場所でポンと投稿すればどうなるか分かるだろ
              人の言葉で発言してる奴は先んじた思考が出来ないのか?

12. 指示厨やってそうなコメントばっかだな

13. あんだけみこちが説明してんのに警察が〜ギャングが〜って馬鹿なんじゃないのお前ら
    そんなにかっちりしたGTAみたいならストグラ見に行けばいいじゃん
    奏に振り回されるスバルや、アメリカホームドラマみたいな事やってるパン屋みてるだけでくっそ面白いのに

• こち亀とフルハウス見てる感じかな?

• それ見て楽しく笑い合ってるとこに「リアリティがさぁ!」「整合性がさぁ!」「海外ではさぁ!」

14. スバル、今夜二回目のDAY2です

• ス虐でやられる分にはすばるが我慢して回せばいいって思ってそうだけど
      今回はスバルがいる警察全体が不遇に扱われて虐待されて負け続けてるス虐拡大版だから署員のモチベとかで責任感じて疲弊してそう

15. お~、火縅青さん副業でピザ屋するんだ~。 これは熱々な展開ですわ。

• 青くんにとって「ピザ屋さん」は宝物のような想い出だからね。さもありなん。
      ピザなのにナン。

• 暖簾分けみたいでいいよね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました